<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ムック 『フリージア』



11/25 ムックの新曲『フリージア』が発売されました!ワーパチパチ
平日は仕事忙しくあまりお店に寄れないので通販で頼んでおいて今日受け取りましたw

武道館ライブのときの最後に聴けた歌でした!
ボク的には「フリージア」より初回版のカップリング「終止符」が好きです!大好きです!
フリージアもカラオケで歌いたい( ^ω^)壮大なバラードだ
通常版とカップリングがまた違うようですがそっちはどんな曲だろうか・・・。
初回版にはランチトートバッグが付いてたりするので迷うことなく初回版買ったんですけど!w
意外とちゃんと使えそうなトートバッグでワロタ。

久々の更新がムックオンリー・・・( ^ω^)
サ、サーセン(;^ω^)

HALO:ODSTクリアしたよ!チーフの強さが見に染みたよ!
シュタゲクリアしたよ!シュタゲは神ゲー!
ベヨネッタクリアしたよ!難しいかった!魅せられた!
今はL4D2だよ!来週アサクリ2だよ!WiiマリもやりたいしPSP2はどうだろう!w
FF光の4戦士もうすぐクリアだよ!いろいろ不満あるけど何か電源つけちゃうゲーム!
P3Pやっぱり面白いよ!でも一個依頼クリアし損ねたからやる気なくなったよ!いつかやり直す!
PS3買ったよ!BD・DVD見るためにしかまだ使ってない!FF13専用機!

こんな感じの近況。バリバリ生きてます。見に来てくださってる方々更新すくなくて申し訳ない><
また近いうちに更新をしたい><









(する・・・・・・!更新するが・・・・・・
 今回まだその時までは指定していない。
 そのことをどうか諸君らも覚えていていただきたい。
 つまり・・・・・・私がその気になれば次の更新は
 1ヶ月2ヵ月後ということも可能だろう・・・・・・ということ・・・・・・!)


嘘でs
[PR]

by parano_knight | 2009-11-29 01:59 | リアル