<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ガンダムの下ですれ違い

一人暮らし順調、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


テレビ・テレビ台・オーブンレンジなどを購入。
テレビはSHARPのAQUOS26型です。部屋が1Kなので十分すぎる大きさ。
液晶なので実家のブラウン管より遥かに綺麗!
まぁPCとか箱○用モニタとかでいろいろ見てれば
そんなとびっきり驚く画質でもないですがやっぱり綺麗は綺麗ですな。
値段も6万以下とお手頃。というよりいろいろ高い物買ってるせいで
数万が安いと感じてきた、金銭感覚マヒ。
テレビ台もいい商品を見付ける→売り切れ→入荷は10月とかいうのを
3回ぐらい繰り返したけど結局お気に入りが安い値段で見つかったので購入。
ゲームとかをまとめれたのでだいぶ部屋がスッキリしました。
オーブンレンジも自炊のためのキーアイテムになりそうな予感なので
そこそこ多機能で安価なものを購入。
後はとにかく収納のない部屋なのでクローゼットなどの衣類収納、
本やDVD用収納棚、小物入れなどとにかく収納を増やしていきたいな。
炊飯器も買わねば。鍋で炊くのはめんどい。

続きもゲームだったり最近のことをダラっと。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2009-08-24 22:47 | リアル

物語の始まり

ネット開通しました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


いやまぁもう先週の月曜の話だけどね!w
更新遅れて申し訳ない><
一週間以上ネットなし生活で
ネット依存症なボクには耐えがたい日々でした><w
いやまぁメールは会社で確認出来てたり
平日はまだ慣れてないせいか疲れて帰ってすぐ寝てたりしてたので
暇を持て余すことはなかったですね。
いろいろと日参してたブログやHPは見たかったけど!
ネット繋がってないのでゲームもたまにドラクエしてたぐらい。
「ギアーズオブウォー2」買ったけど箱○ネット繋げてないと実績解除したとき
日付が入らないしやってない。日付ぐらいどうでもいいっちゃいいけどもw
「MHtri」も買いましたがネット回線ないし、
元よりWiiはあるけどテレビがない状態なので出来なかったんですg
「マグナカルタ2」も買ったというのにどれからしよう・・・( ^ω^)w

さて東京に出てきてからまだ一か月も経ってないのですが
いろいろありすぎて、何から書けばいいやら。
自分用メモにもしたいのでサラッと流れを書いていってみよう。
今更ですが続きもリアル事だよ!w

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2009-08-19 12:53 | LIVE

俺 九州人 in TOKYO

東京にきてます、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


環境の変化でいろいろバタバタしてます!w
現在進行形でバタバタしてます!w
FFはほとんどイン出来てません\(^o^)/
まぁいろいろ書きたいことはあるんですがねー。
DQ9やってたり
エヴァ:破見たり
ライブ行ったり。
もうちょっと落ち着いてから書こうと思います。

友達の家に居候してましたが8月から自分の家に移る予定。
まだ家具家電揃えてないし新しい仕事の準備とかで忙しい!
ネットもしばらくは使えない状態になると思います。
上手くいって来週の土曜日にはネット開通してるよ!

もうちょっと落ち着くまで更新お待ち下さい><
ブロガー巡り・・・しないと・・・。
ギアーズ2とかモンハン3とかマグナカルタ2とかあるけど頑張っていきます!w

また後日(^o^)/
[PR]

by parano_knight | 2009-08-01 00:27 | リアル