<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

【企画】聖鯖ブロガー巡り 突撃!ブログ訪問 #9

『聖鯖ブロガー巡り!突撃!ブログ訪問』
今回のブログはこちら( ^ω^)


c0017999_13485830.jpg


ブログ名 : 『金髪髭眼鏡の黙想』
管理人  : Yappar(やぱ)


新婚ラブラブやぱさんのブログ。メインジョブは侍。
ボクはずっとメインジョブは戦か忍あたりだろうと思ってたけど( ^ω^)w
TOP画像も忍者で作らさせてもらったしな!w
錬金術スキル100で「髭の錬金術師」の通り名で広まっているらしい。
SS撮らせてもらうときも出会い頭に合成始めたしw
そんなやぱさんのブログには攻略記事から日々あったことまでが綴られております。
裏やサルベの記事も多いので参考になるかも!ボクはどんなものか知らないけど( ^ω^)w
新婚さんなのでいろいろと大変そうだけど幸せ一杯頑張って!



そろそろ課金しないとネタがまずいな!
SS残りもなくなってきたし!
でも引越し準備とかでいろいろバタバタだよ!
昼間もサボりーメンだったのに最後の最後まで仕事入ってきたし!
まぁ今ブログ書いてるけどな!w 頑張ろう!ヽ(`Д´)ノ

[PR]

by parano_knight | 2009-07-08 13:53 | FFXI 聖鯖ブロガー巡り

GLAYとVACATION

東京行き決まった!、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


果たしていつから望んでいたかもあやふやなほど
ずっと昔から望んでいた上京がようやく現実のものとなります。
7/13に東京に飛びます><まだ家も仕事も決まってないけどw
会社辞めたわけではなく、ただ東京でやる仕事がないんですがw
当面は友達の家に居候しつつ不動産屋を周り、
こっちからメールで送られてくるだろう仕事に対応するんじゃないかと思います。
要は単に場所が変わっただけ的な。
まぁようやく新しい生活への第一歩が踏み出せるかと思うと
不安と期待でwktk(0゚∀゚)
いろいろと大変そうだけど頑張るぞー!しばらくはバタバタしてると思います!


さて何だかんだでまだFF7月分の課金してないんですよね。
なのでブロガー突撃もしておりませぬ。まぁまだSSストックあるんだけど。
今回はリアルごとで。先日大分iichikoグランシアタでありました
GLAYライブについて書くよ\(^o^)/文章ばっかだけどw

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2009-07-07 13:11 | LIVE

【企画】聖鯖ブロガー巡り 突撃!ブログ訪問 #8

『聖鯖ブロガー巡り!突撃!ブログ訪問』
今回のブログはこちら( ^ω^)


c0017999_1515589.jpg


ブログ名 : 『酒の肴は塩辛』
管理人  : Spinouts(しゃけ)


カレー大好きしゃけさんのブログ。メインジョブは学。
レベルは低いけど面白そうだからメインジョブは学者のようです( ^ω^)
ボクの中では槍振り回してるナイトの印象が強かったんだけどw
名前読み聴いてなかた><スピンアウツ? 「しゃけ」とよばれる理由を聞いたら
"泥酔したときにシャケナベイベーとシャウト連呼してた"からだそうですw面白すぎるw
そんなしゃけさんのブログには攻略的な記事から雑記まで面白可笑しく書かれていますw
何かテンションが可愛いよ!ヲサンのくせに!><www
マートキャップ取得頑張ってください\(^o^)/



普通の記事を書くネタがないなぁ・・・。
シンクも最近してないし。
ブロガー巡りもそろそろ次の凸しとかないと消化し切ってしまいそうだ。
でも今週末はGLAYライブが\(^o^)/w
Newベストアルバムも買ったし楽しみ楽しみ。

[PR]

by parano_knight | 2009-07-01 15:07 | FFXI 聖鯖ブロガー巡り