<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パラクリサーカス第3幕

いよいよ環境に変化が、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


5月一杯でとうとう今の客先の仕事が終わり区切りが付きます。
そこからは念願の東京進出!
もう次の客先の面談も受けたし、まだ面接やるけどもう形式的なものらしいし。
3年ぐらい我慢しててやっとか・・・(´ω`)
とりあえず実際に行く日が決まるまで信じませんがwさすがにもう延びないだろう・・・。
いろいろ不安あるけど楽しくいきたい!


最近のいろいろ。
最近は漫画の表紙買いが多くなった。毎週土曜に大体本屋行ってるけど
5000円ぐらいは本買って帰ってる。漫画・小説・週刊誌と中身はまちまちだけど。
あまり外れらしい外れひいてないのはいいことだよな!wいくつかご紹介。
「ソラニン」・・・青春漫画。音楽もの。全体的に空気が軽い、いい意味で。
         映画化もされるそうでちょっと楽しみ。全2巻だけど面白かった( ^ω^)
「3月のライオン」・・・「ハチミツとクローバー」の人の。将棋もの(ってほどでもないけど)
             絵も可愛くて面白かった。猫が可愛すぎるwハチクロも読みたくなった。


っとそんな勧めるほどもなかった。あれ・・・外れ買ってないはずなのに・・・。
あと箱○はカオヘ実績1000達成\(^o^)/30時間ぐらいだけど達成感がありました。
なかなか面白かったです。実績埋めも簡単なので良い。
昨日はMASS EFFECTが届きました、SFなTPS風RPG。洋ゲー。
スターウォーズとかスタートレックとか好きにはたまらない感じ?ボクはどっちも興味ないけどもw
顔グラがリアルな感じとTPSだけど本格RPGってとこが面白そうです。
夏頃になると面白そうなゲームがたくさん出そうだし買ったゲームは出来るだけ消化しとかないとね!
来週はDSのキングダムハーツ買うけどね!w


c0017999_19452830.jpg


カッパ兄さんにちびパラノ描いてもらったぁー( ゚∀゚)
ナニコレ可愛いボク可愛い><*
他にもいっぱいあるからみんなFに見に行くといいぉ( ^ω^)
ケータイの待ち受けにしようと思うw
ありがとうなのぜ!

続きはFF~。
SS多いです!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2009-05-24 19:48 | FFXI パラノ

TOKYO@PARANO 4月号

GWが終わる!、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


いやー久し振りの連休もいよいよ終わりです。
パラノは客先の会社に合わせて4/29~5/6の8連休でした。
しかし振り返ってみるとホント何もしてない8連休だったw
1日友達と遊んだぐらいで後は買い物か引きこもり。

・買ったもの晒し
<ゲーム>
・ペルソナ(PSP)
・カオスヘッドノア(Xbox360)

<漫画>
・漂流ネットカフェ
・罪と罰1~3巻
・花と奥たん
・カオスヘッド
・シャーマンキング完全版1~8巻
・魔人探偵脳噛ネウロ21巻

<DVD>
・劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇

<CD>
・Set me free/Sing a Song

ペルソナは予約してたのでサントラ付きでゲッツ。
あまりテンポが良くないのが気になるけどやっぱり音楽がいいね。
ペルソナシリーズは1だけしてないのでちゃんとクリアしておこうと思うw
カオヘは前から気になってたからあんまりやらないジャンルだけど買い。
主人公がオタでそういうネタが多いところが面白い。
漫画やアニメである程度事前知識があるのでゲームはちょこちょこやっていこう。
漫画上二つは表紙買いだけどなかなか面白かった。
奥たんは高橋しんさんの新作だったから買い。
1巻では話の肝心なところが見えないけどとりあえず奥たん可愛いです(^p^)
マンキンも集めたくなったから買い始めました、ファウスト可愛いです(^p^)w
グレンラガンはアニメ見てないけどずっと見たいと思ってたので劇場版を買いw
出たばかりだしw総集編らしいしw
ネットでいつでも見れるとついつい先延ばしにしたまま見なくなるんだよn・・・。
というわけでアニメ3話分の知識ぐらいで見始めまして
1部「あぁーアニメだったらこの辺詳しく進むんだろうなぁ」って思いつつも
大体話も分かったし何でか泣きそうな位感動した、熱かった。
本編もDVD買えば見るかもしれないな( ^ω^)w

後はラスレムでラスボスにボコボコにされたりバイオ5の実績埋めしたり
ギター練習したり絵描いたりしてました。Vivaインドア\(^o^)/

さて続きは今更だけど4/18~4/20と東京に遊びに行ったことでもサラッと描いておこうw

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2009-05-06 00:03 | リアル