<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

TOKYO@PARANO 3月号

東京行ってました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


ムックライブがあったからね!
月曜代休(休日出勤分があったので)使って土曜出発月曜帰りの
スケジュールで行ってまいりました。
前行ったときと同じで12:20発の13:40着。
友達の車で空港まで送ってもらい1時間半前には着いてお土産を買ったりしつつ。
その日は風がとても強く、
機材の搬送に時間がかかってるなんたらで2~30分飛行機が遅れて出発w
飛んでる間も飛行機が揺れる揺れるw
まぁボクは乗り物で酔いやすい方でもないので構わず読書。

今回の旅のお供は東野圭吾さんの『パラレルワールドラブストーリー』
空港で買いましたw荷物増やしたくもなかったけど何か暇つぶし欲しかったのでw
読むの早い方でもないので結局まだ読み終わってないんですが面白いです。
こういう話は大抵こういう結末かなとオチが読めてしまったんですがいい意味で裏切られそうです。
気になるので休みにでも一気に残り読んでしまおう。
とまぁ本を読んでいるとあっという間に東京着。もう着いたのか!早い!

続きもリアル事が続きますのぜ。
画像&Youtubeリンク多目で重いかもなのぜ。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2009-03-17 23:20 | LIVE

ククク・・・闇のゲームの始まりだ・・・

ここ2週間ぐらいいろいろ疲れました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


考えることとかすることが多くて大変でした( ´д`)
FFもイン出来なかったし、今回はリアル記事。
まぁお仕事の話なんですがねー。

その前にライフログを更新したのでご紹介。

[カテゴリ:DVD ジャンル:音楽]
『平野綾 1st LIVE 2008 RIOT TOUR LIVE DVD』

パラノも行った声優:平野綾の1stライブのDVD。
DVDは最終公演の横浜でパラノは渋谷に行ったのでボクはいないよ!w
大人な事情で入ってない曲もあるけど渋谷では聞けなかった曲もあり、
見れてよかったよかった( ^ω^)WアンRIOT GIRLはいいな
また時間があるとき観ようw

[カテゴリ:CD 歌手:ムック]
球体(初回限定盤A)(DVD付)

ムックNewアルバムキターーーーーーーーー(*゚∀゚)=3ハァハァ
もうね!いいよ!凄いいいよ!別に前作から時間空きまくったわけでもないのに
出るだけで泣きそうになる!w
全体的に激しい曲が多い気がする。まぁインスト合わせても11曲なので少ないけど。
「咆哮」を早くライブで聴きたい歌いたい。
シングル曲の「アゲハ」「空と糸」がいいのは言わずもがな。
なんで「空と糸」のカップリングだった「カナリア」と「気化熱」を入れなかったのか。
シングル買わせるためだろうけどw勿体無い!
「浮遊」がいいよ!毎回新しいムックなのでムックらしさが強い曲でもないけどいいよ!w
「ハイアンドシーク」も聴くほどよくなってくるし、「陽炎」も古臭い感じがいい。
「オズ」はノれるし「hanabi」はしっとり聴ける。
「賛美歌」は最後のサビだけムックらしさ満開なのにそれ以外が惜しい作りだぜw
触れてない曲もまだまだ好きになりそう⊂二二二( ^ω^)二⊃ライブ超楽しみ今週だっぜ


[カテゴリ:ゲーム 会社:スクウェアエニックス]
スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 特典 スペシャルサントラCD付き

とりあえずディスク2まで着ました。
今のとこ不満点がないですねー、とても面白いです( ^ω^)
フェイズ一番好きだ( ^ω^)エッジうざくなってたし( ^ω^)w
続き楽しみだけどディスク2インストールする容量がないからまたファンの音がうるさく!w
120GHD買うかなぁ、60Gはデータ転送するケーブルいちいち頼まないといけないらしいし、
くるまでしばらくかかるようだからなぁ(´ω`)
今はバイオ5インストしてるから他何も入らないし(´ω`)www
続きも楽しみである。


続きはリアルごと\(^o^)/
前述の通り仕事の話である。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2009-03-08 21:52 | リアル