<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年末のゲームが充実しすぎで俺二コッと

仕事が忙しいよ!、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


残業が多いというこよりは、仕事の量が増えて
勤務時間内がバタバタしてるって感じです><
今後これがしばらく続くと思うとメンドイですねぇ・・・。
早く慣れたいものだ。

ルナさんに誘われてニコッとタウンなるものを始めた。
スクエニが絡んでる仮想世界らしい。
自分の分身となるアバターを着せ替えたり部屋を飾ったり、
無料なので始めてもいいかなとw
タウン内でブログを書いたりゲームをするとコインがたまりそれで服なり家具なり買えるので
気楽に一言でもブログ書いてコインためてこうと思いますw

c0017999_20172122.jpg


ルナさんと苺さんメロウさん家で話し込む。


家主がいないw
ダンボールが手前に配置されてたので被れてしまった。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2008-10-19 21:29 | ゲーム

さらば最後のファイナルラストクライマックス電王イベント

風邪ひきました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


気を付けろよ!とは言うものの全く説得力ないですな、ハイ。
鼻水が止まらない、耳が聞こえにくい、喉が詰まる。
頭痛と熱は治まったっぽいのになかなか完治しないよ!
まぁ用のある来週、再来週のときまでに治ってればいいか・・・。
みんな風邪ひくなよな!w

さてそんな風邪ひきのなか昨日は
『さらば仮面ライダー電王 スペシャルイベント
 ~さらばイマジン!日本全国クライマックスだぜ~!!~』

に行って来ました⊂二二二( ^ω^)二⊃w
本会場は昭和女子大学 人見記念講堂なんですがなんと全国の映画館でそのイベントを
生中継で観れるということで!先日映画見終わった次の日ぐらいにチケットを購入\(^o^)/w
本会場が羨ましいものの向こうと違いチケットをゆっくり買えそうだったのでその辺は特か。
18:30開場、19:00開演ということで18:10ぐらいにT・JOYパークプレイス大分に到着。
現地集合してた友達と合流。

以下イベントのネタバレ含むので折りたたみ!
会場で配られたチラシで今回のイベントは09/02/21にDVDで発売することが決定してます。
なのでまだ情報入れたくないって人はここまでで!楽しみに待つんだ( ^ω^)

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2008-10-13 15:23 | リアル

終焉へのカウントダウン

寒くなってきましたね、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


昼間はまだ晴れてると暖かかったりもしますが
朝とか夜とかだいぶ冷えるようになってまいりました。
季節の変わり目、体調崩さぬよう頑張っていかねばですなー。
皆々様もお気を付けを( ^ω^)


c0017999_2119168.jpg


唐突ながらワー!40,000HITなってるー!
ありがとうございますありがとうございます。
着々と続いていってるんだなぁとまた実感できますねー。嬉しいです( ^ω^)
先週木・金だけ訪問者多かったのは何でだろうw
まぁ多いといってもおかしな数ではないですがw
こうやって見てくれる人がいるというのは嬉しいですね!
今後も頑張っていきます\(^o^)/


続きは箱○インアンの感想と、久し振りに俺!参上!1!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2008-10-05 23:16 | リアル