<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

南国トロピカル

模様替えしました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


以前TOP画変えたのが6月か・・・結構経ったものだw
オレンジの背景は『空に咲く花』様よりお借りしております!
そしてTOP画を自分で描いたのは多分初めてじゃなかろうか・・・。
前はプロフ画描いてたりしてたけど^^;;;;もう見れないな^^;;;;;;
見ての通り『ペルソナ4』のイメージで。
パラノも千枝のほぼ模写である。なんで千枝選んだんだろw
可愛く描けたからいいか\(^o^)/パラノカワイイ
色塗りは友達に手伝ってもらいつつ、なかなか上手く描けないな><
最近毎週1枚は絵を描く機会があり、
少しずつ勉強していってるから初めの頃よりは見れるなぁと思うんですが!w
お絵かき楽しい!もっと上手くなりたい!
絵の上手いフレが多いのでいろいろ教えてもらいたいものである⊂二二二( ^ω^)二⊃


さて先週あまり記事書けなかったのですが何故かと言うと、
会社の社員旅行があったんですよね!日月と!
そんなたいしたこともなかったけど写真も撮ったのでちょっと書いておこう( ^ω^)

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2008-09-27 18:31 | リアル

FF11あばたーメーカー2

台風も過ぎて行きました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


強いのが来るかーと思いきやあまり影響なかったですね。
台風でwktkしてたのも学生までですね(´・ω・`)w
用があるので今回は短く!
また来週どこかで更新しよう><

ルナさんのとこで紹介されてた『FF11あばたーメーカー2』
ボクもパラノを作ってみた!
いろいろパーツなど増えてて楽しく作れました⊂二二二( ^ω^)二⊃製作者様に感謝

c0017999_2145398.jpg


絶対絶命のピンチに舞い降りる高貴なる騎士。
あまりの神々しさに天使と見間違える者もいるという。
「来た!メイン盾来た!これで勝つる!」
・・・。
・・・次はいつ課金しようかなぁw
[PR]

by parano_knight | 2008-09-20 22:48 | FFXI パラノ

パラレビュー

ゲームが多くて困るね、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


ブログも更新せずにいろいろしてたよ!
ゲームとかゲームとかゲームとか!w
本読んだり映画見たり音楽聞いたりもしたので今回はいろんなレビューというか
感想を連ねていこうと思う⊂二二二( ^ω^)二⊃


<<感想書く予定リスト>>
[ゲーム]
・ペルソナ4(PS2)
・INFINITE UNDISCOVERY(Xbox360)
・クイズマジックアカデミー(DS)

[音楽]
・GLAY
・SoundHorizon

[本]
・死神の精度
・手紙

[映画]
・デトロイト・メタル・シティ
・20世紀少年

などなど、長く書けるものと短いものが混ざってるけどどこまで書けるやら。
基本ネタバレらしいネタバレは含まないつもりですが少しも情報を入れたくない人は注意!
一部Youtubeリンクもあるので重いかも。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2008-09-14 23:51 | リアル