<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

TOKYO@PARANO vol4

さてしっかり書いておこう、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


ようやく東京観光日記最終回です(;^ω^)w
あまり時間が経つと忘れてしまってしっかり書けなくなってきそうだ><
でもしっかり書く><w
というわけで早速前回の続きから!


またまたまたもやリアル日記なので興味のない方はここまでさ!www

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2008-08-27 00:31 | リアル

TOKYO@PARANO vol3

時間のあるときに書いておかねば、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


早く書いてしまわないと記憶が薄れるしな!
というわけで早速前回の続きから!

またまたもやリアル日記なので興味のない方はここまでさ!w

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2008-08-23 20:30 | リアル

TOKYO@PARANO vol2

やっとこ続き書けそうだ、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


しかし余り時間はないな><
というわけで早速前回の続きから!

またもやリアル日記なので興味のない方はここまでさ!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2008-08-22 00:00 | リアル

TOKYO@PARANO vol1

よく覚えている間に書きたい、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


というわけで東京観光の記事を書いていくよ!
後で自分で読み直したときに当時のことをよく思い出せるよう
しっかり書きたいものである。
今日だけでどこまで書けるか分かんないけど><

しばらくリアル記事になりますので興味の無い方はここまでで\(^o^)/
4泊5日の旅日記の始まり始まり。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2008-08-19 00:19 | リアル

帰宅

自分探しの旅から帰ってきたよ!、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


4泊5日分のネタの画像をまとめるのに時間かかるなこれはw
とにかく楽しい旅になりました( ^ω^)
住むと遊びに行くでは全然違うでしょうがやっぱり都会いいな都会。
また後日ダラダラと記事書いていきますよ!
今日はこの辺で⊂二二二( ^ω^)二⊃ネムス
[PR]

by parano_knight | 2008-08-18 00:38 | リアル

ヤックデカルチャー

さぁ頑張っていくぜ、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


しばらく元気なかったので仲良いフレには心配されました><面目ない><
悩みのタネがすぐ解決するものじゃないだけに
今も特別スッキリしてるわけじゃないですが、
まぁぼちぼちやっていこうと思います(´・ω・`)
何か落ち込んでる気持ちとは裏腹に最近良い事がいくつか起きたりしつつ。
人生というものはバランス良く出来ているものなんですかねぇw

13日から仕事がお盆休みになるんですが
それを利用して自分探しの旅をすることにしましたw
自分を見失い過ぎであるw
場所は兼ねてから行きたかった東京へ、単身行ってきます(*゚ω゚)
まぁ向こうには友達が結構いたりするのでいろいろ頼り所は多いんですがw
海外も行きたいけどまだ敷居が高いな!w
13~16まで観光しまくって17に帰る予定。
ネットは見れるか見れないか分かんないけど多分大丈夫かな・・・?w
まだ行く場所決めてないけど楽しみだぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ライフログを更新したのでご紹介を。
ちまちま変えてたりしたので多いな・・・簡単に書こうw
[カテゴリ:小説 作者:東野 圭吾] 『さまよう刃』
「未成年による犯罪」と「少年法のおかしさ」と「遺族の悲しみ怒り」という
惹かれまくる内容だったので購入。昼休みに読みつつやっと読み終わったw
テーマがテーマだけにスッキリした終わりにはなりませんね、答えの出し難いことですし。
しかしやはりボクは遺族の気持ちの方を尊重したいなぁ。可哀想すぐる。
いろんな人に読んでもらいたいと思う。

[カテゴリ:漫画 作者:北崎 拓] 『さくらんぼシンドローム 8巻』
8巻デテター( ゚∀゚)今回も面白かった、この人の描くような女性を描きたい。
しかしヤングサンデー廃刊するんじゃなかったっけ。しっかり終わらせてくれよな><

[カテゴリ:ゲーム 機種:PS2 会社:アトラス] 『ペルソナ4』
シリーズ通して好きなので今作ももちろんプレイ中!久々にPS2引っ張り出しました!
まだようやく直斗救出出来たとこです、先は長い。
音楽もビジュアルも変わらずオサレである。主人公の名前はパッと見たとき「雨」という字が
浮かんだので「雨宮一彦」にしました><テラサイコ><w
しかし非常にしっくり来てる感じでお気に入りですwこれは積まずにクリアするぞー!

[カテゴリ:DVD ジャンル:特撮]
『劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り』

電キバ祭りの方だけ見ました!本編もまた見ておきたいなぁー。
キバも見たくなってるんだけどどう考えても時間が足りない・・・(;^ω^)
杉田さんがかっこよかったよ!歌ってるときのウラは気持ち悪かったよ!(いい意味で^-^

[カテゴリ:音楽 歌手:平野 綾] 『RIOT GIRL』
最近ハマっている声優のファーストアルバム。
「涼宮ハルヒの憂鬱」のハルヒや「らきすた」のこなたの声の人、
といってもハルヒは見たけどらきすた見て無いしあまり知ってる方じゃないけども!
箱○のショパンのポルカが一番最近聞いたキャラじゃなかろうかw
そこまで曲は期待してなかったけど思ったより良曲多かった。
「Harmonia vita」と「For you」がいいね!あと「RIOT GIRL」のギターがたまらない!

続きはカテゴリ通りだよ!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2008-08-09 20:48 | FFXI パラノ