<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちょっと無理

気持ちがスッキリしない、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


前回記事初めの状態のままずっと気持ちがムヤムヤ。
見に来て下さってる方々には申し訳ありませんが
この気持ちのまま楽しいことが書ける気がしません。
愚痴を連ねるのも無様だし構ってほしいけど構ってちゃんになりたくないという、
我ながら扱いにくい、自分扱いにくいw
というわけで気持ちが落ち着くまで更新を自粛します。
別にそのままFF引退(いやもう課金してないけどw)や、
ブログ閉鎖などをするつもりは全くありません。あくまで「今」がきついだけ。
文を書こうとするとやはりいろいろ何書こうか考えますよね。
そう考えるのを別のいろいろな考えが邪魔するので、
そして邪魔されると頭を使って疲れてしまうのであまり考えたくないんです。無心になりたい。

っと気付いたらダラダラ書いてしまいそうなのでこの辺で。
また1~2週間後には更新すると思います。
[PR]

by parano_knight | 2008-07-27 21:05 | リアル

画像にぶつける想い

最近暑いばっかり言ってる、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


部屋のクーラーつけっぱなしですよもう、エコってなんだろう。
ボロイのだからうるさいしあんまり冷えないってのもあるんですが。
結構部屋内だけでも電気使うものが多いのでブレーカーが飛ばないか怖いです。
親が掃除機つけると飛びます、ゲームが強制リセットされて困r・・・。
だからというわけでもないけど早く一人暮らししたいなぁ~( ゜Д゜)アーァ

最近友達が仕事を辞めて都会へ旅立ちました。
現状の仕事に満足出来なかったのと夢を実現させるためのようです。
話を聞くに結構無茶というか思い切ったものでしたが、
同じく夢を持つ者としては無茶と思う反面羨ましいという気持ちが強いですねw
そこまで思い切る勇気がボクにはまだ出ない・・・、まぁ仕事の違いがありますが。
「この先自分はどうなるのだろうか」なんて思っても自分で考えて決めなければどうしようもない。
若い若いなんていつまで言ってられるんだろう。
先を考えると時間なんていくらあっても足りないというのに。
こんなことを考えてると、「社会人なって2~3年の若者はみんなそんなこと言うんだ」ってのに
当てはまるのがまた嫌だ。知ったことではないw
既に9月くらいまでの仕事の予定取られているとに何だかまだ延びそうな気もする。
ちなみに4月、5月、6月、9月と延びてまだ延びそうなのである。
今年いっぱいを見て、ボクも今後の身の振り方を考えようかなぁ・・・。
最近そういうことを考え出すと胸がムカムカしだしてホントスッキリしない。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
って叫びたくなるよね!まったく!ww


さて続きは6/16にあげた記事『梅雨のチャレンジ』で募集した
画像作成依頼分が出来上がったのでご紹介を。一ヶ月とかかかりすぎだろ・・・^-^;

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2008-07-20 23:42 | リアル

油クサス討伐日記

梅雨から一気に暑く、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


日が出て暑いわ蒸し蒸しと暑いわ。
いよいよクーラーがフル起動する季節!
ボクの部屋のクーラーはでかいしうるさいしでその割りに冷えない古いものですがねw
クーラー→扇風機→箱○→パラノという配置になってるので風直接で涼しいです\(^o^)/w

今週はいよいよ『ペルソナ4』の発売ですねー。
予約特典目当てでボクはメッセサンオーでネット予約しました( ^ω^)
ソフマップのも良かったけど何か予約ページ見つからなかった。
2次受付だったから発売日には届かないかもしれないけども。
まぁどうせ発売日なんて仕事で買いに行けないに決まってる!
土日には来るようだからいいよね、テイルズも終わってないしw
見た目では魅力的なキャラが前作より減ったかなと個人的には思うんですが
UI周りのデザインといいBGMといい好きな感じでいいですね。
キャラも好きになっていくでしょうし、主人公と探偵君は既にいいんですが( ^Д^)w
後はどれだけやれる時間があるかとPS2が起動するかが問題である。


続きはFF。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2008-07-06 21:36 | FFXI パラノ