<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いろいろやってます

やりたいことが多すぐる、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


もう7月ですねー、早い早い。
最近は梅雨真っ盛りで雨は降るわ風は吹くわ。
晴れたと思ったら今日はすっごい暑かった・・・テラ異常気象・・・。
暑いのも嫌だけど湿気ムンムンも嫌だから困るw
ライフログを更新したのでご紹介をば。

[カテゴリ:漫画 作者:藤田 和日郎] 『月光条例 1巻』
単行本一巻キターーーー( ゚∀゚)
まぁどの話もサンデーで読んでいってるのでまだ覚えてるものですがw
「うしおととら」→「からくりサーカス」→「月光条例」と同じ人の作品でこんな楽しめるって
あんまなかったですね、それに月光条例はまだ始まったばかりですがどれも結構な長編物。
うしとら、からサーは終了した後に一気読みしたので今回はリアルで読めてて嬉しい!
どれだけの長さになるか分かんないけど既に十分面白いしまだまだ設定が広がりそうで
今後も非常に楽しみです( ^ω^)ハチカヅキ可愛いよハチカヅキ

[カテゴリ:漫画 作者:大久保 篤] 『ソウルイーター 12巻』
何となく気になってて1巻を買った日から早いものでもう12巻w
初めは絵がちょっと見難くてハマれなかったけど段々と上手くなってたりで慣れてきてw
漫画アニメ共に今ハマってます。面白いよ面白い( ^ω^)
キッドがカッコ可愛くて好きです、後シュタイン博士とメデューサ先生もw
あ、クロナも段々好きになってきたしと魅力的なキャラも多いですね。
カッコイイムービー思い付くけど頭に浮かんでるものを作る技術があるか微妙で手が出ない。
まぁ時間ないからってのが一番の理由\(^o^)/
シュタイン博士の今後が気になります、続きwktk⊂二二二( ^ω^)二⊃

[カテゴリ:漫画 作者:菅野 文] 『オトメン(乙男) 5巻』
少女マンガはあまり読まないんですが・・・。
理由はどれも同じ絵に見えるとかw何であぁもどれも似た絵なんですかねー。
ボクが見抜けてないだけなんでしょうかwまぁ置いといて。
男なのに料理や裁縫といった乙女チックなものが大好きなオトメン(乙男)。
以前どこかで紹介されてるのをチラッと見たときから気になってて
先日友達の家に行ったらあったので1巻から読ませてもらった!
そして4巻までしか読めてないから5巻(最新巻)は買ってしまった!www
面白いなー、飛鳥可愛すぎるだろ常考(*^Д^)w
普段オトメンらしさを隠しつつのギャップがまたいいんだなぁ。
「ツン」+「俺サマ」=「ツンサマ」な多武峰もカッコよすぐる。ってかツンサマってただのツンだろw
充太はメガネかけた時以外そうでもなかったけど5巻・・・幸花ジュエル可愛すぎだろwww
あんな可愛い子が女のこのわけがないですね、分かります。
1~4巻も買おうかなぁ・・・w

[カテゴリ:DVD ジャンル:ホ、ホラー?w]『L change the WorLd complete set』

買ったはいいがまだ見てない。というか見た映画のDVD買うけども見ないですw
買って満足というか・・・、いやまぁ『L』は多分親が見るときにまた見ようかな。
特典映像も多く、とりあえず『スピンオフ松田』は見たけど、特にいらないなあれw
やりたいことが落ち着いてきたらまたじっくり見たいものである。


続きも最近やってる、やったことをちょっと書いてみます。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2008-06-30 00:22 | リアル

梅雨のチャレンジ

梅雨真っ盛り、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


久し振りにTOP画像変えてみました。
前変えたのが確か春なった頃だっけ・・・。
今までいろいろとTOP画像作ってきて個人的に好き嫌いな作品もあるんですが
今回のはそんな好きな出来じゃないですねwww
ってのっけから自分で否定してどうするんでしょうか( ^ω^)w
何かもう少し捻ればもっとよくなりそうな気がするんですが
どうも他の作業の時間に追われて手を抜いた感が否めないですね。残念!
もっとセンスの固まりみたいな画像を作りたい(´・ω・`)

画像作成の勉強の意を込めて。
何かこんな画像作ってくれってのあったら募集してみる⊂二二二( ^ω^)二⊃


08/06/22 とりあえずここで募集中止します( ^ω^)

うちのブログそんな人来ないし多すぎて大変じゃーなんてことにはならないだろう( ^ω^)オッオ
匿名でも一見さんでも何か面白いアイディアがあれば気軽にコメント残してくださいw
<<注意点>>
①FF11のキャラ(PC or NPC)が含まれる。
②いつ作るかは未定w時間があるときにします。
③イラストを描く様に自由自在な画像は作れません(;^ω^)
  今までの画像を見てボクの力量を察してください><チャレンジはしますがw
④ということも言いますが「何か作って」より要望があった方が作りやすいというw

とまぁ募集しなくても何となく画像作りたい人は何人かいるんですがねぇ。
次作るのはもう決まってますしw
もっと上手く作れるようになりたいなぁー。


続きは久々の・・・!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2008-06-16 00:56 | FFXI パラノ

お久しぶりです、パラです ~オフ~

こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


日曜に、兄さんと遊んできた。福岡でな!
ブログを見直してみると初めてあったのが2007年1月。
リアルで遊ぶのは2回目になるわけですね。
突然兄さんが「遊ばないか」というわけでカラオケも行きたかったので行ってきましたw

天気が悪かったり仕事が入ったりで3回ぐらい延期しましたが( ^ω^)w
続きはリアルごとなので折りたたみ!
またデスノ画像で書いてくけど例の如く
L=パラノ、月=フラで脳内保管よろしく\(^o^)/

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2008-06-05 00:05 | リアル