<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

笑うべきだとわかった時は泣くべきじゃない

5月も終わり、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


やることが多く毎週更新が2週間ごとに更新になりつつ・・・。
あまり長々書くほどのネタがないのもありますが。
最近は随分暖かく、というより蒸し暑く感じる日も多くなりましたね。
本格的に夏が来る前に一度部屋片付けなきゃな・・・。
扇風機はいつでも使えるけども( ^Д^)w
夏は嫌いだ。暑いのが嫌いだ。汗をかくのが嫌いだ。
湿気が少なければまだいいんですがね><
春~夏服でももっと買って楽しもうw


次回更新から今日までに買った漫画。
・デッドマン・ワンダーランド3巻-面白い( ^ω^)
・ZETMAN2、3、5、6巻-4巻・・・4巻はどこだ・・・。今のとこ1巻が一番面白かったという。
・JOJO SBR15巻-少ししか読んでないw話が分からないから14巻読んでないのかも・・・w
・SOUL EATER1巻-気になったけどちょっと読みにくい。アニメから見てみようかなw
・GANTZ23巻-文字が少ないからすぐ読み終わる。もっと話進んでほしい( ^ω^)キニナル
・ギャグ漫画日和2巻-半分ぐらいまで読んだwこれは少しずつ読むのがいいと思うんだ。
・からくりサーカス1~43巻
 いよいよ購入、からくりサーカス全巻セットをオクで落としました\(^o^)/
 数日かけて読み続けもう全部読んでますがね!いやー素晴らしかった。
 一気読みが苦になりませんね、もう終盤は終わってしまうのが残念だった。
 1~3巻まで読んでもう泣きそうになるとは思わなんだw衝撃だったw
 最後まで読んでもう好きなシーンが多すぎて多すぎて語りつくせないですね。
 ギィさんとエレオノールがいいですね( ^Д^)
 フランシーヌもアンジェリーナも鳴海もアルレッキーノも阿紫花も大好きだ。
 魅力的なキャラが多すぎる、誰もただの脇役にならないほどに。
 ジョージも最後まではイラネって思ってたのに( つД^)www
 うしとらと共にずっと残しておきたい漫画ですね。読めて心の底からよかったと思えた。
 今サンデーで連載されてる「月光条例」もリアルタイムで読めて嬉しいなー。
 これも今後まだまだ面白くなってくのでしょうか。単行本買わねば(*^ω^)
 またいずれ読み直そう\(^o^)/

続きはMHP2G。
塵も積もればネタとなるということで少しずつやってた分を載せていこう。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2008-05-25 19:08 | ゲーム

一つの終わりを迎えてまた一つ始まりがある

お久しぶりです、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


黄金週間はブログ更新もサボって遊んだり何したり。
休んだ分だけ働くのがきつくなりますねぇw
月末月初の処理もあることで早く帰れることがなく、
明日からもそれなりに仕事が予想されるのでダルイダルイ(´ω`)
何かいいことないだろうかw

ライフログの『さくらんぼシンドローム』を6巻から7巻に更新。
『多重人格探偵サイコ』の12巻を追加。
どちらも最高に好きな漫画、部屋の中の漫画数がどんどん増えて困る・・・w
『新世紀エヴァンゲリオン』もDVD見た影響で4巻までで止まってたのを
11巻まで買ったり、何気に買った「ZETMAN」(まだ1巻だけだけど)も面白かったから
揃えたいし、オークションで『からくりサーカス』全43巻セットを落としたりwww
からくりはまだ来てないけど楽しみだなぁ~。wktk( ^ω^)

さて続きはMHP2Gを

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2008-05-11 22:50 | ゲーム