<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

砂獅子様の狩猟生活

黄金週間間近、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


4月ももう終わりですねぇ。
と書き始めて明日が忙しくなるであろう一日だと思い出したorz
明日は明後日の朝がくるまで帰れないなきっと。
しかしゴールデンウィークも間近!
特別多いわけでもなく暦通りのお休みでしょうけども嬉しいことです。
何して過ごすかなぁ~、ゲームやDVDや本でも買っとくか( ^ω^)wkwk

ライフログには追加してませんが、
『エヴァンゲリオン 新劇場版:序』のDVDを購入しました!
劇場に見に行くこともなかったし、購入前日TV「アメトーク」見てたら
エヴァ好き芸人達が出てて、そこでちょっと劇場版の映像流れたんですが
すごく綺麗になってたので惹かれて買いましたw
買ったはいいもののまだシャムシェル倒すとこまでしか見てないんですよねwww
眠くて眠くて途中で止めたんだ(;^ω^)シャムシェルカワイイヨ
映像といい音響といい劇場で見ると迫力が段違いで感じれそうですねこれは。
アニメも進化してるものだ、リメイクとしてもクオリティ高くて( ^ω^)
4部作とのことですか続きが気になる感じで終わるのでしょうか。
休みになったら続き見よ⊂二二二( ^ω^)二⊃

続きは頂き物とMPH2G

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2008-04-27 20:16 | ゲーム

電王愛

電王大好き、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


ライフログ更新しましたのでご紹介。
[カテゴリ:DVD ジャンル:特撮]
『仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー』

買ってしまったDVD\(^o^)/w
電王がテレビ放送最終回を迎えた後のファイナルステージ。
キャスト・声優によるトークショーと最終回後を見れるファイナルステージが入っております。
もうね!キャストトークショーがいいよ!泣けるで( つД^)
ステージ開始前から泣きそうと言ってた侑斗(中村優一)ですが最後にはもう・・・っw
こっちまでもらい泣きしそうだ、本当に本人達も楽しんで演じてたんだろうなぁ。
カイ(石黒英雄)のKYさとコハナ(松元環季)の可愛さと良太朗(佐藤健)のメガネは必見だよ!w
キャストトークショーも最終回を迎えた後なので締め的な会話が続くなか
どんどんぶっ飛んだ感じになってましたけどwみんな仲いいな!楽しそうw
ファイナルステージは最終回の後のお話が見れます。
デンライナーでかっこよく去ったもののチケットがないモモタロス。
乗車賃を稼ぐために温泉旅館で働くというお話ですw
なかなか豪華な仕上がりなのでこれも必見ですぜ( ^ω^)9m
電王は終わった物の好きなのでいろいろと続いてほしいですねぇー。
忘れなければ・・・、いつか未来で!

[カテゴリ:音楽 歌手:モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ(関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一、大塚芳忠)] 
『Double-Action CLIMAX form』


なげーよwまた電王かよとか言わないでwww
こちらは先日公開の映画のED曲です。
もうね!歌詞がいいよ!泣けるで( つД^)w
これまたもう電王は終わったんだということを改めて実感させるような歌ですね・・・。
「同じ時を重ねた日々最高の夢を見てた。終わらないぜDouble-Action。
 この出会い忘れないなら永遠。」
でもいーじゃん!いーじゃん!ポリスメン!?はねーょ( ^ω^)www
カバーがウラのものはネットで聴けてしまったのでボクはモモがカバーのものを買いました。
Double-Actionで涙腺崩壊してRod RAPで腹筋崩壊したwwwモモラップはテラ悪役声w
想像通りにオカンのが可愛いのでそっち買えばよかったかとも思う・・・。
うん、電王いいな。

続きはMHP2G

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2008-04-20 22:30 | リアル

最初っからキバっていくぜ

ちょっとぶりです、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


先週はブログお休みしてました><サーセン
MHP2Gを手に入れて狩猟解禁にもなりましたし><www
Xlink Kaiを使って兄さんクロ君ボスと狩りしてます( ^Д^)
G級にはサクッといったものの敵の体力が非常に多くダメも痛いので
なかなかソロで狩りにいく気がしませんねw
4人もいれば結構サクッといけるんですが・・・、死にますけどね^^^^
今は砂獅子様装備一式を揃えるのを目標に頑張っております。
というかみんなに手伝ってもらってますw
砂獅子様装備にはモノブロス亜種の素材もいるのでこれはソロで狩らねばなりませんね。
MHP2を結構プレイして、データもほぼ全部引き継げるしどれくらい楽しめるかと
思ってましたが、今はこれがまた結構楽しめております( ^Д^)

Kaiの設定が難しかったりするけど、みんなやろうぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃
続きは電王映画の感想wネタバレ注意( ^ω^)

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2008-04-14 00:18 | リアル