<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Shall we dance?

やりたいことが多いよ、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


FF11も課金&アルタナ追加でやること増えたし、
せつさんも紹介されてたニコ動のDMC4コンボムービーを見るとDMC4もまだまだやりたくなるし、
スマブラもフレが何気に増えてきていつやっても面白いし、
ポケモンパールもDSで気軽に出来て気付けばちょくちょく電源つけてるし、
そうしてる間に『世界中の迷宮2』も発売されて記事見るたびに超絶やりたいし、
でも同日発売の箱○のバイオショックは買っちゃったし、
ゲーム制作は毎日かかさず今後もやっていきたいし、
たまには絵描いたりとかゆっくり画像加工もしたいし、
・・・(´・ω・`)

・・・・・・・・・(´・ω・`)ドウシヨwww


ライフログを更新しましたのでご紹介。

[カテゴリ:漫画 作者:北崎 拓] 『さくらんぼシンドローム 6巻』
仕事と恋に揺れて主人公から脇役まで成長していった6巻。
人付き合いって難しいですね><www
営業とかの仕事はボクには出来ないだろうなぁ・・・、ストレスたまりそうだ(;^ω^)
忙しいときってつい人に当たっちゃうこととかありますよね。
もしくは雰囲気で出してしまったり。
そんな自分が嫌だと分かるからまた気持ちも下がる。
思い通りにならないからこその人生・・・って何書いてるかわかんなくなった><w
何気に毎巻カバー裏の表紙絵が面白いw

[カテゴリ:ゲーム 機種:Xbox360 会社:スパイク]『BIO SHOCK』
FPSで洋ゲー。
飛行機事故で海に投げ出され唯一生存した主人公ジャック。
命からがら泳いで辿り着いた先、それは世界の法律や規制などに囚われることのない、
科学者達が思う存分研究に専念出来る場所「海中都市ラプチャー」だった。
既に壊滅都市と成り果てたラプチャーにはスプライサーと呼ばれる
異形の住人の住まう街となっていた。
ホラーでCERO:Dではないだろうというグロさ(言うほどではないかな・・・)。
グロいってより断然怖いですw演出が素晴らしい。
まさに映画の中に自分が入り込んだかのようなゲーム。
こういう臨場感はFPSというジャンルならではですよね。
個人的に好きな世界観でもないのですが体験版やPC版プレイ動画を見ていくうちに
妙に引き込まれていくんですよね!気付けば発売日に購入するほどn・・・w
難易度選択や死んでもノーペナルティなどユーザには優しすぎる作りですね。
ローカライズもバッチリ文句なし、プラスミド(超能力)や武器改造で戦闘もとても面白い。
そこそこ進んでいってますが現時点では文句なしの面白さ。
怖いのが平気な方、逆にビクビクしながらやりたい方、FPS嫌いの人は食わず嫌いせず、
少しでも興味を持てた方は是非やってみてはいかがでしょうか\(^o^)/


さて続きはFF...

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2008-02-24 21:29 | FFXI パラノ

降臨、満を持して

寒い日が続くね、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


こっちでも雪が降るは風は強いわ。
なかなか暖かくならないものですねー。
風邪などひかぬよう皆々様お気を付けくださいませ(´∀`)

今日でやっと『うしおととら』という漫画を全巻読破\(^o^)/
昔の漫画で説明するまでもなく名作だと思いますが、
文庫本で買っていきとうとう最終巻まで辿りつきましたw
既に全巻出てるものを買うのは待たなくていいから良いですね( ^ω^)
子供の頃から集めたかったけどお金も無く、いつかは最後まで読みたいなぁと
ずっと思ってたんですよねー。最近は『封神演義』も全巻オークションで買いましたがwww
『うしおととら』は絶賛されるだけありホントいいお話でした。
読破するまでに何度泣いたことか、そして読破して泣いたことかw
最近涙腺がゆるくなってるのもあるけど・・・( ;∀;)イイハナシダナー
2巻ずつぐらい買って読んでまた買ってとどんどん読み進めたので
また時間が出来たらゆっくり読み直してみるかなーw

さて続きは・・・久しぶりの・・・

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2008-02-17 20:57 | FFXI パラノ

最期の23日間

連休も終わり、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


3連休が!3連休が終わる!
買い物したり免許更新行ったり映画見たりしたから充実してたでしょうかw
後DMC4クリアしたりスマブラも亜空(アドベンチャーモード)クリアしたし( ^ω^)
まだどちらも遊べるぉ!
でも2月にも箱○ゲーム出るしFF11課金とかポケモンとかやりたい(気になる)ことも多いぜ!w

さて見てきた映画の感想を!
もちろん『L change the World』ですよ!w
発表されてからずっと待ち焦がれてたぜ( ^Д^)
とにかく言えることはやっぱりL(松山ケンイチ)がイイ(・∀・)!
デスノ前・後編でもいい演技してくれましたが今回も申し分ないです。
一つ一つの仕草に「可愛いwwwL可愛いwww」と思いつつ見てました、なんていうニヤニヤ動画!

今作はデスノートは全く・・・いやまぁほとんど関係ありません。
デスノートのお話ではなくLのお話です。
アナザーストーリーである小説版「L change the Wolrd」や、「ロサンゼルスBB」などを
読んだ方なら気にならないと思いますが、Lはいろんな手段で事件を解決するんですよ!
推理するだけの人ってわけじゃないんです(´・ω・`)
ボクはあくまで漫画Lの延長線上にいる実写Lということでとても満足してますがw

それと見る前の予備知識としては結構ホラーでありグロイです。
監督がリングの人になったから( ´゚д゚`)?R指定はつけるべきだと思います。
ウィルスでの死に方の演出が・・・すごく・・・ホラーです。
結構シーン的にも多いので苦手な方にはきついかもしれませんね。

本を読んだときにも思いましたけどまたLの新しい面がいろいろと見れました。
L好きのための映画です、松山L好きだとなお勧めれる映画です( ^ω^)w
アナザーストーリーとは言え同じタイトルをもつ小説を読んでいただけに
キャストのイメージの違いとか見たかった部分がカットされてたのは残念でした。
ナンチャンいらなくね( ^ω^)?www嫌いじゃないけどここにはいらなくね( ^ω^)?www
これ以上デスノ関係で映画は出来るのだろうか、難しい感じもしますがw
とにかく今作はL好き向けの映画ですw必死なLには涙しそうになりましたよ!w
DVDが出たらまたじっくり見よう。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2008-02-11 22:50 | リアル

スタイリッシュに大乱闘

目が痛い、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


仕事でもプライベートでも液晶画面を見てばっかりなので
本当に目がキツイ、痛い!渇いてる!
もう目玉取り出して水に付けていたいぐらい。
目薬って少し面倒なんだよね(´ω`)上向くのがさwww
改善のしようもあるだろって感じですが、仕方ないよ!うん!w

ライフログ紹介記事が多いんですが・・・。
だってオススメしたくなっちゃうものが多いんですyp!
ってことで追加された物をご紹介。

[カテゴリ:ゲーム 機種:Wii 会社:任天堂] 『大乱闘スマッシュブラザーズX』
遂に出ましたスマブラX。ボクがWiiを買った目的のソフトにするぐらいの待望ソフト。
行列が出来たところも多いようでかなりの大ヒットになってることだと思います。
任天堂のオールスター+α達が画面狭しと乱闘しあうアクションゲーム。
ニンテンドー64でスマブラ、ゲームキューブでスマブラXとシリーズ楽しんできました( ^ω^)
友達の家でワイワイと盛り上がって遊んだのは良い思い出。
今作は一人用の充実とWi-fiでのネット対戦が目玉でしょうか。
やはりリアルで集まってやるのとは楽しさが違いますが、COMとの対戦では味わえない
対人戦ならではの楽しさは十分感じれました( ^Д^)
Wiiで、アクションで、最大4人対戦で、まともにプレイ出来るのかな・・・と思ったものですが
離れた場所の人とやるとラグはありますがそれも僅か、
県内の人とかだと普通にラグ無しでプレイ出来ました!すごい任天堂!w
これだけのサービスを無料で提供できるとはさすがと言うべきでしょうか。
誰でも楽しめるパーティゲームとして長いこと活躍してくれることだろうと思います。
買ってWi-fiしてる人パラノさんと大乱闘しようZe!
フレコード交換しましょう( ^ω^)つ3823-7743-9168

[カテゴリ:ゲーム 機種:Xbox360 会社:CAPCOM] 『Devil May Cry4』
スタイリッシュに戦え!そんなスタイリッシュアクションゲーム!
4作目でいよいよ次世代機へ、1・2・3としてますが
大幅な変化はまだ感じませんがファンには安定した面白さでしょうか。
主人公も今までのダンテからネロに変わr・・・いや全く変わったってわけでもないのkw
まだ序盤ですが、新しい武器、新しいアクション、でっかいボスとの戦いなど
楽しみですねー、ただシリーズ通して手の疲れるゲームだなぁと思いますw
スマブラもだいぶキャラ出してきたのでそろそろガンガン進めそうです。
楽しみだ⊂二二二( ^ω^)二⊃


続きは変な画像しかありません><

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2008-02-04 00:08 | ゲーム