<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

俺、誕生

二つの意味で俺誕生、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


毎週非常に楽しみにしていた仮面ライダー電王が先日最終回を迎えました。
見始めたのはもうテレビ放送が14,5話いってたころだけど
1話から一気に見進めて、放送に追いついてからは
日曜毎朝8時に起きてwkwkしながら見てましたw
ホントここまで今頃になって特撮にハマるとは思わなんだ(´∀`)
ライダー自体は小さい頃見てたので好きは好きですがw
最終回はホントに話しっかりまとまるのか((((;゜Д゜)))?と不安でしたが・・・、
まぁ若干力技的な感じもしますけど綺麗な終わり方かなぁと思いますw
まだ謎とか気になるものがあるのでどっかで解決してほしいなぁ(゜~゜)
終わってしまったのは残念ですが、また何かで見れる日が来ると思ってますw

ライフログにも追加しましたが『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生』購入しましたw
Amazonで!コレクターズパックを!w
本編だけでなくボーナスディスクが2枚ついてるんです( ^ω^)
初回生産限定なスペシャルパッケージも綺麗でカッコイイ!王子ー!
ボーナスディスク2に入ってるスーツアクター徹底研究が面白かったです。
電王の中の人たちがいろいろ語ってくれたり演技を見せてくれたり。
もうホント動いてるのを見て電王やイマジンの姿が浮かんでくるようです、
「あぁ、この人たちなんだなぁ」とw前から知ってますけどもw
いろんなことを知るほどにまた新しい面白さが見えてきますね。
本編もまた時間のあるときに見直そうと思います!
ありがとう電王!君達を忘れない!( `Д´)ゞ


一つの俺誕生、続きも俺誕生

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2008-01-23 23:01 | リアル

コマンドカーニバル

ブログサボり気味、こんばんはパラノです(´・ω・`)


さて新年の挨拶だけしといて長い冬休みに入ってたブログです。
年末年始はオフゲ三昧だったようn・・・。
いあ外にも出たけどね!\(^o^)/www
とりあえずこっそり更新していたライフログをご紹介。

[カテゴリ:小説 作者:M] 『L change the WorLd』
2/9より公開される、デスノートのLが主役の映画の原作。
全くこれと同じというわけでもなさそうですがね。
劇場版デスノートの後日談が書かれています。
映画を見た人はLが最後にはどうなるかは分かっているかと思いますが(´・ω・`)
松山ケンイチ演じる実写Lは漫画のLよりも人間味があり、
それでも「あぁ、これはLだなぁ」と思えるとこが個人的に大好きですw
もし漫画のLしか知らない(認めない)人が読めばこれはLではないと言うのかもしれませんねぇ。
それぐらいまたLの新しい面がたくさん見れました( ^ω^)
ファンゆえの、キャラが一人歩きしてイメージを壊してほしくないという気持ちもありますが
Lの活躍はもっと見たいし松山ケンイチ演じるLももっと見てみたいのです。
あぁ、でこの本についてですがw非常に面白く熱中して読みましたよ!
読むのそんな早くもないのでなかなか終わらず長いなぁと思いましたが
読みながら頭で「映画ならこんな感じかなぁ」と想像してました( ゚∀゚)w
映画も面白くなりそうです。監督変更と配役のイメージが違うとか気になるとこもありますがw
公開日が待ち遠しいです、ハイ。

[カテゴリ:漫画 作者:北崎 拓] 『さくらんぼシンドローム 5巻』
時間と共に徐々に若返ってしまう奇病を持ったれな。
病気の進行を食い止めるためには主人公:阿川の唾液の中の酵素を
定期的に摂取しなければならない。
病気を治すために他人だけれどもキスを繰り返さなければいけない関係。
阿川には彼女がいるし、れなにも想い人がいる。
複雑な関係とそれぞれの想いが交差し合い・・・まぁ面白いよ!w
ヤング向けなのでエロもあるから子供は駄目だぞ!☆
今回はだいぶ和やかな場面が多かったなぁ、次巻ではまた一波乱ありそうだけど・・・。
後久しぶりに漫画で泣きました、どこかは読んでる人なら分かるはず。多分w
今一番好きな漫画の内の一つ。

[カテゴリ:ゲーム 機種:Xbox360 会社:ACTIVISION]『コールオブデューティー4』
FPSな戦争ゲー。HALOのリアル版って感じですかね!
戦争とか軍隊とかそういうゲーム興味ないしぃ~(´σД`)って思ってたら
欲しくなった頃にはどこも売り切れとかいう困ったパターン。
発売日から結構遅れて購入しました、ニコ動とか見て欲しくなったんだい!w
FPSでオンが盛り上がっているゲームが欲しいってのもあったんですがね。
オフだけでも楽しめてまるで実写の映画でも見ているかのような演出とリアルさ。
そこにいるかのような臨場感も凄いですねぇ、戦争ってホント怖いとw
ノーマルでクリアして今は最高難易度のベテランでクリア目指してます。
まだやっと第二章入ったところですが・・・、これはきついw
息抜きにオンをしつつも着実に進んでいるのでまだ頑張りたいものです!


続きはダラダラと~w

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2008-01-19 23:09 | ゲーム

A HAPPY NEW YEAR 2008

c0017999_15491999.jpg


明けましておめでとうございます。


遅いね、遅いよ、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ
さぁ今年もブログ書いていくぞーと思いつつ長らくお休みしてました( ^Д^)HAHAHA
2008年ですよ2008年、平成20年ですよ20年。
年末年始は食ったり飲んだり遊んだり買ったりしてました!分かりやすいね!
今年も皆々様宜しくお願い致しますm9(^ω^)9m


さて年も変わったことですし抱負でも立てねばならぬ。
まず去年立てた抱負がどうだったかというと・・・。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2008-01-05 16:39 | リアル