<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

孤高の戦士

11月もラストの週、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


いよいよ12月が目の前に。
年末ですねぇ、いやぁ年末ですねぇ。
忘年会に冬ボーナス、仕事も年末の追い込みで忙しくなるでしょうか。
まぁ今は11/29発売の『アサシンクリード』
12/6発売の『ロストオデッセイ』で頭が一杯ですけどNE(*´Д`*)


先日ちょっとした時間潰しに箱○の『ブルードラゴン』を購入しちゃいまして><w
そのときこの二本予約してきましたw予約とか久しぶりだw
最近銃撃つのばっかやってるのでじっくりRPGでもやりたくなったんだ(;^ω^)
まぁ中途半端なとこで積みそうだけd・・・。
アサクリは天誅とかMGS系なんですかねぇ、街を走り回って高いところに上ったりしつつ
暗殺していく・・・と。
広大で綺麗なフィールドを高いところから眺めるだけでも次世代を感じれそうですw
プレイ動画見た感じでは「ナイフつえぇw」とか「敵弱い?w」って印象もありましたが
難易度とボリュームがどんなところか気になりますね。
ロスオデは久々に大作RPGが出来るという印象でとてもwktkしてます。
プレイ動画見る限りも昔懐かしき良きRPGという感じでw
キャラや声はそこまで好きじゃないけどいい出来を期待してます( ^ω^)

冬ボーナスでは今度こそ液晶モニタでも買って高画質プレイしたいものだ。
そうするとオブリも欲しくなりそうd・・・箱○怖い><www
<<現状>>
・デッドライジング 未クリア
・eM~エンチャントアーム~ クリア(隠しダンジョンは未)
・塊魂 クリア(コレクション要素はまだまだ)
・HALO1+2 1のみクリア、2序盤w
・HALO3 未クリア(一応ノーマルはラストステージ)
・ギアーズオブウォー 未クリア
・ブルードラゴン 未クリア(今マルマロ仲間なった!w)

+アサクリ&ロスオデ追加予定。+Wiiマリギャラ&WiiバイオUCもあり。
・・・( ^ω^)

時間足りねぇってレベルじゃねーぞ!

多分もう一度発売スケジュール見直したらまだ増えるという罠。
買うの控えようかなw

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-11-24 18:14 | Xbox360

ピッツァ

寒さがキテるね、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


寒いよ寒いよw
毛布に包まり猫を詰めて暮らします。
明日はまだかなり冷え込むって言ってたなぁ・・・。
スーツってあんまり着込めないからきついよね。
仕事中コート着とくわけにもいかないしw


Wiiの『バイオハザードアンブレラクロニクル』買いましたー。
ワーパチパチってまだマリギャラ終わってNEEEEEEEEEEEE!
噂に聞いてた通り結構な難易度。
まぁイージー嫌いなボクはノーマルスタートですが。
ハンドガン以外弾数に限りがあるのでボスまで大事に貯める派のボクとしては
気軽にショットガン使いにくいという(´,_ゝ`)w
生きるために使いますけど!w
今は0と1のストーリーが終わって3が一ステージ終わったぐらいですかね。
ランクもC、Bばっかりだしやりこむなら結構時間かかりそうです。
やるの多いけど欲しいの多いし困ったもんだなぁ( ^ω^)☆

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-11-18 23:30 | リアル

綺麗な薔薇には棘があるのさ

TOP画更新しました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


久々にFFらしい?TOP画になりましたw
美化しすぎ?ナニソレ、まんまのパラノさんだよ?
こんな素敵フェイスになれたのも『MEN'S館』様よりフェイスDATを頂いたんです( ^ω^)
子供っぽい元々のカッパフェイスよりナチュラルな美形になれた感じですね(*^Д^)
カムラ様ありがとうございます!

FF課金してないのでシャキーン(`・ω・´)で画像作成用に使用です。
いつの間にやらヒュム♀の踊り子&学者AFのDATはパッチで回ってたんですね。
エル♂のももうあるのかと思いルナさんに聞いだけどまだない様子(´・ω・`)
なので・・・


TOP画のパラノ首下はヒュム♀ですよ( ^ω^)w


胸元を隠すポーズなり角度なりを試行錯誤するハメに!w
肌色も違和感大体は消せたかなと思います。
後は薔薇加えさせて髪をちょっと弄ったぐらいですかね。
久しぶりに画像作るとやっぱ楽しいなぁ。
次は何つくろ( ^ω^)

後ムービー作る予定です。詳しくはまだ言いませんけど頑張る予定です。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-11-13 00:17 | リアル

お前を信じる俺を信じろ

布団の中に猫2匹はデフォ、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


毎朝ぬっくぬくでぬっこぬこw
あの気持ち良さは異常、布団から出れないので勘弁してください。いややっぱ必要ですw
随分朝も冷え込んでくるようになりましたねぇ。冬到来ですよ奥さん。
来る冬に備えて新しいコートorジャケットでも購入したいところである。
靴も最近スニーカーしか履いてないのでブーツでも買おうかなと思いオクで探すw
パ「お、これかっこよくねwサイズも25.5だし丁度よさ気だな( ^ω^)」
母「靴買うん?どれどれってそれちょっと大きくない?w」
パ「えw俺いっつもボウリングとか行ったら靴25.5借りるよ?w」
母「あんた今履いてる靴23でw」
パ「・・・(;゜Д゜)・・・・・・・・・(;゜Д゜;)」
先日のバトンで靴サイズ25~26とか言ってすいませんでした><
あんまり買わないし忘れるもんだよね?^^;;;;ねーよw

いやでも絶対25~25.5だと思うのである・・・w


先日発売されたGLAYのライヴDVD「LOVE IS BEAUTIFUL」を前日に無事ゲッツ( ^ω^)
初ライヴの思い出にと購入もラスト公演の広島での映像だったので
「センキュー広島ー!」とか「広島愛してるぜ!」とか言っててちょっと残念w
広島県民ウラヤマシス!初めて思ったw
こういうのって曲ごとに場所変わったものを繋いでるのかと思ってたのに・・・( ^ω^)w
「恋」が入ってないけど聴けなかった「夏音」「鼓動」「THINK ABOUT MY DAUGTHER」が
入ってたので満足しますw各自ギターベースソロも入っててよかった!
そして明日11/11はGLAYライヴ「HIGHCOMMUNICATION」の九州分チケット一般発売日!
先行予約で落ちてしまったのでこれにかけるしかない・・・(;`Д´)
今までのチケット争奪戦の情報を仕入れていくとどんどん勝てる気がしなk・・・w
DVD見て「また行きてぇw」感が募っているのに。あぁ取れますように(`Д´; ≡ ;`Д´)
「諦めたらそこで試合終何とかですよ」って安何とか先生が行ってた(`Д´ ≡ `Д´)


さて続きは箱○!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-11-10 18:38 | Xbox360