<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

戦場の花火

眠気がヤヴァイ、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


ヤバイ。眠気ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
眠気ヤバイ。
いやホント最近眠すぐる( ^ω^)
これきっと病気だよ(;^ω^)ネムスギw
仕事中とか意識がハッキリしない方が多くなるんじゃなかろうk・・・。
睡眠時間足りてないのかなぁ・・・(゜Д゜)
だって平日の自由な時間は満喫したいしw
休日はもっと遊び通したいしwww
寝なくても十分睡眠をとったことになるクスリ早く開発してくれ!w


ライフログを更新したので例によってご紹介。

[カテゴリ:ゲーム 機種:Wii 会社:任天堂] 『スーパーマリオギャラクシー』
11/1は箱○のプラコレやAC6、そしてこのマリオが出たわけですが
とりあえず箱○のGearts Of Warとこのスーパーマリオギャラクシーを購入\(^o^)/
ロスプラも買う予定だったけど銃撃つゲームばっかじゃ疲れると思いw
バイオ4以来久々のWii起動、ヌンチャク(コントローラー)の電池は切れてましt
画面の綺麗さは次世代機種内では劣るものの十分なクオリティ。
そしてやっぱり操作して直感的に面白いと思える、
Wiiはゲーム機として新しい試みのものなんだと改めて実感させられますね。
3D空間を縦横無尽に走り飛び回るマリオに若干操作し辛い場面や、
3D苦手な人は酔いそうだなぁと思うこともありますが
まさにマリオ!まさにゲーム!という感じがしてなりませんw
かなり広い範囲で皆さん楽しめる一品ではないでしょうか( ^ω^)やっぱすげぇものはすげぇ

[カテゴリ:音楽 歌手:ムック] 『ファズ』
ムック新曲キターーーーー( ゚∀゚)
気付いたら出てたからニコ動で聴いたーーーーーーーーーー( ゚∀゚)www
もうね、とにかく新しいw(今までのムック的な意味で
ムックは毎回新しい面を出してくるなぁ・・・、その挑戦的なとこ嫌いじゃないけどw
ボクは昔のバリバリビジュアルなときのも今の爽やか鬱なときの曲も好きですね。
本人達が歌いたい歌を今後も歌っていってほしいですなぁ・・・
と、ムックメジャーデビュー時の葛藤を歌った『遺書』を聴きつつ思うw 『遺書』歌詞考察
Youtube ムック『ファズ』PVこちらも載せておこう。
かっこよすぎて鼻血出るヽ(゜∀゜)人(・∀・)人(*´Д`*)人(´ー`)人(*゜ω゜)ノ

[カテゴリ:音楽 歌手:GLAY] 『Ashes.EP』
GLAY新曲キターーーーー( ゚∀゚)
発売日知ってるからこれは買ったーーーーーーーーーーーー( ゚∀゚)www
シングルCD買うのはホント久しぶりだな・・・w
来週にはライブ「LOVE IS BEAUTIFUL」のDVDも出るしテラwktkである。
トラック1の『ASHES -1969-』はGLAYらしい疾走感のある歌。ライブで聴きたい。
トラック2の『ROSY』、これはヤバイ、聴きまくって落ち着かないと勢いでムービー作りそうw
トラック3の『SORRY LOVE』は名曲になりそうなバラード、これもヤバイw
トラック4はビートルズのカヴァーで『MOTHER NATURE'S SON』。
Youtube GLAY『Ashes -1969-』PVも貼っておこう( ^ω^)
個人的には『ROSY』が好きすぎるw
車で聴く用にCDにまとめたので今は聴きまくれない!w ドライブが楽しみである!


さていつも通りライフログで長くなりつつあるけど続きは箱○記事なのである。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-10-30 23:36 | Xbox360

PARALOG更新を辞めることにしました

侑斗が!侑斗がぁ!、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


のっけから電王でいいんでしょうか、いいんです。
過去侑斗が消えたとこで現代侑斗が消えてしまったぁー!
ゼロノスに変身しすぎたゆえ周りの人の記憶も薄れ誰も覚えていない状態に・・・。
これやったら侑斗戻ってこれないやないかぁ。・゜゜・(ノД`)・゜゜・。
予告を見る限り次回にはゼロノスの新フォームが登場。
しかし予告で侑斗の姿はなかった(´・ω・`)
代わりに良太郎に憑くデネブ、D良太郎が登場かwww見たいwwwww
でも良太郎がゼロノスに変身はしないよね?
フォームが多くて忙しすぎるよそれじゃあw
きっと侑斗が戻ってきてくれることでしょう、が、しかし

来週は放送無しとはどういうことだ(`Д´ ≡ `Д´)

あぁなんという生殺し・・・、予告が気になる内容だけにひどいぜ・・・(´・ω・`)
ホント一週間の唯一といえるぐらいの楽しみにw
電王すげぇよ電王(`Д´ ≡ `Д´)電王すげぇよ電王
再来週も楽しみです。


こんなノリで続いてアレですがw
続きはタイトル通り。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-10-28 20:53 | リアル

とってもビューティフォー

だいぶ寒くなってきました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


もう部屋では長袖シャツの上にセーター着るぐらいw
昨日の夜もとうとう暖房つけましたしねぇ、少しだけですけど( ^Д^)
朝夜はもう寒くなっていくだけでしょうかね。
衣替えがまだ中途半端だ・・・(;^ω^)


ライフログを更新しましたのでまた少しご紹介。
[カテゴリ:漫画 作者:あだちとか] 『アライブ最終進化的少年 13巻』
月刊マガジン連載の漫画、だそうですw
表紙買いして読んでみてから面白くて集めだした漫画の新刊。
超能力バトル漫画だろうかw
ギャグありシリアスありで面白いです、超能力欲しいよ超能力。

[カテゴリ:ゲーム 機種:Xbox360 会社:BUNGIE] 『Halo 3 リミテッド エディション』
箱○ユーザーとして箱○のソフトが一つもライフログになかったのでこれを追加( ^ω^)
HALO1+2があるのでやれてませんけどwオンはたまーに・・・。
早くやりたいなぁ~、たまにオンでやると綺麗さにビビルw
箱○フレも欲しいよー、誰か買えよーm9(^Д^)9mオマエモオマエモ

[カテゴリ:音楽 歌手:abingdon boys school]
『abingdon boys school(初回生産限定盤)(DVD付)』

T.M.Revolutionこと西川貴教のバンド、abingdon boys schoolの1stアルバム。
TMファンのパラノとして発売日にサクッと購入、車で垂れ流し( ^ω^)
期待してたけど個人的にはそこまでなヒットではなかったか・・・。
ここ最近買ってきた他歌手のアルバムがどれもヒットしまくりだったせいか微妙な印象でした。
英語詞の歌があるってのはもちろん曲調とかも洋楽寄りな感じがしますねぇ。
まぁ西川さんの歌唱力だけで満足な部分はありますがw
あのビブラートが出せるようになりたい(*`Д´)
個人的には一番TMRっぽい「アテナ」が一番好きですね( ^ω^)


さて続きはゲーム。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-10-21 22:39 | Xbox360

雪原に舞い降りた戦士

何故か肩が痛い、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


変な姿勢でゲームのしすぎだろうかw
10月ももう折り返しですねぇ。
中途半端な気温で着る物に困る!
朝夜は寒いんだけどなぁ・・・、着こんで動いてるとすぐ暖まるぐらい。
スーツだと上着着たり脱いだりでめんどいw
年末はいろいろとゲームも出るし早くこないかな( ^ω^)


今日の電王はいよいよイマジン達の黒幕カイが登場しましたねぇ。
いまいち顔といい声といいパッとしない人でしたけどw
悪役としてはあんな感じの演技でいいかなぁとも思えました。
まぁかっこわりぃぃぃぃって人じゃないからいいやw
声は何か鼻づまりみたいで気持ち悪いけどw悪役だからいいやw
戦闘モードになった姿もこの先どんなのか楽しみですね( ^ω^)
今回もみんなが別れムード出してて終わりが近いのを感じます・・・。
モモもリュウもイライラしてるなぁ。ウラとキン、そのままお笑い役で和ませてwww
零組はホントいいキャラになったよなぁ、もう彼ら無くしては電王じゃないよねヽ( `Д´)ノ
子供に人気があるのも頷ける。
終わり方も超気になるし早く来週なれ!
以上、見てないと全く分からない電王感想。短く済ませますねw


続きはゲーム!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-10-14 22:28 | Xbox360

電王ムービー『夢で逢えたなら』

3連休でしたね、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


10/9 追記

10/10 追記

今週はしっかりと休んで良い良い( ^ω^)ぉっぉ
土曜はフレの家で箱○普及活動w
ロスプラ(体験版)やデッドラを見せて「きれー」とか「おもしれー」と好評価で良い良い( ^ω^)
フレがようやくFFCCを買ったので最近はマルチモードもやってます。
セルキーソロでもだいぶ楽になった!やっぱマルチでやるともっと面白いね!

HALO1+2がまだ買えてないけどふと立ち寄った店に
HALO3初回限定版がぽつんとあったから買ってしまった(;^ω^)w
いざプレイしてみるもFPS初心者&操作シラネ&話ワカンネだwww
でもなんとかなんとか少しずつ進んでます、やっぱ映像綺麗だー!
そしてリプレイが見れるフィルムモードがやばい!w
一人用なり対戦・協力プレイなり普通にゲームしてるものが全てリプレイ用に
保存されていくみたいで。(お気に入りとして保存しない限りは古いのを上書き?)
まぁそれを後から見れるわけなんですが、通常は主観で進むこのゲーム、
だけどリプレイはいろんな角度からカメラを動かして見れるんですよ\(^o^)/
固定カメラとかじゃないからホントぐるぐる回せるし一時停止してスクリーンショットも
残すことが出来たり。撮った動画はネット上にうpされてそこからPCに落とせたり。
綺麗な背景や激しい戦闘を繰り広げる自分w
面白プレイをして後で楽しむのもいい⊂二二二( ^ω^)二⊃www

でもまだネット上にうpからPCに保存するまでの流れが分からない(´・ω・`)w
Bungie.netのアカウントも取ったしゲームタグもリンクさせたんだけどなぁ・・・。
何とかしてPCに保存して魅力を伝えたいものですヽ( `Д´)ノ
一人用終わって慣れたらオン対戦もやってみねば!盛り上がってるうちに!


続きはカテゴリ通りなんだぜ!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-10-08 21:04 | ムービー

ゲーム人生

冷えてきたよ!、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


ここ3日ぐらい急に冷え込みを感じるような。
半袖だと朝とか寒いっスね(´・ω・`)今は長袖w
よーしスーツもそろそろ長袖にしちゃうぞー!w
冬服!冬服!( ゚∀゚)o彡
というか暑いから寒いになって過ごしやすい季節どこですか!(`Д´ ≡ `Д´)


新型PSP発売前日からやっていた『CRISIS CODE ~FINAL FANTASY7~』
ちょっと前にちゃんとクリアしましたー!
ちゃんと消化出来てるな、うむうむ。短いってのもあるけどw
あまりミッションをしないようにしてレベル30代ミッション達成率20%ぐらいでクリア。
ラスボスは強くも弱くもない感じで倒せました\(^o^)/
ラスボス倒してからエンディングまでの流れがいいですねぇ、涙を誘いますw
ザックスの株急上昇なゲームですね!
セフィロス、アンジール、ジェネシスもよかった。
シスネ、クラウド、エアリスもよかった。ティファは出番少ない、仕方ないけどw
やっぱりクリアするとこの後のFF7本編がやりたくなりますw
PS3よりはPSPでリメイクしてくれと思う今日この頃。
後はミッションやりこみ!でも数半端ないなホントwww
どれも似たようなのでめんどい(゜Д゜)どこまでやるだろうか・・・


続きはネタもないし今気になっているゲームでも並べてみようか・・・。
恐らくつまらない文章ばっかですよ\(^o^)/w

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-10-01 00:25 | リアル