<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

飲み食い!オール!( ゚∀゚)o彡

オールで遊んでました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


専門学校時代の友達と久々に会えたので飲みに行ってきました( ^ω^)
仕事で東京に行ってるフレなので帰って来たときにしか遊べません。
俺も早く行きたいんだけd・・・(´・ω・)ショボーン
駅で合流しそそくさと居酒屋へ。
いつもは車があるので飲めないこともあるけど
今日は電車なのでちゃんと飲めてよかった!電車めんどいけど!w
料理も美味しかったー。
明太子ピザが一番ウマス( ^ω^)明太子普段食べないけどw
肉は固くて美味しくなかった・・・。野菜?ナニソレ?
というか最近写メを撮る癖をつけようと何か思ったけど見事に忘れてた( ´゚д゚`)
食べて飲んで話して飲んで。久々なので募る話もあるわけです。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-08-26 20:31 | リアル

電王バトンヌ

休みが終わるぅ~、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


木金と行けば土日休みだからまだ頑張れそうだけど・・・。
来週はまたキツイだろうなぁ~(´ω`)
まぁしっかり休めただけ文句は言えません!頑張ろうw

箱○しようと思ったけど昼から夕方にかけて部屋が暑くて仕方ない。
クーラー入れても日が入って暑いので箱○はしばし休憩w
過保護に扱いたいと思いますわん(´・ω・`)
しばし時間が出来たわけなのでニコ動や画像作成。
少しずつイメージが固まってきたので画像作った!

今までで一番問題ありそうなTOP画出来た\(^o^)/

はい『電王』です。
最近電王電王言い過ぎな気もしないでもないですが。電王ブログではないよ!w
ボクの中ではウラとリュウは比較的違和感無く出来た・・かなとw
他の奴ら難しいよ!特にジーーーーーーーーク!w
合わせてスキンも昔のをベースに背景を変えました。
やっぱりスッキリ?よりも埋まってる?方が締まってる?感じがして良いw
暗いと夏には少し暑苦しいかもしれませんが(;^ω^)
涼しくなる秋に向けて残りの夏を過ごして行きましょうw
背景は以前同様『M's Gallery』様より。
夏のお花としてハイビスカスをお借りしました。ありがとうございます!

これだけじゃ寂しいのでとネタ探してみたらやっぱりありました。
電王バトンw
どっから配信されたものかは定かではないですが・・・、
答えてもいいよね?答えは聞かないけど!
後半100%電王です、興味の無い方すいません\(^o^)/www

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-08-15 19:04 | リアル

幸せお盆

お盆休みも明日で終わり、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


有休を使い5連休です!
いっつも頑張って働いてるんだからいいよね?答えは聞いてない!
土日月と外で遊んだので残り二日はのんびりしようという予定で
その通りやってきましたw
三日目には『劇場版 電王』見てきましたwおとなにまいでwww
面白かったよー、やっぱり良太郎の早変わりはいいよね!
劇場版で良太郎初登場時がU良太郎だったことに俺が泣いた!
R良太郎のブレイクダンスもかっこよかった!タップはいらない!w
ウィングフォームの戦闘シーンもちゃんと見れて良かった!
王子カッコいいよ王子、この先また出ることはあるのだろうか・・・。
テレビとかなりリンクするためテレビでもちょこちょこネタバレシーン
出てたけどやっぱり全部詳しく見れて嬉シスw
牙王強かったなぁー、その前のゲキレンの敵とは大違いwww
最後のバトルはやっぱり一番の見所だよね( ゚∀゚)=3
興味のある方は是非劇場へ足を運びくださいw
ゲキレンは初めて見たけどアクションはそれなりに楽しめたよ!
後は理央様に萌えた!

いろいろとありましたが素敵なお盆休みだと思ってます(*^ω^)
明日ものんびりしよー。


昨日はふと思い立ち朝のうちから部屋の掃除をしました。
部屋の本が明らかに部屋に置ける本の許容量を超えている
気がしないでもない中、少しでも涼しいうちにと片付け開始!
まず押入れから使わない布団をすべて引っ張り出し捨てる( ゜Д゜)ノッポイ
開いたスペースにWiiやPCなど新しく増えた箱を収納。
本を棚に出来る限り並べて整理整理。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-08-15 00:29 | リアル

箱○-水着-睡眠

今日も頑張って画像作成、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


やることあるのやらないのやら。
今週終わればお盆休みですね!
うちは有休を使わないと休めないのですが
お客様の会社は普通に休みになることだし
ボクも休んでいいに違いない、いや休む\(^o^)/

土日は遠方より大事な人が来るので予定おk。
その後の休み用にいよいよ箱○でも買いますか⊂二二二( ^ω^)二⊃
液晶モニタはネットで買うのが一番安そうだなぁ。
でもずっとコアの方買うつもりだったけど
通常版のほうがやっぱいいんじゃねぇの?!とかも思ったりして!
まぁオンはやる予定まだないけど~。
ロスプラはオンでやるべきだろうなぁ~。ボイスチャットはしないけどw
今週末から来週にかけてはいろいろ濃そうだなwww





<<本日の画像>>

c0017999_23512233.jpg


>>パラノンも自作画像ジャンジャン作るといいよ( ^ω^)
>>じゃあ、メイドの次はFFのじゃない
>>水着お願いしようかな♪

月の花より。


無理であるw

ってかヒュム♀手首の邪魔!取れ!今すぐ取れ!
FFの水着もオサレだと思うんだ。見飽きたけどね。
ホントは足の先までポーズ作ったけど違和感が拭えませんでした\(^o^)/
これぐらいのサイズにするなら始めから顔大きめにすればよかった。
お化粧のお練習がおしたいんでお御座いますのよ!
ヒュム♀の肌の露出を増やしつつネットで水着を探し
着させて細かく修正するボクの様は誰にも見られたくない\(^o^)/w



次は何にしよ~。
[PR]

by parano_knight | 2007-08-08 00:34 | リアル

夏-海-水着

気付けば8月、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ



どんどん過ぎるよー。
夏だ夏だーって夏何にも満喫してNEEEEEEEEEEEEEE!
いやまぁ夏嫌いだし早く秋・冬なってくれていいんだけどNE☆
高校時代からプールがなかったので泳ぎたいのに!
毎年言ってる気がするけど行ってないなぁw
まぁ今年もきっと行かないんだろう・・・(´・ω・`)ショボーン
別に泳ぐのが得意とかじゃなくただ涼みたいだけなんだけどね~。


c0017999_22144371.jpg


そんな思いを込めてラディ姉サービスショット。
顔のサイズを小さくすると画像がつぶれてダメだな、怖い怖いw
右下のバストアップは後から追加したけど追加してよかった(´・ω・`)
それにしても左上の顔はひどい( ^Д^)9mwww
ポーズもモデルの見ながらだけどいたって普通だなぁ~。
もっとポーズらしいポーズも次は作ろう。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-08-05 23:33 | リアル

仕事-台風-仕事

台風襲来、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


何かちょっと前にもこんなこと言った気もしないでもないなw
全国で梅雨明けとか言っといて台風来たら意味ないよ!
まぁおかげで今日は昼過ぎには仕事終わりになりましたけど\(^o^)/

今はだいぶ静かになり、きっとこのまま離れていくことだろう。
明日は今日の分まで働かなければ・・・(´・ω・`)
オークションで服が落ちないので服を見に行きたい。
まぁ自分の中での限界入札額が低いから悪いんだけどw
欲しいけど絶対落とす!ってほどのじゃないんだよなぁ~。
本屋にも行きたいし明日も早めに終わらせたいものだヽ( `Д´)ノ


今週は『劇場版 電王』が上映開始じゃないか!
会社の妻子持ちの人に「感想聞かせてやるよ( ^Д^)」って言われた!
いいな!ボクも妻子欲しい!(アレ
見たいよー、ゲキレンはいいから電王だけ見たいよーw
でもレンジャー物が大体先って聞いた(´・ω・`)ショボーン
こんなことなら周りのフレ達にもっと電王を広めておけばよかった!
ウラが好きで劇場版見に行きたいメガネっ娘は今すぐ名乗り出てください
\(^o^)/www









c0017999_2382658.jpg


いあまぁ画像と今までのは何の関係もないけどw

時間が出来たから更新しただけで特にネタなどない(;^Д^)9m
何か画像作ろうと思うもなかなか思いつかない。
でまぁ適当にやってたらこんなん出来てた(゚∀゚)!
そんないい出来でもないけどせっかくなので載せておこう。
もっと顔と髪を自在に弄くれるようになりたい( ^ω^)www
カッパはやはり後ろカリアゲすぎなんだよなwww
エル♀F1のラディ姉の髪型チェンジはアンニュイな感じで
結構いいんじゃなかろうか、今後も使えそうである。
[PR]

by parano_knight | 2007-08-02 23:40 | リアル