<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やれればいいってレベルじゃない

本格的に暑い日々継続中ですね、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


車に乗り込むたびに蒸し風呂地獄。
フロントに張って日差しを防ぐビニールを購入しつけてみたけど
明日の朝はどうなってることやら・・・(´ω`)
もう8月になるんですねぇ。
世間では夏休みの頃ですか、休みたい あぁ休みたい 休みたい。
1ヶ月ぐらい休みあったらムービー作ってもいいなぁなんて。
まぁ休めないけどな( ^Д^)9mwww


DSソフト『すばらしきこのせかい』を購入しました!
発表時から気になってたし評判を聞きつつwktkしながらも
仕事が残業続きで発売日には買いに行けず。
お休みに朝から買いに行ったよ\(^o^)/
(暑くなる前に出ときたかっただけだけど・・・w
まだシキ編7日目でストーリーはまだ分からないけど
システムとか雰囲気とかは問題なく好みです。
音楽もボーカル付きが多くP3みたいで問題なく好みですw
難易度が高いという話をよく聞くけど今のところは大丈夫。
レベルがいつでも調整でき低いほどアイテムドロップ率が良くなるので
常にレベル1にしてたりするので死ぬこともありますがw
他にやるゲームないしクリアまで突っ走りますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃


続きも何か適当にゲームの事を!
若干グロ?な部分もあるかもしれないとか何とか

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-07-29 23:48 | ゲーム

たんなる近況

本格的に暑くなって来ましたね、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


梅雨もだいぶ過ぎ去ったのか日差しの強い日が続いております。
シャワー入ったら何か首の裏がひりひりしたんですけど日焼けか!?
愛猫’sの爪にやられた傷があるんじゃないかという可能性も否定できn
夏は嫌い、いや暑いのは嫌いなので働くのも一層ダルイですね('A`)


さて来週は『すばらしきこのせかい』が発売。
発表時から気になってたソフトなのでいよいよか~という感じです( ^ω^)
やっぱり野村さんの絵は好きである。給料もらったら買おうw
PSP版のGTAもマルチプレイが面白そうである。
しかし先日言ったようにPSPのアナログスティック部の調子が悪く。
そのままじゃ困るので修理しなくては!
調べてみると最低6~7千かかるというではないか。SONYめ・・・!
と、いうわけで・・・。


Let's 分解( ゚∀゚)

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-07-22 22:20 | リアル

Winner・・・

連休も終わり、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


明日から仕事だー。めんどいなーw
休み前半は台風襲来で家が潰れないかドキドキしたものです。
実際は上手い具合に逸れて行ったおかげで
しばしの強風&大雨で済みました。済んだのかなそれw
引きこもってまったりするのかと思いきや
結構外で遊んだ連休だった。買い物だったり飲みだったり( ^ω^)
ゆっくりしたり楽しめたのでまた頑張っていこうw


いつも通りネタがないのできるひさんとこで紹介されてた
死に様占い脳内メーカーをボクもやってみることにしよう。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-07-16 23:53 | ゲーム

ニコニコ( ^ω^)動画と次世代機種( ^ω^)

Wiiが欲しくなってきた、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


と言いつつPS3でもXbox360でも欲しいような感じもする(´・ω・`)w
ボクもそろそろ次世代機が欲しいよ!
というより手持ちがあるうちにズバッと本体買っておこうかという事。
自分の中でいろんな点で見た各機種の欲しいとこ。
と語るつもりでも実際にプレイ画面を見たことがないので
間違ってるとこはきっと多数w

PS3はガンダム無双とアーマードコアを見たけど綺麗だったなぁ。
とびっきり!ってほどでもないと思うけどw
今PS3を買うとしたら買うソフトは『フォークスソウル』。
何かコントローラー上げて魂引っこ抜くゲームぐらいの知識( ^ω^)www
PS3はまだまだソフトが弱いよ!
これは今公式でPV見たら結構やりたくなったけどw
というかテーマソングabingdon boys schoolのNephilimなのか・・・(*^ω^)イイ
後に出る『FFXⅢ』や『Devil May Cry4』もやりたいし何れは買うのである。

Wiiは未だ実際にプレイしてるとこ見たことないんだけどw
ゲームキューブよりはグラフィックもいいだろうと思うし、
ということはこれも十分なグラフィックだろうと・・・。
Wiiの目玉はやはりコントローラーだと思いますが
それを活かしたソフトが多数ある点が高評価ですね( ゚∀゚)
今Wiiを買うとしたら買うソフトは『バイオハザード4』。
GCでもPS2でもプレイ済みだけど面白いゲームだし
なによりWiiコントローラーでの操作にシビれる憧れる。
後に出る『バイオハザード アンブレラクロニクルズ』
『大乱闘スマッシュブラザーズX』もやりたいし何れは買うのである。

Xbox360も実際に見たことはないw
今Xbox360を買うとしたら買うソフトは『Trusty Bell ~ショパンの夢~』
ものっすごく欲しいわけではないけどまぁこれかなとw新しいしw
他には結構前に出た『N3』とかだろうか。
結構最近まではXboxってだけで「プゲラ(^Д^)9m」って感じだったんだけどw
結構幅広いジャンルでソフトが出てたり簡単にネトゲも出来たり。
ソフト数の多さやグラフィックレベルも高評価。
やや海外色が強い分もあるけれど結構最近ライト向けにも
頑張ってる印象だよ!w


と、まぁ長々と書いてきたけど。
きっとボーナス入ったらWii買うんだろうなと思うw( ^Д^)

この機種は実はここがいいんだぜ!ってのがあれば教えてくださいw

続きは適当な画像とニコ動にうpしたMADの紹介でも。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-07-09 00:23 | リアル

ライアーゲーム? Ⅰ

梅雨真っ盛り、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


大雨洪水警報が出っ放しだね!
昨日の会社帰りなんか免許とって一番の大雨だったような。
ワイパー動かしまくっても見えない見えない(;゚∀゚)
どうせ大雨なら会社休みになるぐらい降っておくれ!w

先週から車が新しくなりました( ^ω^)
といってもまた中古だけど( ^Д^)9m
ママンの車が古くて買い替えることになったので
今までのボクの車をあげて新しい方をいただこうという作戦。
といっても3分の2は金払ってるんだけどもwww
車は乗れればいいぐらいだしこだわりはないけどねー。
余程変でもなければw
まぁ今までのよりも快適でいいものなので大事に乗ろうと思います( ^ω^)


PSPのアナログスティックが壊れたよ!
フルに傾けても少ししか傾けてないように認識されてるみたい!
つまりモンハンだと常に移動が忍び足 oh yeah!
・・・どうしようorz
まだまだ使い道があるだけに修理なり考えなければ・・・っ!


続きはつい先日のこと・・・

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-07-07 19:26 | パロディ

Serious talk at occasionally.

ネタがないは口癖、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


「ネタがないならつくってみせようホトトギス」とか
言ってた奴は誰なんでしょうか。ボクです。
パロ画像的なもの作りたいんですけどこれだーってのが浮かばない!
電王でもいいけどね( ^ω^)www
またあの髪型作るのは大変だw特にフラタロスw
そのうちまたやってみたいけども\(^o^)/
TVサイズ版Double-Acttionを聴きつつ何か画像案を練る・・・。

と、いうわけで出来た2枚w








c0017999_1192456.jpg

『浴衣』
夏らしいものでも作りたかった。7月だしw
きるひさん苺さんをイメージしたけども、どうも表情が固い(´・ω・`)
これでも唇傾けたり違う角度から撮影した顔を貼り付けたり
プチレベルじゃない整形を行っているのは秘密w

表情を加工する技術とか身に付けれればもっと
制作の幅は広がるだろうに・・・悔しいっ!


c0017999_1193852.jpg

『メイド』
これはルナさんがメイド服着たいとか言ってた気がするから\(^o^)/
というかTOP画のお礼的な\(^o^)/w
実写と混ぜると生じる違和感をどこまで消せるかが勝負。
え?ボクはそんな消せねーお( ^Д^)9mパラノン涙目wwwwwww
結構可愛く出来たと思うんですが><
「お帰りなさいませご主人様」みたいなのと言われたけど
どうみても「ご・・・ごめんなさいっ・・・!」ですねw




画像は3人は好きにしてください( ^ω^)
続きはたまには真面目なことでも書いてみようと思うので
面白いこと見たい人は今回はここまでだ!w
ここまでも面白いこと書いてないけどな!w

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-07-01 03:03 | リアル