<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏に向けて~素敵イラストもあるyp~

模様替え、こんにちはパラノです(´・ω・`)ノ


久しぶりにスキンを変えてみました!
まぁスキンは年に1~2回とかしか変えてませんでしたが
前はTOP画は月1で変えてたんですよね・・・(;^ω^)
なんというサボり具合、もっと作らねばならぬw

と、言いつつも。
今回のTOP画はルナさんから頂きました( ゚∀゚)w
なんとも夏らしいものを頂いたので前のスキンでは暗すぎるかなと思い。
これで少しは涼しくなったような( ^ω^)
背景の猫は『空に咲く花』様よりお借りしました!
綺麗な写真がたくさんあり今後もお世話になりそうです( ^ω^)アリガトウデス

でもまだまだスキン弄りたりないなぁ・・・。
・本文部分が狭くなってちょっと書きにくかったり
・ちょっと全体的に寂しいかなぁと思ったり

暇を見て弄っていこうか(´ω`)

出かけようとか思うので続きは少しだけ。
特に書きたいことはないけど更新したい気はあるので
また記事書くこともあるかもしれない( ^ω^)ドウダロ・・・w

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-06-24 14:37 | FFXI その他

ほへと数秘術・生年月日占い

なかなか仕事が忙しかった、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


休みが待ち遠しかった!
というわけで天気も悪いし引きこもってダラダラしてますw
少しは有意義に過ごさなければ・・・。
最近やろうと思っていたことがダイエット(筋トレというか運動というか)と英会話。
ど真ん中で同じことを考えてるきるひねーさんに驚きつつ( ^ω^)w
普段仕事では体使わないし残業すると帰って食べてすぐ寝るとかもあって運動不足だ!
何のためでもないけども少しは体を動かすことにしようと思うw
英会話は今まで何度も勉強しようと思ってたことだけどw
仕事でも覚えることはまだまだメチャクチャ多いけどももっと他の刺激も欲しい。
少しでもちゃんと行動にうつせるようここに公言しておこうwww


今ちまたで話題の『FFアバター』をボクもつくってみた( ^ω^)

c0017999_17574493.jpg


うはwテラパラノwwwカワユスwww

っげほっげほ。
いい具合に色眼鏡もナイトAFもあったもんだ( ゚∀゚)
製作者様ありがとうございます!

続きはタイトルの通り。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-06-16 20:11 | リアル

通りで体がダルく感じる日々

俺、参上!、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


どうもブログ書こうとすると何も文章が浮かんでこない病にかかったようです。
特に何もネタになることがないんですよ(;^ω^)
最近は仕事もそれなりに忙しかったりで。
日が経つにつれて能力も地位も上がってるのは感じるんですが
そろそろもっと違う刺激が欲しいものだ(´・ω・`)


最近更新が少ないせいで「またムービー作ってるの?^^」とか言われるけど
そんなことありませんから!w「ParaNote」がどれくらいぶりの作品だと思ってるのさ!www
でもいろんな方のとこで紹介されたり感想も頂けたりで有難い限りです(*^ω^)
おかげでまた作りたくはなってるんですが・・・。
まぁ先に言うときは作らないときなんだがな(^Д^)9mwwww
やってみたいのはあるんですけどねーw


続きは最近してることをいろいろ(^ω^)

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-06-10 00:49 | リアル