<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

翼と共に蘇るかけがいのない記憶

夏は近いところにあった、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


いやもうあっついね!w
ちょっと前まで冷え込んだりもしてたのにもう真夏日が続いていますよ!
家に帰っては扇風機だったり車に乗ってはクーラーだったり。
まだフル稼働させるほどではないですが夏の到来を感じずにはいられませんな(´・ω・`)
暑いのは嫌いなので鬱です、憂鬱です。パラ崎パラノの憂鬱です、ハイ。

『パイレーツオブカリビアン/ワールド・エンド』が公開になりましたね!
ジョニー好きとして見逃せない&2作目の終わりがキリが悪すぎで
早く見たい衝動に駆られております(`Д´ ≡ `Д´)
この土日中に見たい(`Д´ ≡ `Д´)早いうちに(`Д´ ≡ `Д´)
今映画館行けば鬼太郎グッズもまだあるはずだs・・・www
買っとけばよかった的なものがあったんだ!w

ムックが10周年ということでYahooに特設ページが出来てますね!
日本でライブやるってやっぱりTOKYOなんですね( ^ω^)
ちくしょう!首都がそんなに偉いか!ファック!w
早く都会に出たいよこんちくしょうo(`ω´*)o
というかベストアルバム発売だと・・・。
最近またムックの昔のアルバム『葬ラ謳』を購入したばかりだと言うのに・・・。
まぁ『BEST OF MUCC』の方はシングルメインだし大体持ってるからいいな( ^ω^)
『WORST OF MUCC』の方はまだ聴いてないのもいくつかあるので買うかもなw

続きはFFのSSだったりオフゲだったりでも書こうかね⊂二二二( ^ω^)二⊃

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-05-26 18:17 | FFXI パラノ

ニコニコ( ^ω^)動画と天使の極秘情報( ^ω^)

更新頻度少ないですな、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


特に書こうということがないのか書く気がないのかw
とりあえずFF課金したのでモグから聞いた極秘情報を晒してみようと思う。

c0017999_21382798.jpg



去年との比較

チャット回数:+9201
NPCに話しかけた回数:+1658
パーティー参加回数:+39
アライアンス参加回数:+13
戦闘回数:+1563
戦闘不能回数:+14
敵を倒した回数:+567
GMコール回数:0


いやまぁマイナスとかないだろうけどw
何と見てつまらない情報(;^ω^)
分かることはそんな変わらないほどやってないってことですねwww

続きはニコ動にうpったMADとオフゲについてでも書くかなー。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-05-20 23:34 | ムービー

FF11ムービー「ParaNote」

久しぶりの更新、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ

5/12 追記


忙しいのかと思わせておきつつ黄金週間満喫しております⊂二二二( ^ω^)二⊃www
1,2は仕事だったけども3連休+4連休でかなりまったり。
ラウンドワン行って汗を流したり映画「ゲゲゲの鬼太郎」を見て楽しんだりしましたw
予定のないときは引きこもってオフゲでもしようと思います( ^ω^)


まぁそんな感じで満喫しつつもブログほったらかしてて何かしなきゃなーっと。
ということで。


ムービー作ってました\(^o^)/ヤットオワタ


何気に作り始めて、そんな本腰入れてたわけじゃないんですが
サクサクと作れたので一気にやってしまいました!
今まででもかなり早く作れた作品だーw
画質音質悪すぎワロタだけれどもwww
ブログリンクさせて頂いてる方や知り合いの中からたくさん勝手に出演して頂きましt

デスノアニメ2期OPのパロですが、
特にキャラを似せて当てはめてるわけではないのであしからず( ^ω^)
後スタッフ名は出演したフレを順番に出しただけなので何も考えてないですwww

長くなったのでムービーは続きに置きますwwwww

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-05-04 16:51 | ムービー