<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

だって・・・

『キングダムハーツⅡFM+』(PS2)
『モンスターハンターポータブル2』(PSP)
『どうぶつの森』(DS)
『逆転裁判4』(DS)
『ペルソナ3FES』(PS2)


・・・後は分かるな( ^ω^)?


すいません、今日何か書けばよかった・・・w
もう遅いのでまた後日・・・アーッ!
[PR]

by parano_knight | 2007-04-22 23:47 | ゲーム

マンドラ「身の程知らずの賊は、俺が斬る!」

スパムコメント&トラバがうざい、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


何でこんなにというほどつきますね( ´゚д゚`)
少しずつ消していってやっとほとんど消し終えたでしょうかw
気になるからすぐにでも消したいけど、消してる時間がテラ勿体無ス(´・ω・`)
メンドイのでトラバは全記事不可になっています。

まぁどうしてもトラバ飛ばしたいような場面もそうないでしょうw
こういうの何で多いんだろうなぁ(;^ω^)コマッタモンダ
コメントは今まで通り可能なんでお気軽に( ^ω^)スパムイガイナ

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-04-08 22:31 | パロディ

ボクのヴァナ人生を振り返って

大事?なお知らせです、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


新年度となりましたね~。
出会いと別れの多い季節です・・・。
FFだけに絞っても何人かの方が引退やブログ閉鎖をしてますね。
寂しいけどリアルがあってのネット世界w
仕方ないことなんですよねぇ・・・、覚悟してても寂しいものがありますが。


と、そんな前フリしつつも。
自分もちょっと予想していなかった環境の変化が(;;;^ω^)
詳しいことは言うのもアレなんですがw
ちょっとしばらくネットを出来ない環境になりそうです。
数ヶ月とかのレベルじゃない感じで・・・(´・ω・`)
FFインがまれなのは元々なので関係ないんですがwwww
画像容量関係で今エキブロには課金してる状態ですしwwww
このまま続かなくなってしまったらもったいないと思い
いろんな考えが頭をよぎるわけです・・・。


続きは気になる方だけ見てください(´・ω・`)

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-04-01 23:50 | FFXI パラノ

ヒーホーメガネの今後

3月も終わりですね、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


早いようで長かったようでw
いあー結構きつく感じる日々だなぁ(;^ω^)
帰る時間はそこまで遅くないし楽なときではあるけども。
今の状況に若干慣れてきてるから毎日ダラダラと感じるのだろうか。
もうしばらくは今の感じが続きそうだしなぁ~。
刺激が欲しいワァー(´・ω・`)


続きはまた思いつきで書きたいこと書くかな( ^ω^)
だがこうするとカテゴリに困るwww

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-04-01 01:12 | 女神転生IMAGINE