<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

翔べ!パラノン!

ちょこっとぶりです、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


ネタがなかったこともないんですがーw
ものすごく忙しかったこともないんですがーw
オフゲに夢中だったわけでもないんですがーw

ブログ熱が冷めてただけですね('A`)
ネタもそれなりに出来たので更新していきましょー。
今しないと先日オークションで落としたPSPがそろそろ着そうだしwww

買っちゃいましたよ。まだ着てないから言っても実感ないですが。
FF7CCの情報もちょこっと出たりでまぁいつかは買うだろうと。
べにークロ君MHP2を勧められたこともあり。
同じく共に買おうとしてたフレがもう先に買っちゃったりでw買うなら今かと( ^ω^)
まぁ落としたのはPSPメガパック+メタルギアオプスのセットだけどwww
もうネット繋ぐアダプタ買ったらMHP2は買えません(`Д´; ≡ ;`Д´)テカアダプタモカエネ
来週には給料入るけどねw


後またこの人らの影響でジョジョを読み始めましたwww
といっても4部と5部&6部の途中までという中途半端な読みっぷりw
ところどころジャンプで読んでたせいか覚えがあるとこもあったけど。
3部も早く読みたいぉ( ^ω^)オッオッオモシロス


続きは久々にFF記事⊂二二二( ^ω^)二⊃
毎回久々って言ってる気もしないでもないけど気にしない⊂二二二(;^ω^)二⊃
風邪ひいたからサクッと書きたいけどもw

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-02-19 21:57 | FFXI パラノ

ここに来たのは間違いじゃない・・・が・・・・ま・・・ ~オフ3~

まだオフ会記事終わってないのか、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ



画像作ってたり、文章考えてたり。
いあまぁ『三国志大戦DS』やってたんだwww
ゲームとブログでゲームを優先したら更新遅くなるのは仕方ないんだ!
Cの人さんも言ってたもの!w
きるひさんがやってたのが面白そうでべにーも買うからと意見をまとめパラノも購入( ^ω^)
ちょこっと気になってたしねぇ~、対戦も出来るし!

ルール全て把握したかと問われるとまだまだと言わざるを得ないレベルなんですが(;'A`)
それでもフレ対戦では勝率高いんじゃよ( ^ω^)オッオッオ
全国は負けたら切断する方が多いと聞きましたがどうなんでしょうかw
下がるものはあるけれど負けを認めて人は強くなるんだぜヽ( `Д´)ノ
段々一人でカードや戦器集めが面倒になってきたけd
もっといろいろ理解して一歩上に行かなければな!


今は他にやるゲームもそうないしねーw
というか気付けば来週『DEATH NOTE キラゲーム』が発売だそうで((((;゜Д゜)))イツノマニ
全然情報入ってないんだけどw話そんな進んでたのかww
人狼みたいで全然面白そうじゃないんだけどどうしようかしらw
FF7CCが出るまでにはPSPも買う予定だしお金のあるうちに買うべきだよな~。



と、まぁ置いといて続きはオフ会記事www
今回で終わらせますんでヽ(;`Д´)ノ

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-02-10 18:53 | LIVE

私にとって初めてのライブですから ~オフ2~

最近一週間が長め、こんにちはパラノです(´・ω・`)ノ


非常に休みが待ち遠しい感じです、ハイ。
まぁ休みになっても特に何もせず過ごしそうですがねーw
とりあえず予定は髪切って車洗って買い物ですかねー( ^ω^)

休みだからゲームもいっぱいしたいけどいまいちやりたいのがないw
ウィッシュルームはまだChapter4入ったとこだし、
.hackはまだまだvol2序盤だし、
シャイニングフォースやらPS2でいいゲームは多々あるけど、
今すぐ買いに行くぜ!ってほどではないしなぁ・・・。

どれも電源入れればやるんだけどねw面白いんだけどねw
やりたいことが多くてどれからやれば分からないということなのだろうか。
DSの三国志も世界樹もまだキニナルし困ったものだwww



さて続きはオフ会のお話です。
「早く続き書け書け」一部に言われるけどボクも早く書いてしまいたいんですよ?w

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-02-03 19:43 | リアル