<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

1/28 福岡でノートを見せ合う ~オフ1~

LOVE IS BEAUTIFUL、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ



先日初めてオフ会というものを体験しました(´∀`)
会というか二人ですけども!ねw
カッパ3兄弟長男ことフラ兄さん
福岡マリンメッセで行われるGLAYのライブに誘われたのさ!
初特急、初大きいライブ、初オフ会みたいな初尽くしでドキドキ(;゜Д゜)
人見知リー&緊張しぃなんですがいつもよりは落ち着いてる方でしたよ?w
仕事仕事で考える暇もなかったけどw


リアル話なので続きは折り込み。
興味のない方はスルーで⊂二二二( ^ω^)二⊃

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-01-31 23:55 | リアル

カッパ3兄弟 火山へ向かう

ハンゲ始めました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


ハンゲームです。
メッセメンバーと気の向いたときに遊んでおりますw
いろいろあって面白いっスね(´∀`)
暇つぶしにはもってこいっスね(´∀`)いあ暇じゃなくてもやりたいぐらいw
まだかなりのゲームが未プレイなのでしばらく楽しめそうです。


何気に最近ハマッてるムックのCDが集まってきたwww
結構廃盤になってるのも多くそこそこ入手困難っぽいですが。
まだ何とか探せば買えそうですね( ^ω^)
「朽木の灯」、「鵬翼」、「6」、「極彩」とアルバムが揃ってきました。
これで少しぐらいムッカーと言ってもいいよね!w
まぁ鵬翼は今日届いたので現在聴いてますがー。
近々誰も興味ないようなレビューでもしたいものです( ^ω^)オッオ

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-01-25 00:13 | FFXI パラノ

INFINITY STORM

まさかの2回目の登場、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ



カッパ3兄弟の記事は下にあるのでそれもお楽しみ下さいw
そのトラバで飛んできた人にムービーも見せちゃえという姑息な作戦(´∀`)
ちょっとテスト的な記事です。
マコさんのとこ辿ってったら動画をアップできるサイトがあったので
過去のムービーをアップしてみる。こんなサイトがあるとはーw

LS Movie『INFINITY STORM』
別窓が開きます。


今まで作った3作の中では一番新しいもの。
というか過去のものはホントしょぼいなオイw
まだこれ見せれるレベルだと思います(ノ∀`)
何かDivX圧縮したせいかアップ当時も見れなかった人いたので
これなら多分誰でも見れるんじゃないかなーw
数人に見てもらったけどみんな見れたようだし( ^ω^)

特に何も手を加えてないのであしからずーw
カッパ3兄弟でBUMP OF CHICKENの「カルマ」で作ってたムービーも
原因不明の音飛びで作れなくなったし(;^ω^)ジツハネ・・・
久々に昔のFlashとか見てたらいろいろ懐かしくてまた作りたくなったー。
一つ案あるけどものすごく手間かかりそうなので今作り始めるかべきかとても迷うwww
[PR]

by parano_knight | 2007-01-18 00:22 | ムービー

箱を求めて3時入り ~カッパ3兄弟再会~

欲しい物が多い、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


『シャイニングフォース イクサ』がやりたい。
『ドラゴンシャドウスペル』がやりたい。
その前にサモンナイト4をやっときたい。
『.hack//G.U. vol3』がやりたい。
その前に.hack//G.U. vol2をクリアしとかないといけない。
『世界樹の迷宮』がやりたい。
そこまでじゃないけどDSいいソフトがあまり見つからない。ってかPSP欲しい。

ゲームばっかじゃねぇかwwwwうぇwwwwwww

ムックのアルバムが欲しい。
『6』の初回生産版しか見つからず買えていない。
まぁこれは好きな曲の方が少ない結果だったけどw
ネットオークションでゲットするかなぁ~、落ちるかなぁ~。
昔に遡るほどヴィジュアル色強いけど何かバリバリハマってますw

『DEATH NOTE』映画前編後編のDVD発売が決まりましたね。
前編はTV放送を撮ったビデオあるのにセットで売りつけるなんてっ!
3月14日発売の7,140円。まぁ買うけども。もちろん買うけども。
後編のLをまた見なければなっ(*゚∀゚)=3
特典ディスクも楽しみです。

服も欲しいし靴も欲しい。でっかいヘッドフォンも欲しいしアクセも欲しい。
そんな物欲旺盛アピールしたとこでさてFFwww

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-01-18 00:04 | FFXI パラノ

細々と生きるカッパ

休み明けは眠い眠い、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ

お正月休みやその後の週末休みも終わり仕事仕事な日々。
いやー眠いね(ノ∀`)
もう意識飛びまくり(ノ∀`)
仕事が比較的楽なのしかこないってのもあるんだけどねー。
今年も始まっては過ぎてゆく、どんな一年になるでしょうか( ゜Д゜)


スキン弄ったら思いのほか派手になってしまったw
TOP画像は頂き物なんじゃよ( ^ω^)アリガトウゴザイマス
ちょっとサイズ合わせようとしたら横に伸びてしまったけども(;・∀・)
頂き物にはその人にしかないセンスがあるから素敵。
大事にするぉ( ^ω^)オッオ
スキンはまたいろいろ弄るかもしれませんがーw

さてFF

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-01-11 23:44 | FFXI パラノ

手すりから滑る落ちるように瑞獣祝

少しずつNewPCを使っていく、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


使っていってます、ハイw
まだ前のPCのようにPhotoShopやAfter Effectsが入ってないので
これ単品で使ってくにはまだちょっと物足りない。
でも前のPCはパパンにあげる予定なので早く入れなければー(;゜Д゜)ウボァ~
今ちょっとCDが手元にないんですよw


狂ったようにムックを聴いてます。
あれ?ムックを聴いているから狂ってます?
いあいあ、そんなことはないです( ^ω^)ファンの方ごめんなさいw
いつぞやのmusic fighterで知ったんですがねー。
カラオケで友達が歌ってたりボーカルがメガネかけだしたりで気になって
アルバム『極彩』を買いましたw
勢いで買った割りに自分的には当たりですよ~(´∀`)
1、8、10以外は大体好きですよってぐらいw
特に2、3、4、7、9、11、12ですかねーwwwいえ他も好きですよw
何か「うおーーー!この曲超良いなぁーーーーー(*´Д`*)」というよりは
「あー、何か好きw」みたいなのが多い感じですかねw
でも自分の声質的に「謡声」はいけるけど「極彩」とかは上手く歌える自信ないッス(´・ω・`)
シャウト系苦手ー(´・ω・`)

まぁこれだけ書いておいて誰にも勧める気もないけどなーwww
YouTubeリンク置いとくから気になるなら見るといいぉ( ^ω^)




さてFF

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-01-08 00:51 | FFXI パラノ

年明け復帰

新年明けました!、こんにちはパラノです(´・ω・`)ノ


じゃなくて新年明けましておめでとうございます!
気付けば年も明け1月3日です。
年末年始と特に普段と変わらず過ごしておりましたけどね!w
休みももうサクッと終わりです('A`)
ホントまったり堕落した休みだったw残りの時間はもっと出かけたいなヽ(:`Д´)ノ


さて今回のブログは気持ち新たに!
スキンもTOP画像も変わりましたよ!

ワーパチパチ

PSUは書いてるけどこの先やるのだろうかwww
緑に統一された今までのスキンになったのも去年の年明けのはずw
ちょっとどころか随分シンプルになりましたかね・・・?
スキン変えるのは難しいですよ(;´∀`)
でももうちょっと弄りたいなぁ・・・。
前のスキンもいつでも戻せるよう大事n

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-01-03 16:35 | FFXI パラノ