<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

セフセフアウアウ大晦日

やべーーー(((( ;゜Д゜)))、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


みなさん知っていますか?!
今日大晦日らしいッスよ!マジデ!

先日の2周年記事から更新してなかったyp(;´・ω・`)
コメント返事も遅れてゴメンさ(;´・ω・`)
そんな忙しかったわけじゃあないんだけど・・・。
仕事と休みの狭間で微妙なモチベーションを感じつつ、
ちょっとブログに気が向かない日々でした、いあ日々ですw

まぁそんなものは置いといてヽ( `Д´)ノ
前々から言っておりました・・・

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-12-31 22:15 | リアル

奇跡の軌跡

またこの日を迎えることが出来ました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


長かったような短かったような。
いやぁ長かったかなぁ、というか全然意識してないですしねぇw
気付いたら「あぁ・・・もうこんな時期か」みたいな。
ホントこんな忙しい時期に何考えてたんだって話ですよ!ヽ(;`Д´)ノ

お昼に思い出すも考えても考えても特にネタ浮かばないし。
帰り着いてもネタ浮かばないし。
というか書いてる今現在もネタ浮かんでないし。

っと、こんなテンションで長々と書いていくのもあれなのでw
早いとこいってみましょう。

何言ってんのこいつwww意味わかんねwwwwwwww
ってか時間Neeeeeeeeeeeeeヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-12-22 00:25 | リアル

オッオッオ( ^ω^)キク

ブロークンハートです、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


外も内も心もサイフも寒い寒い。
髪を切りました。
髪を染めました。

メガネを変えました。

イメチェン!イメチェン!( ゚∀゚)o彡
今までのメガネを買ったのはもう5年も前のようで。
前々から変えたかったけどちょっと変わりたい気分になったので
朝(正確には昼w)思い立って買いに言って夕方には出来たぉ( ^ω^)
今までのは暗めグリーンの薄くて軽いセルなメガネだったけど
今回はずっしりがっちりガンッビシッシャキーン(何?w
色はワインレッドみたいので光当たるともっと赤っぽかったり
裏はゼブラー柄みたいな模様の入ったいわゆるオサレメガネさ!!1
ずいぶん悩んだけどこれでよかったよ、うん、メガネいいよメガネ(*´Д`*)マジデ



『風来のシレンDS』が発売してたのでそそくさと買いに行ってきました(´∀`)
元々特別好きな作品でもないのだけどやりこめ度は言わずもがな。
繰り返し遊べて暇を見つつ出来るのでDSでプレイするのにとてもいい!
元はSFC版の移植みたいだけど追加要素も結構あるようで。
Wi-fi通信で救助出来たりもwktk要素!まだ環境ないから出来んがな!w

そう考えつつお店に行って。
『ジャンプアルティメットスターズ』が手元にあるミステリー。
いあシレンも買う気あるんだけどwこっちも面白そうだったしwww
小さい頃からジャンプ読んでるし楽しみにいざプレイ⊂二二二( ^ω^)二⊃

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-12-17 22:57 | PSU

感想文

12月もどんどん過ぎてます、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


もう10日ですか、3分の1は終わったのですね(((( ;゜Д゜)))
早いなぁ、うん、早いなぁ。
まぁ働く日数的にはまだまだですがw
仕事は変わらずなので特に話すこともないですね(´・ω・`)


ネタもないので特に決めずいろいろ書いていこうと思いますw
今週号のファミ通に乗ってましたが『ペルソナ3』の
おまけ追加版が発売されるということで!

よくやった!アトラスヽ(゜∀゜)人(・∀・)人(*´Д`*)ノ

本編のみでも100時間は遊べるのに更に30時間超えの新規シナリオの追加!
もう十分ボリュームあったんでシナリオの追加はないかなと思ってましたよ(ノ´ー`)
追加分以外にも本編もイベントがいくつも変更され。
ハードモードの追加、ペルソナと武器の合体、ペルソナ23体追加、
防具を変更したときの見た目反映、コミュMAXキャラとのイベント追加、
アイギスコミュ追加、などなど・・・。

よくやった!アトラスヽ(゜∀゜)人(・∀・)人(*´Д`*)人(´ー`)人(*゜ω゜)ノ

いろんな希望が見事に叶えられてる様な。
きっとファンの要望がそのまま伝わったのですよ(´∀`)イイシゴトダ
しかも単品で遊べる『ペルソナ3 フェス 通常版』(通常値段)と、
起動に『ペルソナ3』が必要だけれど値段を抑えた
『ペルソナ3 フェス アペンド版』を発売するという親切っぷり!すごいよアトラス!

発売は来年4月ということで、この先楽しみなソフトの一つとなりました( ^ω^)


後半は最近見た・読んだ・遊んだものの感想ですw
いつも通りネタバレを書くことはありませんが見たくない人はスルーで!
以下書く予定のタイトル・・・。

《映画》
『サイレントヒル』、『パイレーツオブカリビアン デッドマンズ・チェスト』

《本》
『ANOTHER NOTE ロサンゼルスBB殺人事件』(デスノ小説)

《ゲーム》
『コードエイジコマンダーズ』

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-12-11 00:32 | リアル

看板を贈ろう

気付けば12月、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


早いものでもう12月。
年末じゃないの!どーすんの俺!?
11月とかめっさ早かった。
今までの人生の中でもかなり早く感じた月だった。
よく言えば仕事に集中?悪く言えば流されてた?w
来年には都会進出の予定だし。うん、時間は確実に進んでいくのだなぁ。


と、いうわけで月も変わったのでTOP画像更新だyp!(´∀`)w
何か久々なような気もするから先月変えてなかったっけ?www
まぁほら、先に述べたようにあっという間に過ぎた月だから^^;;;
別に言い訳するための伏線じゃあないんだぜ?^^;;;;;;

やはり最近見た中で一番美しい景色だったPSU雪景色をバックに。
最近出番のないParanoとAileを配置して。
@はタイトルを入れるだけで完成完成(´∀`)
いあ~爽やかだね!景色がいいようん。
加工というほどでもないわけだけどメッセにたまたまいる二人に感想をもらおう。


c0017999_23301097.gifパラノ:「TOP変えたぜ」


c0017999_2330448.gifケイ:「やるな!」


c0017999_23315726.gifきるひ:「どれどれ」


c0017999_23301097.gifパラノ:「爽やかだぜ」


数秒後・・・

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-12-04 00:45 | リアル