<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

足が寒い

最近23時に帰れたりしちゃって嬉しい、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


これでもだいぶ助かるんだぜ?
0時オーバーで帰るときはもうご飯食べて寝るだけ。
朝「う~う~」寝ぼけながらシャワーに突っ込み無理矢理覚醒。
暖房の効いたMyカーで寝ぼけながら出勤。なわけですが今だと。

ご飯食べてもまだ0時じゃないんだぜ!ヽ( `Д´)ノ
風呂も夜のうちに済ませて朝の数十分を寝ていれるってわけだ!ヽ( `Д´)ノ


ちょっとしたまったり間が生まれる、束の間の安らぎ。
やはり人には自由時間が必要だと思うよボクは。
まぁゆっくりブログ書けるほど時間ないんだけどねーw

そんなことより>>1よ。
よくここ見てくれてる方には分かるかもしれませんが、
最近Thank you!やらWell done!やら英字コメントが多い!
コメントが付く記事はほとんどがブロガーイベントへのもの。
やはりいろんなところからTBされたりで
一番アドレスが回っているからなのだろうけど。
しかたなくコメント付加にしても変わらずついてるのは何故なんだぜ!w
毎回手動で消すのめんどいよママン('A`)


Exciteこういうの出来なくとか出来たっけかなぁ~。
こんなこと書く間にみてみりゃいいのにって感じだが断る!(アレ・・・
時間があるとき何か探してみようと思う( ´_ゝ`)
こうすりゃいんじゃね?とか情報あれば求む( ´_ゝ`)b

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-11-30 00:32 | リアル

デスノ後編と最近のPSU状況

デスノ後編見たぜ!、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


前編感想の記事に後編感想記事がくるとどれだけ更新してないんだって気がするな!w
前編見るのが遅かったからね(´,_ゝ`)
DVD出ないのかねぇ。

で、後編の感想ですが。
ネタバレは出来るだけしないように(;´・ω・`)
でも少しでも情報入れたくない人は見ないで下さいwww

ここで[続きを読む]はまだ使わない不親切なボク。
いあ、うん、多分ネタバレはないよw


















とにかくLがいいんだって(*´Д`*)


うんほらそのなんていうか、言いたいことはそれだけなんだw
ボクは大変満足だよ。
原作よりもLが際立っていたと思える出来でした(´∀`)
あんまべた褒めしといて気になって見て「つまんねぇじゃねぇか!」とか言われても
ボクは知りませんがw自分的にはとてもアリと思わせる出来でした。

原作よりも人間らしいL(まぁ当然でしょうがw)
いろんな面が見れるようでL好きとしてはたまらない(*´Д`*)www
ヒョットコな面とかね(*´Д`*)wwwwwwイアコレハチガウ
やはり原作の漫画も好きなだけに「えーw」と思う部分もありますが
自分はこっちの結末が好きですねwやっぱ頂上決戦って感じでw

@はミサ可愛いなぁとか。Lには負けるけど。
絶妙なカメラ位置が随所にあり、いるのかね?wとか。
ミサのゴスブランドにはh.NAOTOが使われててニヤリとしたとか(´,_ゝ`)HANGRY&ANGRYとかな!
そしてラストのラストでミサが着てる服を俺が持ってたりとか( ´_ゝ`)キレナイケド
月もラストまでかっこよかったとか。
L甘いもの食い過ぎwww修正されないねwwwwwwとか。

とにかく面白かったさヽ( `Д´)ノ
原作知ってる方が言い悪いあるかもだけど知ってても受け止めれると思うさ!
DVD発売を望むよ私は(人´∀`)

アレ・・・Lのこと多いな('A`)・・・・・・・・だが後悔はしていない('A`*)

続きはPSUさ!w

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-11-26 23:57 | PSU

デスノ前編

やっとこお休みだよ~、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


いあ~、今週もきつかったねぇ(´・ω・`)
でも今週は帰り早い日多かったんだ!
いあ22時とか23時だけれどもさぁw

上司が出張中だとみんな帰ろうかって言ってくれるんだ・・・(´∀`)

結局今週もかなり頭を抱えながらの仕事だったけれども
来週が勝負になりそうです。
来週を乗り越えて・・・その先にあるものはなんなのだろう・・・。
頑張れ自分。超頑張れ。


毎朝思う事といえば。

猫が2匹布団に入ってきたときの

朝の気持ちよさは異常www


いああれマジでねもい(ノ∀`)
最近朝寒いしより一層ね(ノ∀`)




まぁゲームもしてないから毎週毎週ネタもないんじゃよ!ヽ( `Д´)ノ
後半はやっとこ見たデスノ映画前編wwwの感想じゃヽ( `Д´)ノwwwwww

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-11-20 00:38 | リアル

ネタがないから暴露したり素性を切り売るボク

更新チャーンス!、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ



最近は忙しい日々に体も慣れてきたぜ!
0時に帰れれば御の字だし23時とか早いよ!って思うよな!
勝ち組勝ち組(´∀`)


・・・・・・今は耐えるときなんだ('A`)

それでもだいぶプロジェクトも落ち着き気味。
残業するに変わりは無いけどバグ修正だったり仕様変更だったり
大幅な開発は減ったのでだいぶ楽なんです、多分。



今日はまた買い物に行ったお( ^ω^)
見に行ったものは本、DVD、服、雑貨、ゲーム、電化製品 etc 
まず最近映画化で話題?の『天使の卵』の小説買ったよ!
ライフログにもあるけれど原作の村山由佳さんファンなので買いだね。
まぁ随分前から売ってたけどもwこれを機に購入。
後ちょっと前に出てたLの小説が欲しい!どこもないんですけど!
読む暇無いけどなくなる前にもっときたいよー。Lの伝説知りたいよー。

Lで思い出したけど
アニメのLがどんどんひどいことになっていってるのは何かの陰謀か?
月とクオリティ違いすぎるお(;^ω^)


さぁ後半はバトンだよ!w

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-11-12 21:34 | リアル

【残心】

週一の更新チャンスだけどネタがない、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


一度リアル事をだらだら書いてたけどほんとつまんなくて
「これ載せる意味あるか?」とか思ったので消してw

というわけで
更新やめようと思ったら
メッセで「しろよ!」「アップまだー?」「みせろ!」とかうるさい人たちがいるので。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-11-05 23:59 | リアル