<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

カボチャ好きが答えるPSU 50の質問

やっと更新できるぜ、こんにちはパラノです(´・ω・`)ノ


コメントの返事も遅れて申し訳ないさ!
もうしばらく忙しい日々が続きそう・・・・・・('A`)
寝不足でクマが出来て「Lだ!Lだヒャッホイ!」とか言ってる場合じゃねぇよ!w

ハァ・・・('A`)鬱だ・・・死のう・・・・・・・・・('A`)


え?何言ってんだって?
死にたいとか言う8割は休みたいって意だろ( ´_ゝ`)
でも休めるものでもないし。
頑張れって言われても頑張ってるし。
無理するなって言われても無理するし。
難しいよね、うん。
こんなテンションになるから絶対リアル日記とか書けねぇなwww
こんな忙しアピールする自分嫌いだぜヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノアレ




ブログ巡りも週末にまとめて回って読んでいくので
「今更この記事にコメントかよ^^;;;」とか思わないでくださいねねね!w
ちょっとやりたいことと時間の量が一致しない日々です、ハイ。


さぁテンション変えてPSU日記だyp!1!!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-10-29 18:05 | PSU

Aile Photograph

明日からのことを考えると早くも鬱、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


頑張るしかないけどねぇ・・・( ´_ゝ`)
さっさと終わらせてしまいものです( ´_ゝ`)



最近DSのボンバーマンがほしいお!
あのソフト一本でみんな遊べる系のソフトいいね!
早くWi-Fi環境もつくって他にもいろんなのやってみたいな(´∀`)
これがDSの魅力なのか?と今更気付いておりますw
まだFF3もサッパリだけどね!

.hack//GU.vol2もまだ買ってないや('A`)
もうvol3の情報出てきたじゃないかw
ってか新ハード発売ラッシュももう目前ですね!
どうなる年末!1!


さてPSU,PSU・・・

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-10-22 19:37 | PSU

Lの本名?Lの本性?

残業Days、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


最近仕事がテラ忙シスwww
笑えねぇよwwwwwwww
朝早くから起きて出社してるのに会社出たら日付変わってるよ!
休みにも出勤かよ!残りはお持ち帰りだよ!
ずっとブログ更新したくてね、ネタが思いついてるときに書けないって辛いね。
来週もまだ忙しいので平日は死んでます('A`)

休みの意地で帰ってから今までPSUやってたので
この記事は超短く。
また後でちゃんとした記事書いておきたいと思いますw

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-10-22 04:21 | リアル

DEAD or DEAD

PSUカテゴリ記事がどんどん増えるね!、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


次の給料とかでHDD or PCとかなんとかしたいなぁ。
ってかPCだなPC。
新ハード話で賑わう今PS2のためにHDDなんてね( ´_ゝ`)
PCは何かと入用だしな!まぁ結局のところ未定だからそう焦らさないで!www

ヴァナがとても遠く感じます…。


最近は残業も多くていろいろと大変だけど
何事も充実させてがんがっていこうぜ!Oh yeah!
と、いうわけで今日も元気にPSU日記だよ^^ (ぇ

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-10-14 20:25 | PSU

AileとL

ようつべでデスノアニメ見たお、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


ただ一言。


Lの声はねーよwwww


いあまぁ事前に分かってたことだけどね。
やっぱり違うと思うお(#^ω^)
もっとカワイッコイイ声にならないかなw
次第にハマっていくことに期待。

1話見てクオリティタカス!と思ってwktkしてたのにLの声聞いて「えー('A`)」だよ!
月かっこいいな!でもボクL派なんだよ!ファック!

後OPもEDも歌が下手だと思います。
好きな方ごめんなさい、きっとあぁいうものなジャンルなんだよね!
でも上手いとは言えないぜ?( ´_ゝ`)y-~

さぁ寝るべ寝るべ。



PSUのアレやソレは明日明後日ぐらいにw
今日のアレやソレは残念だね!
早く服追加しろよ!ファック!
愚痴もたれつつ「全ての発言を過去に」されないよう彼の人のお言葉を刻んでおきましょう。

『 も う 絶 対 に 、 裏 切 れ ま せ ん か ら 』

[PR]

by parano_knight | 2006-10-12 23:47 | リアル

メガネ夫婦

3連休真っ只中ですね、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


特に何の予定もありませんけどねwww
残業&飲み会疲れで昨日はボ~っとしてましたし(´Д`)
でも家でボ~っと気ままに好きなことするって幸せですよねw
今日は食事だったり買い物だったりしましたが比較的暑かったです( ´_ゝ`)
もうどこ行っても服は秋物冬物ばっかりですね~。
好きな季節ですがまだもっさり着るには早いw
寒くなる前にパンクでゴシックでイカしたジャケットorコートでも欲しいもんです。

ネットオークションで買った服どれも小さいんですけどぉ!w

まだ懲りずに買うがな!ヽ( `Д´)ノ



10月になったので(ちょっと経ってるけどもw)
TOP画像変えましたyp!
ぶっちゃけFFとPSU出すと構図難しいwww

まぁいっつも悩んでますけどねw
テーマは「ハッスルヒャッホイ」とかじゃねwwww
たまに画像つくんないとホント作れなくなりそうだな…。
でもしばらくこれで^^^^^^w

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-10-08 18:36 | PSU

美男と野獣

いろいろと変わる時期に、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


月も変わりいろいろと変化が。
就職して先月で試用期間?みたいなのも終わりまして。
飲み会行ったり旅行行ったりしまして。
働く場所もちょこっと変わりまして。
でも近いうちにまた変わるわけで。
それもまた早めに変わって東京に行けるかもしれないわけで。

益々頑張っていかなければいけませんねヽ( `Д´)ノ



ゲームはちょこちょこPSUっておりますよ!
帰宅して夕飯などを済ませMessengerにイィィイイイィイィィンッッッ!
きるひさんケイさんべにおさんなどと雑談しつつ
様子見しつつPSUにイィィイィィィイィィンッッッッッ!1!!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-10-03 22:13 | PSU