<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

パパときどき目隠し鬼との戦闘記録

今週末は忙しい、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


飲み会だたーり慰安旅行だたーりあるのさ!
せっかくの休日にすんなyp!

だからPSUも入れるか微妙さ!
ってかもうちょいいろいろ書きたいんだけど時間がなくなってきtw
続き以下から書いてたからね(;´∀`)


最近ブログが全然上手く書ける気がしないよー。
SSもないし画像ネタもないし。
やはりこのブログにFFは重大要素だったのだ!多分w
しばらくはまったり気ままに書いていくかぁ(´・ω・`)
きっとブログ熱が燃え上がるそのときまで!w

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-09-28 00:03 | リアル

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

電車男見ながら書いてます、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


東京ゲームショーが開催されたこともありいろんなゲーム情報が出てきましたね!
Wiiの発売日やPS3(HDD容量少ない版?)の値下げだったり。
Gyaoのファミ通ギャオスでPS3のデモを見たのですが
『THE EYE OF JUDGMENT』すごいなっ!
いあ別にこのゲーム自体が欲しいわけじゃないけどw
マスにカード置いたらカメラで読み取って画面上にモンスターが表示!
モンスターに触れたら反応したり!
カード持ち上げたらいろんな角度からモンスター見れたり!
こういうカードゲームの完成形が目に見えて近くなったようですね(´∀`)

『Devil May Cry4』や『BIO HAZARD5』。
『METAL GEAR SORID5』に『FF13』などPS3は楽しみですなぁー。
次世代ハードの到来かぁ。
まぁ早く発売して初回生産分売れ回ってバグ見付かったりで
修正されたバージョンが出て値下げされてくれないかな!ソシタラカウヨw

DS買ったこともあり私は『すばらしきこのせかい』がキニナリマスヨ。
野村さんの絵はカッコカワイイなぁ~。
KHチックで現代風なのがとても興味があります
発売は来年ですがKH2FinalMixと共にwktk(゚0´∀`)
だけど…すばらしきのこの右端の子…。

テラカッコカワユスな男の子だと思ったのに! (女の子だそうです

アルクゥだって男の子だったんだからいいじゃない!


いあ、変な意味でなく美少年キャラは好きですたい。
変な意味じゃねぇって言ってんだろヽ(;`Д´)ノ


>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-09-23 22:59 | PSU

半リニューアル~と言うほど大したことはしてない~

こんな感じになりました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


FFをやらない今FF11の看板だけでは記事が書けませんので…。
ブログ名もTOPでは「PARALOG(パラログ)」になってますが(そのまんまだなw
「FFXI Parano Travelo In Vana'diel」に
「PSU Parano Travelog In Grarl」(つづり微妙w)が合体した形なので
名前はどれでも構いません。
しっかりと決めた方がいいのかもしれませんが…、そんなふわふわした状況なんでs
リンクの変更などはお任せします、すいません(;´Д`)

PSUはFFみたいに何年もやるゲームじゃないかもしれませんし
まぁ飽きる頃にFF事情がどうなっているかは分かりませんがねw
しばらくはオフゲだたりリアルだたりPSUな記事がメインになるんじゃないかと思います。

FFは入れない分ムービーや画像でも作れればいいな…。
たまにはPOLアプリなどで出現してますけどw
ホントHDD直んねぇかなぁ…('A`)チョコボ…



昨日は台風すごかったなぁ~(´・ω・`)
窓がバタバタいって割れるかと思ったよ…。
被害や影響も各地かなりあるようで…。
次第に弱くなってるようですがこれから上陸する地方の方々お気をつけて!


続きはカテゴリ通りPSUになりまする( ´_ゝ`)

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-09-18 16:56 | PSU

最近のアレやソレやら今後のコレやドレやら

Viva光通信!、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


前記事に書いたような環境の変化ゆえ

FF記事なんか書けっかypっ!

っというやるせない状況になってしまいました。
まぁ最近元々減ってましたがね…( ´_ゝ`)
じゃあ何のブログ?と言われても困ります困ります。


台風もやってきてますねぇ~。
落雷でやられてしまった(と信じている)うちのモデム、ルーター、BBUnit。
何ともタイミングよく光通信の契約をしていて先日回線の工事などがあり、
軽やかに設定をこなしつつネット環境は復活しました!

yahoo!BB解約するときってモデム返すんだよなぁ~…(;´_ゝ`)
落雷だから壊れてたって仕方ないよねぇ~(;;´_ゝ`)ベンショウカ…


>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-09-16 20:18 | リアル

残念なお知らせ

ケータイから投稿、こんばんはパラノです(´ω')ノ

何が残念かというとですね…。
今ちょっとネットが出来ない環境になってしまいました。
というか今朝からなんですがw
今朝飛び起きるほどの爆音で雷が落ちてきましてうちのモデムとPS2のBBUnitがイカレてしまいました。
実際直接的な原因はハッキリしないのですが前日の深夜までは普通に出来てたので
他に浮かばないんですよね…。まぁイカレてるのは事実。
モデムの方は元より今月中に光通信にする予定があったのでいずれ復帰します。
でもBBUnitは…、正直また買う気にならない…。
それが何に繋がるかというとFFXIが出来ないんです。
PSUはネットワークアダプターさえあればいいけどw
まぁこんな形で引退もアレかなと悩んでます。
気付いたら直ってた!とならないか祈ってます(´_>`)マジデ
はぁ、へこむ。あぁ、ネット依存症。

モデム、BBUnit、ついでにパラノへの応援メッセージ募集中(ノ_>`)w

デジカメ買ったよ!
いろんな思い出を撮りまくるよ!
h.naoto風なシャツ買ったよ!
パンクでゴシックでテラカッコカワユス!
NintendoDS買ったよ!
でもFF3売り切れで本体しかない惨めっぷりさ!
[PR]

by parano_knight | 2006-09-10 20:48 | リアル

となりのチョッコボ(゜Д゜)チョッコーボ(゜Д゜)

更新頻度が下がっております、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


すいませんwちょっとブログ更新に時間がとれませんw
先週水曜からの仕事が忙しくて帰りも遅いんですよね(;゜Д゜)
今週も忙しそうです…。
でも一更新分はネタがあるので近いうちにその分は書きたいですw
今回は短めに(;´・ω・`)


いよいよ『PHANTASY STAR UNIVERSE』が発売されましたね!1!

いあ違うってwこれが忙しい原因じゃないってばwww

発売前日にゲッツしてストーリーモードでちょっと操作を覚え。
いざ発売日!ネットワークいくお⊂二二二( ^ω^)二⊃で
ご存知のリトライオンライン
その後もメンテにメンテが続き巻き戻し宣言も発表。
まぁパラノはキャラ作って一人でぶらぶらしかしてないので影響は少ないですがw
よくあることとか頭で分かっていてもすんなり受け入れれるものでもないですよねぇ~。
愚痴はいくらでも出てくるけどどうなるものでもないですし…。
ただこれでSEGAの信頼はかなり落ちたでしょうし、
PSUを楽しみにしてた自分としてはそういう気持ちでスタートしていくのが残念です。
少しでも早く正常にプレイできるようになることを祈ります。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-09-03 21:16 | FFXI パラノ