<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お金…お金……

いやはやネタがない、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


あぁオフゲばっかやってたからだよっ!1!

というわけでかまいたちの夜×3が終わりました(ぇ
1と2のメインストーリーも収録しつつ全ての真相が明らかになるという今作。
逸る気持ちを抑えつつ既にプレイ済みだった1、2の話も再度しっかりやって挑みましたw
まぁあまり内容言ってネタバレしたら元も子もないゲームなので書けませんが…w

<パラノ的感想>ネタバレあると悪いので一部軽く隠しますw
ドラッグ反転で良く見えますよ(´・ω・`)


今回の事件は…起きなくてもいいんじゃくぁwせdrftgyふじこlp;@wwwwww
何だかなぁ~、事件が起こる必要性がないよねぇ~(´・ω・`)
殺す理由も殺される理由もないみたいなもんだし。
香山の最後とかハッチャケすぎじゃね!w

ゲームとしては笑えるとこもあったりキャラ達も好きなので楽しめました(´∀`)
タイムチャートの微妙さ、同じテキストの繰り返し読み、ボリュームの少なさなど
問題はありますがね( ´_ゝ`)モウチョットナントカ
2が追加シナリオ多くていろいろ楽しめた分ちょっと残念です。
15時間もかからずぐらいで金の栞までいけそうですしね~。
このキャラクター達が好きなので金の栞獲得後に見れる全員ハッピーエンド的な
エピローグは個人的に嬉しかったです(*ノД`*)透…俊夫…香山……

透がとてもいい奴で感情移入するため真理がとても好きですw
ホント…絶対守ってやらなきゃ…って思いますよねー(*´∀`)テラスキス
俊夫もGJだったZe!1!w結構お笑い担当でしたねwww
後ピンクのあのイラストはいらねぇっ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
笑えたけどもさ…w

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-08-27 01:24 | FFXI パラノ

花火とカリアゲ

やばいな、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


ちょっとやる気になったり明確な形が脳内で見えてきたので
ほぼ放置していた以前言ったムービー製作に取り掛かったのですが…。
何か出来ないっ(;;;゜Д゜)
何と言うべきか分からないけど何か出来ないっ(;;;;;゜Д゜)


別にソフトの使用期限が過ぎたとか作り方忘れたとかそういう類ではなく。
ちゃんと作ったのに出来ていないという感じでしょうか…。
曲を変えれば解消する問題のような気もしますが( ´_ゝ`)イマサラヨォ
一気に今月中に作りたいなぁと思ったけどどうなるか分かりません(;´_ゝ`)



先日書いたようにペルソナ3が終わったので、
その勢いでペルソナ3のサントラとかまいたちの夜×3を購入してきた!
サントラとかほとんど買わない人なので自分の中では結構珍しいw
まぁ収入が入るようになってるからってのもありますが。
いい曲揃いで普通に聴けるね(´∀`)
アマゾンの音楽ランキングでも未だにベスト10に入ってるほどですしね!

かまいたちの夜は昨日買ってとりあえず1と2の話は終わりました(´・ω・`)ショボン
1はGBAで、2はPS2でプレイ済みなので話を思い出す為ですがねー。
犯人もトリックも分かってるミステリーなんて一見つまらなそうですが…、
いくつもバッドエンドに辿り着く自分がいる。これこそミステリー。
1やって2やるとグラフィックの綺麗さや動きが
素晴らしくグレードアップしててまた感動しましたw
とりあえずもう3の話に入ったのですがあまりボリュームがないようなので
すぐ終わってしまわないかと心配しながらしてます(´・ω・`)デモオモシロス

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-08-20 21:34 | FFXI パラノ

P3

台風がきてるようです、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


今のとこ全然静かですけど。
明け方にかけてくるようです、ホントに台風くんのー(´ω`)?って感じですがw
お盆休みも終わり仕事仕事。
会社も家から車で15~20分ぐらいなので台風なんて関係ないZE!


最近お酒を飲むのにハマッてます?w
ちょっと前にヴァナで通りすがりのガルカさんとお酒の話をしてから
いろいろと興味が沸いてきて(・∀・)
酒屋に行ってカシスのリキュールを購入。
ウーロン茶で割ろうと思ったけどウーロン茶好きじゃないので麦茶で割るwww
ゴクゴク…(´ー`)………(;´ー`)………………(;´_ゝ`)?
どれぐらい入れるものかも知らずで美味しくなくはないけど微妙な味にw
それからネットでいろんなカクテルのレシピを調べつつ
ちびちびといろんな配合を試しておりますw
チューハイ買っても炭酸飲めない人なので自分で好き勝手作れるのはいいですなー(´∀`)飲みやすくて…(´∀`)ウィヒックw
酔わない程度に飲んでおりますよ~w


お盆からここ最近熱中してプレイしてたものがあります。
まぁタイトルを見てくれってことさ…(´∀`)

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-08-17 23:51 | ゲーム

星の輝きを手に入れたとき、僕はヴァナディールのスターになった

ちょこっとぶりですね、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


お盆休みで出張疲れもとれましたが暑いですね~w
昼の茹だるような暑さに負け活動が夜になりがちですw
専門学校のときの友達が東京から14時間だけ戻ってきたので
食事→カラオケで朝を迎えて買い物などと遊びまくったり。
昨日は夜「パイレーツオブカリビアン」を見ようとフレと繰り出し(夜)、
時間が合うのがなくて結局食事と話で終わったり。
まぁ映画はまた明日行く予定だけどヽ(`Д´)ノジョニー!デップ!


非常にバタバタとした一週間でしたw
今日はなかなか終わりの見えないペルソナをしながらまったりな日を満喫(*´Д`*)
お盆に参るお墓は近場にあるのでサクッと済ませ いあしっかりと祈りますけd
残りのお休みも遊びつくしたいと思います!

さてFFは出張前のお話w

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-08-14 02:29 | FFXI パラノ

ただいま。そしておやすみ。

無事帰れました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


車校以来AT車に乗ったら左足でクラッチ踏む勢いでブレーキ踏んじまったぜ。hehe。

夜ホテルで暇だったのでリュウにメール。


c0017999_23274155.gif:「ATは左足使わないぜ」


c0017999_23282331.gif:「っあ!そうだったな!だからかぁ…。なるほど…、そうそう。」


こんな感じでしたwww
すぐ慣れて楽になったけどやっぱMT車がいいです。
まぁ積もる話は置いといて。




c0017999_2324968.jpg


おやすみなさい


あ、LSメン姫のMさん。
ちゃんと言われたとおり祈ってましたがどうなったかなぁ~(・∀・)w
[PR]

by parano_knight | 2006-08-10 23:36 | リアル

偉大なるナイトを夢見て

次はちょっと間空くかも、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


来週月曜からちょこっと出張に行って来ます(´∀`)ゞ
初出張~。といっても隣の県ですけどね~w
不安あり楽しみな気持ちもありでwktkしてますw
来週週末には帰ってきますyp!
まぁ平日はFF入ってないので変わりませんが
ブログは来週末まで更新ないかもー( ´_ゝ`)
今週またネタがあったら最後にしていくかもしれませんがw


昨日寝る前にちょこっと時間あったからペルソナやったんだけどさ!
バグるんですけど!何かバグるんですけど!w
今はコロ丸に餌あげたりしてたらしいあの人が仲間になったところです(*´_ゝ`)カッコヨス
意気揚々とタル(ダンジョン)行っとくかー^^なノリでいつもの如く突入。
メンバーを主人公、会長、その新メンバー、アイギスで行ったんだけど
何か戦闘でアイギスがペルソナ呼ぶたびに止まるんです…(;゜Д゜)……(;゜Д゜;)
音楽も止まって…。ディスク入れなおしてみても音楽が流れ出してまた止まるだけw
@98回使えるはずのレンズクリーナー使ってみるかなぁ( ´_ゝ`)
PS2の問題ならいいけど(いあよくはないけどw)ディスクが駄目でないことを祈るZE!
せっかくいいゲームなのに(ノД`)
PS2&ディスク!本気だせ!!!1!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-08-03 23:33 | FFXI パラノ