<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いつか胸を張ってナイトと言えるまで

あぁー眠い、あぁー暑い、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


雨も落ち着いたのか日の照りつける暑い日が続いておりますね。
車の中が凄いんですけどぉっ!1!
朝の熱のこもり様は計り知れないね(;´ー`)
何か紫外線カットのシート買ったので今度貼ってやろうと思いますw

ちょっと前に『かまいたちの夜×3』が発売になりましたね(・ω・)
好きなシリーズなのでテラヤリタスなのですがペルソナ3が終わってないんだyp!
長いよ(ノ∀`)やりごたえがあるよ(ノ∀`)終わりが見えないよ(ノ∀`)
頑張ってクリアしてかまいたちも早く購入したいところですw


先日きるひさんとこで見たカードが素敵だったので自分も挑戦しました(*´ー`)
いろんなとこで見かけてどれも素敵なので早いうちにいただけたらなぁーっとw
さっと挑戦したらサクッといただけちゃいました(*´Д`*)
詳しくはこちらの『パピルスの裏』様で。

c0017999_21372352.jpg


カッコヨス(*´Д`*)!


よかった!TOP絵が女装パラノのときじゃなくてよかった!1!www
レベルもまだ69だしイージスなんてアレやソレだけどカッコヨスでイイ!(*´Д`*)
快く作ってくださり、ミュンさんありがとうございます!
大事に飾らさせていただきますNE!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-07-31 23:18 | FFXI パラノ

mental grumble

とくに意味のない話

いあwホント内容ないんでスルーでいいよwww

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-07-27 23:25 | リアル

意外と理想のホラーバトン ~ナンダソレw~

ペルソナおもすれー、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


昨日は久々に一日ゲームしてましたw
そとは雨も激しいしね、ゲームも積んでるしね(;´∀`)ウンウン
ペルソナの進み具合は夏休み入るとこぐらいです。
もう魅力的なキャラが多すぎて困る(*´Д`*)
ここまで嫌いなキャラが少ないゲームは久々ではないでしょうかw
PTメンバーを誰にするか悩む悩む(;・ω・)
まだこれから入るキャラも魅力的だし困ったものですw
今は主人公、美鶴、真田、アイギスで行ってますがゆかりも順平もいい奴だよな(*´ー`;)

〔+〕<真田は緑川ボイスがかっこいいしな、うん。

あの人の声好きだなぁ、サモンナイト2のネスティ大好きだし(*´Д`*)キミハバカカー
女キャラでは美鶴だな!会長素敵すぎるZE!(*´Д`*)
屋久島は楽しかった、青春だなぁw
今後も益々気になるストーリー展開、当分ハマッてそうですwww
一記事分ぐらいいろいろ書きたいけど今回は置いておこう( ´_ゝ`)


さて、『マコニッキ改』のマコさんよりバトンが回ってきましたー。
最近バトン多いなーw回ってくるのは嬉しい限りですが /grin
ついでなのでりんさんとこに置いてあったバトンもいくつか拾ってきた(´ー`)

ということで、
・意外とありがちバトン
・理想の彼氏/彼女バトン
・ホラーバトン

を答えてみようと思います。
以下文字ばかりです。
全部リアル事なので興味ない方はスルーでー。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-07-23 18:55 | リアル

日刊は無理だって(´・ω・`)

今日は雨すごかったです、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


ニュースでも結構雨すごいとこ写ってましたけど
梅雨がしつこいですねぇ~( ´Д`)=3
なんか自分が外に出たら雨強くなりました。
これは雨男の資質が確実に上がってるのでしょうか。

本物の雨男は晴れでも降らすからなっ!w
帰りはものすごく降ってましたよ~( ´_ゝ`)

あれ、俺日曜に汗流しながら車洗ったのn(ry

雨強いところはホント強そうなのでみなさんお気を付けを!


さて、最近は…。
『ペルソナ3』おもすれー⊂二二二( ^ω^)二⊃」という一言メッセを
POLに書くぐらいな状況なわけですがw
馴染みの店にはなかったけど我慢できずに買ったぜヽ( `Д´)ノOh yeah!
これは面白いね!(*´Д`*)
前作、前々作とやってるけど今作は狙いを変えてきたような感じ?w
ポップな感じでいろんな方に受けやすいのではないのでしょうか(´ー`)
一曲一曲がかなり作りこまれた音楽やイベント中の漫画風なカットインとか
何かどれもこれもツボです(*´Д`)熱くなるZE!
キャラ&ペルソナ育成や一度では見つくせないイベントなど
やりこみ要素もなかなか多そうです!
まだまだ序盤なので多くは語れないけど…。

とりあえずクリアまではいきたい…(;;;´ー`)最近買っても積んでばかr

平日はテレビとネット回るだけで時間つかっちゃうZE!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-07-19 23:42 | パロディ

ライブにある楽園

夏真っ盛り!、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


って早ぇよ。

毎日茹だる様な暑さ、それでいて天気はまだ不安定。
もうクーラー無しにはワタシ生きれない^^;;;;;;;
そんな現代人思考がお生まれになりますね。
まぁまだつけてると寒くもなりますよね!会社寒い!
切ると暑いからクーラーに長袖が丁度良い。
そんな現代人思考g(ry


さて先日発売した『ペルソナ3』
パラノも発表当時からとても気になっておりました、前作までもプレイしてるしね!
ホントは発売日に購入してやりまくるZEな気分だったんだけど、
仕事が遅くなる日があり購入出来ず、発売日の次の日お店に行ったら売り切れヽ( `Д´)ノ
ポイントが貯まるからあそこで買いたいんだヽ(;;`Д´)ノ
そんなこんなでまだやってませんorz
予約すればよかったなぁ~、特典も欲しいのに~…。

まだクリアしてないVP2で我慢するy(ry

まだChapter4^^;;;;;;;;
レベル上げばっかしてたら進むのめんどくなったw
ずっとレザード使うもんね!wwwwww

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-07-15 22:57 | FFXI パラノ

バトンはKURUKURUまわってく

スキンこのままですいません、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


見難いですよねw
パラノは自分でこのブログ見るときはブラウザがfirefoxなんですよ。
他のブログを見るときはIEだという特に意味はない癖なんですがw
でfirefoxとIEで見るとスキンとか文字カラーとか結構違うのね( ´_ゝ`)
どっちも見難いには変わりありませんがw
ちょこちょこ弄りたいと思うので「こんなとこが変に見えるZE!」ってとこがあれば
教えていただけると幸いです(´ω`)


ネットサーフィンしてるとこんな素敵サイト様を見付けた。
『第四十工房落書き置き場』様
今日はブログをしっかり更新しようと思ったけど
ここのマンガを読み耽ってたら時間なくなってきちゃったぜ hehe


ネットにあるマンガはどれもクオリティが高すぎて困るぜ(*´_ゝ`)
というわけで今回は短くいくぜ!wwwwww

『マコニッキ改』のマコさんからバトンが回ってきてるので答えたいと思います。
面白い答えなんかないんだからねっ!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-07-12 00:04 | FFXI パラノ

経験値を稼ぐことはリアルでも大事。そんなバトン。

今日は夕方からボーリングです、こんにちはパラノです(´・ω・`)ノ


何か会社メンでやるんですってよ(゜Д゜)!
遊ぶのは楽しみなんですがボーリングは苦手w
下手っぴなんです( ´_ゝ`)カラオケガイイー
チーム戦でもあるので足引っ張らないようにしなきゃなぁ…;
ネット回って上達のコツでも探s(ry



疲れて多分ブログの更新が面倒になるので今のうちに(´ω`)
「りんふんのFFXI日記」のりんさんからバトンが回ってきましたー。ワーパチパチ

経験バトンとでもしときましょうか(´・ω・`)正式名何かあるの?
ルールとして
・経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
・そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。


だそうです!
もう随分回ってるものなのか質問がかなりの量に!1www
自分も家に帰ってから少しずつ答えて5日ぐらいかかりました(ノ∀`)
いあただテレビ見ながらとかで遅いだけなんですがw
画像もいくつか作ったけどココの画像が見たい!とかあれば追加するかもwww


とりあえず先にバトンを回す人を書いておきます。
こんな長いの気軽に5人も回せねぇypwwwwとか思ってますが
強制ではないので暇なとき受け取ってくだせぇ!ヽ(;`Д´)ノ
あと既に回ってるとことか把握できてないので今のとこ答えてなさそうな方へw
被ったらごめんなさい

『Ixia』のケイさん
『きるひ がんばってます♪』のきるひさん
『FF11 ある男の戦闘記録』のヴァルゴさん
『パパときどきエル爺』のユキトシさん
『moscacieca』のカッパ三男クローチェ君

一人ぐらい受け取ってくれるよね( ´_ゝ`)b
では以下、自分の答えです。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-07-08 13:33 | リアル

【助けて!】

ちょこっとだけ、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ

7/6 追記

カッパ3兄弟は兄さんも素敵に絵が上手い。
間に挟まれ次男!次男!なパラノは絵は好きだけど決して上手くない。
専門学生時代は絵が好きな友達と絵描きノートをつくり
日替わりでノートを回しながら描いて見せ合ってしてたけど(*´Д`*)
卒業して住むところも変わった友達も多いのでノートは止まった。

それっきり絵を描く機会はめっきり減ったし、
仕事場でも使うのはPCばっかなので落書きも早々出来ない。

いあまぁ今日落書きしたわけなんだけどw

左上に載ってるパラノね(´・ω・`)ノ
シャーペンでメモ帳に書いてケータイカメラで撮って
PCに送ってPhotoshopエレメンツで色塗り。
下手っぴだけど小さくしたら粗が目立たないしヽ( `Д´)ノ

で、

記事のタイトルのとこに表示させたいんだけどどうも変!
あのタイトルの左にある緑の四角&矢印マークみたいなのが消えない!
HTML&CSS見て結構それっぽいとこ弄ったんだけどなぁ…(;´・ω・`)

どうすればいいですか?誰か助けて!くださいwwwww


解決したらこの記事は消すかもしれません(ノ∀`)
それではお風呂入って睡眠モードh(ry


さて、素敵なコメントをくれた方によって画像がいい位置にいってくれた( ´_ゝ`)b!
2時間ぐらいかかってるけどwww
しかし今度はコメントの枠がだいぶ左にずれてたり、
何かタイトル横の編集/削除が押しにくくなったりw
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ( `Д´)ノ
見難いなぁ~って方はごめんなさい。
後日もっと時間をかけて弄りたいと思いまs
[PR]

by parano_knight | 2006-07-05 23:28 | リアル

仕事と睡眠の狭間にて我想う事を綴る

たまには短く、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


時間もないけど何となく更新したいのでw
ってか髪切ろうと思ったけど忘れてたあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ!
ApacheインストールしてPHPの勉強もする予定だったのにしてねぇぇぇえぇぇぇ!
近々行くボーリングに向けて何か上手くなるコツを調べようと思ったけどしてねぇぇぇぇぇぇ!

VP2も早くクリアしないとペルソナ3が出るじゃないかヽ(;`Д´)ノ
積みたくないのに…。まだクリアは当分先そうだし…。
でも忙しい日々は楽しいw
明日こそもっといろいろしなきゃヽ(;;;;`Д´)ノ
火曜は面白いテレビがあるから悪いんだヽ(;;;;;;;;;`Д´)ノw




え~突然ですが…。

c0017999_23145176.jpg


そろそろまたムービー作りたいんだ。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-07-04 23:40 | リアル

にいさんと ねえさんと あそんだよ

もうすっごい暑いね…、こんにちはパラノです(;´・ω・`;)ノ


雨のせいもあるのかもうジメジメムンムンしてますね(;ノ´Д`)
PCつけてるのが拍車をかけるかのように室温が上がってる気がしますw
このPCも結構短期間で使いまくってきたので早くも寿命を感じます( ´_ゝ`)
まだ動くけどさ~、この夏越えてくれよ~?www
お金貯めて買い換えるかぁ…。
もう暑いのは苦手なのでバテバテw
早めに部屋のクーラー掃除しとくかな…( ´_ゝ`)


月始め恒例のTOP絵更新!
更新一週間ぐらい空いたのでちょっと作るの忘れてたけど!w
6月のが一部より不評だったので急いでついさっき作っターヨ(´ー`)

テーマは「七夕」かな?!w

7月ですしね~。
背景SSはフラ兄さん撮影のアトルガン空を頂きましたよ!
英文は「願いは叶う。想いは届く」です。
Excite翻訳様で翻訳したので合ってる合ってないはどうでもいいんです。
英語使うとかっこいいじゃんwwwという単純っぽさが伝われば本望です、ハイ。


>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-07-02 16:07 | FFXI パラノ