<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

リューサンに憧れて

今朝は雷の音で目が覚めました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


ってか落雷です、落ちてます、ハイ。
結構近くに落ちたようでズドーン!っとちょっと地面揺れたyp(((( ;゜Д゜)))
雷がごろごろ鳴ってると…つい自分に落ちてくる様を想像しちゃいます…(;´_ゝ`)
しばらく雨が続きそうですし湿気ムンムンですねw



夏がく~れば思い出す~~♪

この家に黒い悪魔がいることを(`Д´;;;)

暑くなるとさ…ほら…彼らが活動を始めるじゃない……www
黒くて、すばしっこくて、カサカサt……。
先日夜中にキッチンで久々に見ましてね(;´_ゝ`)
電気つける→発見→奴が動き出す→電気消して逃亡wwwww
いあアレは誰でも嫌いだろ!ヽ(;;;`Д´)ノ
スプレーでもあればインビン状態なんだけど丸腰だと( ´_ゝ`)
そんなスモールハートでお届けいたします( ´_ゝ`)
のっけからこんな話題でごめんなさいwww

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-06-26 23:50 | FFXI パラノ

かっぱたちの夜×3

しばらく雨だそうですね、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


今日はかなりの土砂降りになると聞いてたけどこっちは少ししか降ってませんでしたw
室内にいると雨もそうそう気にならないですし( ´_ゝ`)
ただ蒸し暑かった( ´_ゝ`)ソウソレダケwww


さて本日は『ヴァルキリープロファイル2・シルメリア』の発売日ですね!
パラノは買ってません(゜Д゜)!ってか買えてません(゜Д゜)!!
服やらなんやら買いすぎてお金がありません(ノ∀`)
来週には給料入るのでそれからですね~。
期待はそこまでだったけどいざ出るとキニナリマスネ(´∀`)
ちらっと見た評価は微妙なとこかって感じでしたがどうなのでしょうかw


さてFF

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-06-22 23:22 | FFXI イベント

ParaNote ~二人なら楽しめる 四人なら更に楽しめる~

ネタがいっぱいな週末でした、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


昨日は父の日でしたね。
パラノはお酒を買ってあげましたよ( ´_ゝ`)w
去年はコップあげたんで丁度いいじゃないっすか( ´_ゝ`)

いあいい服見付けちゃって2着買ったらお金がありませんなんだyp!

今回は半袖を2着。もう暑くなってきましたしね。
まぁこんな季節の変わり目に買うもんだから着れなくなるのが早いんだな( ´_ゝ`)
早速明日からこの2着は普段着の選択肢に組み込んでおこうw
目指せ!オサレメガネ男子!(゜Д゜)www



☆町で見かけた面白いものコーナー☆

c0017999_2123455.jpg


これはまぁ普通っちゃ普通なんですがw
エルというパチンコ屋の駐車場ですw
パラノはギャンブルしないんでただ撮るためだけに入ってきましたwww
いやホントはこれ以外に撮りたいのがあってですね…。

表には「エル専用駐車場」とか
大きくかかってる垂れ幕には「超エルの日」とか
一杯立ってるのぼりには「エルの海には夢がある」とか。

何かいろいろ想像して笑ってしまったw
エル好きーは行くといいお^^^^^^^

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-06-19 23:14 | FFXI パラノ

君ヨ何ヲ想フ ~アルザビにて~

おかげさまで風邪も治ったようです、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


薬の力は偉大だなっ!これだけ書くのも危ない人っぽいですが( ´_ゝ`)w
病院行ってちゃんとした薬もらうのがいいんでしょうけど
薬局でもちゃんと症状言えばしっかり選んでくれますしね(´∀`)
週末はゆっくりしてまた来週もがんがっていかなきゃね(´ω`)


そうそう、『大神』クリアしたyp!
ラスボス前まで行ってたんだけどやってなかっただけなんだけどね!w
ホントものすごくいいゲームでした(*´Д`*)
笑って笑って最後には泣けて…。
王道的なハッピーエンドですがあの盛り上がりようは感動ものです(つ∀`)トリハダタツヨ
クリア後も隠し要素やおまけが多数ありやりごたえ抜群!
随所に飽きさせない工夫もありゲームとしてもとても完成度の高い作品!
パラノがゲーム買うときよく参考にさせていただいている、
こちらのレビュー集でもSランク!あまり出ないよぉ~(´∀`)
パッと見だと誰でもすぐ馴染めるって感じではないと思うけど
興味ある方&興味出てきた方は是非プレイを(゜Д゜)!1!

後「犬神」じゃなくて「大神」だからねヽ( `Д´)ノ某フレへw

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-06-17 17:56 | FFXI パラノ

君の後ろに黒い影

風邪ひきました…、こんばんはパラノです(;´・ω・`)ノ


鼻水出るしクシャミやら咳やら、熱も出て熱くなってまいりましたw
でもブログ更新するZe!逆に言うと更新だけして寝るZe!1!www
まぁクスリ飲んどきゃ治るだろ…(;´Д`)=3ゲホッ
まだまだ休まず行きたいので朝にはすっきりだといいなぁ~。
現時点でこんなことしてるので無理っぽですが( ´_ゝ`)


最近は晴れたり雨だったり暑かったり寒かったり地震がきたりと不安定ですねw
皆様もお気を付けを(゜Д゜)ノ

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-06-14 23:35 | FFXI パラノ

FF専用バトンヌ ~パラノ編~

爆睡してました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


無事幹事を務めた飲み会も終わり、今日もお仕事でしたが無事終わり。
飲み会は楽しいですね~(´∀`)(ぉ
こういう時ぐらいしかあまり飲む機会ないんですよね~w
家だとそんな量も種類もないし。
外で集まるときは車で行きたいしwww
飲んで飲んで飲まれぬように飲んで歌って楽しかったですヽ(´ー`)ノ
先輩方の話を聞くのもまた好きですね~。
今回は男だらけだったので話の内容は書けn


飲み会の次の日に仕事があったのは初だったのですがw
目覚めは悪くなかったのですがちょっとムカムカw
油物ばっか食べてたからかな…( ´_ゝ`)
ミーティング用に資料をPowerPointで作ってたのですが
思いのほかな人数にコピーして配るだなんて。
ちょttwサラッとしか作ってねぇっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
でも何か仕事してる!って感じで楽しかったですwww
大変になるのはまだまだこれからなんでしょうがねぇ~(´~`)
自分自身のスキルアップのために進んで働きたいです。


さてFFはインしてないのですが
バトンが回ってきたのでネタができたお⊂二二二( ^ω^)二⊃

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-06-11 01:00 | FFXI その他

目指せパラニン( ・∀・)´ー`)゜∀゜)?

幹事って何ですか?、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


「今週飲み会やるから、よろしく(^ω^)」ってことで幹事に指名されました。
まぁ同期3人でやるんですけどねw
ネットや雑誌を駆使しつつ、コスト、メニュー、雰囲気など試行錯誤しつつ
結果的にコストを重点的に切り詰めていく(´・ω・`)w
計画立てるのは嫌いじゃないので変に凝ったりしちゃいますねw
後は予約するだけ…、出来なければふりだしに戻r(ry



c0017999_223416.jpg


突然だけどこいつ何(*´_ゝ`)?

何か有名なキャラだったりしないのかしら~w
今日買ったTシャツにプリントされてたキャラクターです。
他にも猿とか女の子もいる様子(´・ω・`)
ケータイで撮ったので綺麗じゃないですねw
左半分薄くなっていくのはデザインなのですがw
このキャラに一目惚れして購入~(*´Д`*)
こういう絵好きだぁ~。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-06-06 23:48 | FFXI パラノ

翔んでます!内藤! ~観光編~

週末ですね~カラオケでも行きたいなぁ~、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


パラノは音楽全般が大好きです(´∀`)
邦楽・洋楽・クラシック問わずイイと思ったものは何でも聴きますね~。
あ、でも女性歌手より断然男性歌手の方を聴きますw
PC内のmp3の数を見ても男:女で4:1ぐらいでしたよ(´,_ゝ`)
仕事中とか自分の好きな音楽ガンガン流しながらとかならはかどると思うのにwww
下手くそなギターをかき鳴らすのも、
お風呂で時が経つのも忘れてボイパしてるのも
みんなで合唱するのも、音楽聴きながらボ~っとするのも大好き(*´Д`*)

今も何かしら曲を流しながら書いてるのですが、
歌詞ばっかり浮かんできて文章がかけませんwwwじゃあ聴くなよ( ´_ゝ`)

Σ(;´∀`)ハッ
FFのことも書くのにこのままだと音楽のことだけで
長々と語りそうなのでまた他の機会に書こうwww



6月になったのでTOP画像が変わりました~。
当初想像していたものからずいぶん変わってしまったですがw
まぁ聞いてくれ( ´_ゝ`)
別に花が付けたいわけじゃなかったんだyp!1www
季節的にもテーマを「雨」にしようと思い傘画像探しから。
いつもどおりyahoo画像検索で探しあてた画像を加工し始める(;´ー`)
元が女性だったのでバランス的に非常に気持ち悪くなってきたんでs

最近LSメン以外からもパラ子って呼ばれるようになったので
ある意味正解なのか…(いあ…断じて違うな……
パラ子が浸透してきたのはLSリーダーかつリアルフレなリュウが
ずっとパラ子としか呼ばないからw
別にリアルで女の子っぽいとか断じてないので…(・∀・)
どんな画像でもマンドラを置くだけで素晴らしく可愛くなった!使えるNE!!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-06-03 00:13 | FFXI パラノ