<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

翔べた!内藤! ~冒険編~

.hack終わったよ、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


ついこの間やり始めたと思ったらもうクリアしちゃった…(´∀`)
まぁ全3巻で完結なので1本のボリュームはそこまで多くないのですw
.hack//G.U. vol1~再誕~ 20時間でクリア~ですヽ(´ー`)ノ
ストーリー的にも何とも続きが気になるところで終わるので
もう今からvol2発売を心待ちにしております!1!
まだ仲間も少ないですし、前作のキャラ達も関わってこないのかなぁと楽しみです!
前作のときはクリアして少し経つころには続巻情報出てましたしね~。
9月発売なんて噂も聞きましたが…(´∀`)ドウダロ


とりあえず次何か買う前に大神をクリアしよう。そうしよう。

確かもう終盤までキテタハズw

あ~、関係ないけど髪切りたくなってきたなぁw
だいぶ全体的に伸びてきた( ´_ゝ`)ジャマ
暑くなる前にもうちょいサッパリさせないとね!


さてFFは前回の続きをヽ(´ー`)ノ!  (前回に引き続きSS多めかもです

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-05-30 23:23 | FFXI パラノ

翔べ!内藤! ~到達編~

サザエさんの終わり=日曜の終わり、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


最近は見てないですけどEDの音楽が流れてくると
「あ~、日曜も終わりだなぁ」と感じますね( ´_ゝ`)
それなりにまったりと遊んだり出来た週末だったので
また一週間がんがって働けそうですヽ( `Д´)ノ!

もう来週には6月なんですね~。
"そろそろWebMoney払っとけば~?"って催促がPOLで出てきたので
月の終わりを感じ始める今日この頃www
ちょっと前からもう梅雨モードで雨が多くなってますが
まだまだ続くのでしょうね~(゜Д゜)
ジメジメ暑いのは気が滅入って疲れます( `Д´)
カラッと暑いのも得意じゃないけどNe(;`Д´)!




さてFF、SSが多くなりそうなので重くなるかも?ですし
長くなるかも?なので2回に分けての記事にします(´∀`)ネタはゆっくり消化するともいうw

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-05-28 20:52 | FFXI パラノ

パラノの戦歴

今週は眠気が抜けない、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


会社にいても家に帰っても眠いですZzzzz....
でも寝るのも勿体無いのでいろいろするわけですw
そんなこんなで木曜も終わり明日行けば土日が(*´_ゝ`)
でも天気悪いようですね~。
今日は久し振りに晴れて清々しかったのですが(´・ω・`)
雨振ると湿度も上がって嫌ですね~( ´Д`)=3

最近は気温も上がったり下がったりで毎朝服選びがメンドイです!(会社は私服)
朝はまだ少し寒めだったりしますし、でも午後はなかなか暑くw
店に行くともう半袖ばかりになってきてますし( ´_ゝ`)
まだちょっと早いかな~っと長袖を探して買うわけです。
重ね着風なテレコシャツやネックレス付なTシャツなど購入し
なかなかお気に入りなのですが、
数週間後にはもうだいぶ暑くなってくるのかな~なんてw
ベルトもWピンの白いのに新調したし…次は靴でも買うかな(`・ω・´)!
まぁ着飾っても誰に見せるわけでもないですが( ´_ゝ`)

給料が入ったからショッピングな話だったんDA(`Д´)!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-05-25 23:07 | リアル

.Vana//F.F. vol.1 再デルクフ

だいぶ週1更新ブログに、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


長いような早いような一週間を過ごしております。
充実したようなイマイチ物足りないような感じです(´・ω・`)
休みはまったりFFするでもなく土曜はカラオケ行ってきましたw
ちょい久々です、楽しかったです、ハイ(´∀`)
というか行く前まで「この曲歌うぞ~」とか「あ、これも歌ってみるか」とか
いろいろあるのですが、いざ行くと何か忘れてたりしませんか( ´_ゝ`)オレダケ?
また行くZe(゜Д゜)!


ちょこっと他のネトゲに浮気してました(ノ∀`)
FF11よりもプレイ人数が多く(確か)、世界中で人気のあるネットワークRPG。
その名は「The World」。
パラノがやり始めたのはその続編にあたる「The World R:2」です。
というか『.hack//G.U. vol.1 再誕』です、オフゲです、ハイwww
まるでオンラインをしているかのようなオフゲ、「.hack」。
前作もvol1~4プレイ済みで結構好きなんです(*´Д`*)
まだちょこっとだけど感想を。

・バトルシステムの進化
前作までのバトルはほぼ○連打。派手なエフェクトも爽快感もありませんでした。
今作はコンボを繋いでから攻撃スキルを発動ですることで起こる"連撃"
仲間のテンションを溜めてパーティーの力を大幅にアップさせる"覚醒"
他にもガード、溜め攻撃、不意打ちなど戦闘面はなかなか楽しくなりました!

・キャラの魅力
今回の主人公はジョブが錬装士という複数の武器が扱えるジョブ。
初めからは無理なんですがねw
前作は終盤主人公が回復役に徹する場面もあったり強いキャラではなかったのですw
主人公の性格は好き嫌いありそうですが今後どうなっていくのか楽しみです(´∀`)
まぁパラノのお気に入りはエンデュランスですけどね!wwwワカリヤスイ トカ イウナww

・ネットに繋いでいるかのようなシステム
.hackの魅力はこれに尽きるような気もします。
仲間からくるメールや、掲示板や公式HPなんてものも。
キャラの台詞にも「顔文字」や「w」なんてもちろん入ってますwww
今のところ「( ´_ゝ`)」や「(´・ω・`)」はないけど「(^ω^)」はあったお!w


ついついFFといろいろ比較したりリアルを想像しながら見ちゃいますねぇ~www
5000人もいるギルドSUGEEE!そんなLS……いらないな( ´_ゝ`)とかw
8ヶ月でレベル1~133になった廃人主人公の痛い発言の数々とかwww
本当にネットでこんな人達がいたらさぞかし楽しい世界にっ!ナルノカナ……。
感想はまだ長くなりそうなので、と、とりあえずこの辺に(;´∀`)

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-05-21 23:23 | FFXI パラノ

ナイト打ち上げ大作戦 続

さて一週間が始まりましたよ、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


土曜も仕事だったのでもう休み終わったのか~という感じです、ハイ。
でも休みなく働いているフレよりは全然マシですよね、ハイwww
ごめんなさいファイオッw
比較的月曜は楽だと思ってるんですがね~。
精神的には(´・ω・`)ショボーンですけど体力的には(`・ω・´)シャキーンじゃない?(何w
水~木あたりが一番ダルダルです、ダルメルですwww



ネットをうろうろしているとこんな記事を発見。
サインに快く応じてくれる海外芸能人ベスト&ワースト

キャーーーーージョニーーーーーーーデップ!111!!
mjd?ジョニーがベスト1だって??!!
そんないい人だとは思わなかったZe(;゜Д゜)!
ベスト1ってくらいだからかなりもらえやすいのだろうか…。
会ってサインもらいてぇぇぇぇぇえぇwwww

ジョニーと言えば『パイレーツオブカリビアン』の続編が夏に公開なんですよねぇ(´∀`)
前作も見ましたがこの作品のジョニーはいい変人ぶりで大好きですwww
KH2にも出たりとなかなか思い出深い作品。
これは見たい(*´∀`*)

最近では『リバティーン』も今公開中なんですよね(´∀`)?w
見に行く暇がないので放置ですがいつかDVDにでもなったら見たいなぁ~w




さてFF、
ちょっと書き始める時間が遅くなったので短くなるかもですが(´・ω・`)

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-05-16 00:24 | FFXI パラノ

電波なゲーム情報

朝、会社に向かい家を出る時。
下っ腹あたりにもの凄い違和感を感じた。
見るといつもよりも腹が膨らみ、張りを帯びている。
そして、あたかもそこに大きな心臓が在るかのごとく脈を打つ。
ドクンッ…ドクンッ…。
それは今にも腹を突き破って何か出てきそうなほど大きく。
ふと映画「エイリアン」の1シーンを思い出す…。

腹が痛い……と言うよりも苦しい………。

とても家を出れる状態ではない、その場に膝から崩れ落ちる。
意識が朦朧としてきた…目の前が暗く……なっ…て………いk………。





















そんな夢を見て、
起きたらお腹にネコが乗ってました、
こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-05-12 23:04 | リアル

GWの軌跡

GWもラスト、こんにちはパラノです(´・ω・`)ノ


休みは過ぎるのが早いものですねぇ~w
振り返ってみるとそれなりにいろいろやったような気もしますが(´ー`)
明日から仕事かぁ~(゜3゜)
月曜Startってのがめんどいですよねぇ~www
まぁいろいろ言っても仕方ないのでがんがっていきたいと思いますヽ( `Д´)ノオモイマス


ゲームもちょこちょこやってたけど、「大神」面白いよっ!!www
いよいよラストかと2~3回思ったけどまだ終わらないミラクルw
意外と長く続いてるよ~(ノ∀`)
やりこみ要素も多く当分プレイできそうですw
何よりキャラが可愛い(*´Д`*)
笑いあり涙ありのストーリーも超オススメ!1

興味のある方は買っても損はないかとヽ(*`Д´)ノ


さてFFは…

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-05-07 18:30 | FFXI パラノ

ブログを彩る大事な看板

ちょこっと旅に出てました、こんにちはパラノです(´・ω・`)ノ


まぁその話は別段詳しく書きませんがwww
早く都会に出たいです(´∀`)w


GW前に会社の飲み会(歓迎会?)がありました。
20歳になってからは初なのでどれくらい飲むかな~と不安でしたw
気持ち悪くはなりたくないなぁ~とドキドキしてましたが( ´_ゝ`)
結局1次会で生ジョッキ1、チューハイ3、果実酒ロック1、熱燗1
2次会でよく分からないお酒を3飲みましたw
まだ大丈夫だったので次はもうちょっと飲んでみようと思いますヽ(´ー`)ノ

会社の先輩や上司とも交流できて楽しかったです。
人に恵まれて改めていい会社だなと思ったとか思わないとかwww
GW明けもがんがるぞっヽ( `Д´)ノ



あ、後いろんなところで心配されてたブログ移転しようかとかの話ですが…

面倒で課金しました。お騒がせしました(;´Д`)www

画像容量が無制限になったので思う存分貼りたいと思いますw
とりあえずまたちょこっと用があるので今回は短く。
FF記事はまた後日だけど画像多めです。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-05-05 16:31 | リアル