<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

邪悪な魔法剣士&海賊の末裔&さすらいの大道芸人

GW手前の週末、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


今日からGWで休みだZeeeeeeeって方も多いかと思われます(´∀`)
パラノは1、2日仕事なので連休とはいきませんがw
休みがあるのは嬉しいことです(人´∀`)
でも土曜も仕事になりそうな気がしないでもないなんてそんな馬鹿n
でも最近は一週間がもの凄く早いです。何かよく言ってる気もしますがw
お休みはいろいろ食べるかなっ?ヽ(´ー`)ノ(えw


『大神』買ったよ!1
まったく注目してなかったんだけどファミ通の評価がよくて気になり始め(*゜~゜)?
公式HPなどを見てこんなゲームだったのか!1!と分かり。
日に日に興味が沸いてきたので購入しました(´∀`)
まだ数時間しかしてないけどちょこっと感想を。

・グラフィックが独特で超キレイ!
ちょこっと見にくいとこもあるけどそんな気にならない(´ー`)
・筆しらべが面白い!
まだまだ出来ることは少ないけど進むほどハマリそう(´∀`)
・キャラが可愛い!
主人公アマテラスの可愛い仕草やほんわかするキャラ達に癒されまくり(*´Д`*)

とにかくコレに尽きますヽ(´ー`)ノ
早くもっとやりたいです、まったりやりこみたいです(ノ∀`)


さてFFは前回の続きを…、

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-04-28 22:54 | FFXI パラノ

リトライリトライアトルガン

週末はアトルガンしてました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


そろそろブログ書こうと思ったんですが…

何か撮ったはずのSSが消えてるヽ( `Д´)ノ

主に死んでレベルが下がった部分などがない…( ´_ゝ`)
何でだろ~、SS99枚でもないし…。
あ~ぁ…思い出は心の中に…。



今日も帰ってメールをチェック。
「うはwww俺ってモテモテじゃねwwwwww」とか思いつつ(思わないけど)
数多くの見知らぬ女性から来た迷惑メールを拒否リストに。
すると、こ、これは…

『PSU』のβが当たったワァーヽ(*´∀`)ノ


おぉ~~~第3次くらいに当たったのだろうかwww
嬉しいな(´∀`)
でも今すぐには出来そうにないなぁ…。どうせ今PSUもリトライ祭りみたいだけd
せっかく当たったのでやってみたいですね(・∀・)!
とりあえず今日はブログを…。
書くの遅いのかブログ書く日はそれだけで終わるときもw
みなさんは1記事どれくらいかかるのでしょ~か(゜~゜)?

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-04-24 23:29 | FFXI パラノ

亀祭り~じょいぽよ神は舞い降りるか~

自分の頭の中が心配です、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


仕事で使っているノート(PCではなくメモ帳)に、

「この部分は表示させないでFA」とか
「まだまだエラーテラオオス(´Д`)」とか
「ここまで完成。この調子でおkwww」とか

書いちゃってる自分がいるんです。きっと末期です。
さすがに無意識で書いてるというよりは意識して書いてますがねw
そんな事しながらやってる仕事は楽しいです(´∀`)
勤務時間の6~7割は頭抱えて考えてますが
それが出来たときにやりがいを感じますね!



いよいよアトルガン発売前夜。
きっと前日販売してるお店もあることでしょう(´・ω・`)
パラノも近くに多分あるであろうと思われるお店はあるのですが
何も考えず普通に帰宅したので今日は買いませんですw

インストール先に出来るぐらいでしょうしねぇ(´ー`)
どうせ明日買って帰ってインストしたとしても何が出来るか分からないですしねぇ(;´ー`)
情報を楽しみにまったりしてると思いますw
後みんなが新ジョブ上げで賑わうのに便乗して
サポレベルまで赤を上げたいなとか思ってます(´ー`)


休日を楽しみにがんがりますよ!ヽ( `Д´)ノ

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-04-19 21:59 | FFXI パラノ

山猫のタマゴ

体の上に猫が2匹乗ってます、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


横になってるのですが脇腹のとこに1匹と腿から足らへんに1匹w
正直ブログ書くのきつい体制ですが書きますwww


月曜ですね~、また1週間が始まりました。
仕事は特に苦もなく大変ながらもやりがいがあって楽しいです(´∀`)マダネ…
ちょっと明日のために勉強したいのと眠いのとで人狼行けそうにないです(;´Д`)
早く済めば見学にも行きたいですが…、寝そうですw
まぁならブログ書いてんなよって話しですがね( ´_ゝ`)
PCあたるついでですよ( ´_ゝ`)w

ログ楽しみにしてるよっヽ(*`Д´)ノ

また休日にもあると嬉しいです(´ー`)




アトルガン発売までもう少しですね~。
最後の情報もバンバン出てきて購買意欲を煽っておりますw
20日といえば『MOTHER3』も出るわけなんですよね。
でもGBA本体がどっかいったし買うのは後回しw
ってか給料入ったらDSかPSP欲しかったりするんですよ(*´_ゝ`)
聖剣とかどうぶつの森とかヴァルキリーとか暇つぶしによさそう(*´_ゝ`)b
『大神』も何か評価がよくて興味があります。
全然欲しくなかったけど実際ゲームとしては面白そうに見えてきました(´ー`)

まぁ買う買わないは別の話www

何か今日『ゼノサーガⅢ』の体験版が当たったらしく届きましたw
Ⅱもクリアしてないけど…、ケータイでさくっと応募できたのでしてたんだ(´∀`)
…まぁ置いておこうか(´∀`)

『PSU』のβにも応募しましたし楽しみですねw
発売日決まってたのに今更言うかって感じですがねwww
PSUでもいろんな方にお会いできそうで楽しみです(*´Д`*)
とりあえずはアトルガンの新ジョブ獲得クエとか気にしてますヽ(´ー`)ノコルセアッコルセアッ♪

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-04-17 23:16 | FFXI イベント

日刊は無理です(´・ω・`)

仕事にも少しずつ慣れてきました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


集中しているのか1日が終わるのがあっという間。
あ~また一週間始まったなぁ~っと思った月曜からもう明日は金曜ですかw
まだまだこれからなのでがんがっていきたいです(´∀`)
頭使うけど仕事出来ると楽しい…ぞ……ヽ( `Д´)ノ


最近ほぼ毎晩お酒を飲むようにしています(´・ω・`)
社会人だと飲み会とかもあるでしょうしそこそこ飲めないとね~。

まぁ前から飲み会なんてやってたわけだg(ry

免許取ってからは車で出ることが多いので機会は限られてますが( ´_ゝ`)
まだ吐くほど飲んだことないので強いか弱いかすらも分かりません
と言うかリアフレ’s飲まない奴が多いぞっヽ( `Д´)ノ

近々また集まって飲ま飲まイェイ(懐かしいなwww


さて、TBPしておきながらFFとほぼ関係のない話?(;´Д`)ごめんなさい

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-04-13 22:22 | パロディ

カッパマt……人狼www ~言葉よりも大切なもの~

画像の容量がありません、こんばんはパラノです(;´・ω・`)ノ


困ったぞ!SS貼れないじゃないか!
仕方なく月額払おうと思ったのにWebMoneyが使えないときたもんだ(`Д´)
とりあえずLSHPで使ってるyahooジオシティの方の容量を使おう( ´_ゝ`)
いちいち向こうにアップしてリンクするなんてダルイわ(´Д`)
時間が出来たら月額支払いか移転します。



最近リアルで結構やりたいことがある。
それはアカペラヽ( `Д´)ノ
ハモネプが流行ったあの青春時代。
パラノがいた高校では微妙にしか流行ってなかったけどNe☆www
最近youtube(無料でいろんな動画が見れるサイト)などで
久し振りに見かけた昔のRAG FAIRの動画。

やっぱ綺麗にハモッてるなぁ~(*´Д`*)
すごいしとても楽しそうで、必死に練習してたあの頃を思い出しましたw
高校時代、学校の何かの行事で、体育館ステージでハモったのは嫌な思い出です。

ウソいろいろあったけどいい思い出です(´∀`)w

メンバー全然集まらなくてね~、結局4人しかいなかったw
メイン、コーラス、ベース、ボイパ。
一度客観的に聞いてみたかったものです( ´_ゝ`)
あ、パラノはボイパでs(ry (ボイスパーカッション。口でリズム刻むやつです)
未だにちょっとした芸にはなりますよwww
その旨をベースに伝えると同じくやりたいとの事Σ(´∀`)
お互い時間はないけど、会ったら共に熱いビートを刻もうZeeeeeeeee(・∀・)

『みんなで一つのことに向かって頑張る』ってことが楽しいんですよね!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-04-10 23:22 | FFXI イベント

奈落の成分解析

WebMoney買ったけど払ってません、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


アトルガンも発売日が近付いておりますね。
早く欲しい!とはあまり思わないのですが、ちょこちょこ興味を引かれるものもアリ。
色々言いながらも結局買うんだろうなぁとか思っている今日この頃。

まぁ今あんまりお金ないんだけどね(;´∀`)www

オンラインゲームは購入後もたくさんお金がかかりますよねぇ( ´_ゝ`)
他のゲーム買わなくても長くやれるけど…、どっちが経済的でしょうかw
PSUが出たら毎月のWebMoney代が増えるだろうなぁ~(;´Д`)
MMBB(だっけ?)みたいに約1000円ぐらい払ったら対応したオンラインが全部出来る
ようになるのもっと増えればいいのに(゜~゜)
モンハンのお金払ったらバイオも出来るように(゜~゜)





最近いろんなとこで見かけてた成分解析
面白そうなのでさっそくやってみよう(´∀`)

まずはパラノで( ´∀`)σ

パラノの成分解析結果 :

パラノの33%は気の迷いで出来ています。
パラノの22%は着色料で出来ています。
パラノの15%は理論で出来ています。
パラノの13%は運で出来ています。
パラノの13%は努力で出来ています。
パラノの3%は度胸で出来ています。
パラノの1%はミスリルで出来ています。


えぇ、迷ってますとも。色々と。
ちょこっと理論で考えるくせに結局運と努力で何とかするんですよね(゜Д゜)!
度胸少なすぎ!ミスリルなハートが欲しいわっヽ(;`Д´)ノ





よし、本名でもやってみよ( ´∀`)σ


○○○○の成分解析結果 :

○○○○の44%は祝福で出来ています。
○○○○の31%は時間で出来ています。
○○○○の19%はやさしさで出来ています。
○○○○の4%はお菓子で出来ています。
○○○○の1%は鉛で出来ています。
○○○○の1%はツンデレで出来ています。



ちょっttwツンデレwww
べ、別にお前のためじゃないんだからなっ!ないないw
何か非常に甘やかされて育った子みたいですね( ´_ゝ`)
ソンナコトナイヨォ(゜Д゜)



密かにリア友とか名前入れて楽しめそうですwww
さてFF…

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-04-06 23:42 | FFXI パラノ

10,000

寝る前に更新、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


今日は入社式でした!
4ヶ月ほど前から研修に出ているので特に「今日から始まり」という感じではないですがw
明日からは場所も変わったり業務内容も変わるので不安と期待でイパーイ(´∀`)
心機一転がんがっていきたいと思いますヽ( `Д´)ノ!

今日は人狼でしたねorz
帰って夕飯食べ終わる頃にはダウンしてましたZzzzzzw
精神的に緊張だたりで疲れました( ´_ゝ`)
しばらく仕事に慣れるまでは参加難しいかもです。
とりあえず帰宅時間がどれだけ遅くなっていくのかがキニナリマスwww

4月になったのでTOP画像を変えました(´∀`)
4月は出会いの季節です。
ウィンに行ったときに桜な風景をSSに撮りつつ作りましたw
たまにはラディ姉メインでもいいかなとw
せっかくノーブル着せてることですし(*´Д`*)

ホントの主役はカッパエルだからn(ry



さて、寝る前に更新しようと思ったわけは…。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-04-04 00:22 | リアル