<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

君のために僕は強くなる

FF12全クリしたよ、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


今のとこプレイ時間は50時間ぐらい。
メインメンバーのレベルはヴァンが57でアーシェとバッシュが54ぐらい。

どう見てもレベル上げすぎです。本当n(ry

モブ狩りしてたり各地散歩してたら上がってたよぉ(ノ∀`)
RPGはラスト間近になるとエンディングを早く見たい反面
「終わらせるのが勿体無いなぁ」と感じるのでまったりやってましたw

でもあまり放置してるとやらなくなったりするんですがねwww

まだたくさんモブが残ってたり装備や魔法もほとんど買ってないし召喚獣も
まだまだいるのでやりこめそうです(´∀`)
どこまでやるかは分からないけどw

中盤から終盤に向けてストーリーが手抜き。
エンディングを見て更に落胆した。


などあまりいい話を聞かなかったのですが、
パラノ的にはエンディング好きですよ(´∀`)!
ただそこに着くまでが薄いと言うか物足りない感じですかね…。
ストーリーに期待してたのでちょっと(´・ω・`)ショボーン
モブ狩りとかボリュームあるのですがメインの話がちょっと薄いかなぁ。
アルシドとかジャッジとかいいキャラたくさんいたのにあまり目立たないし。
消化不良って感じかなぁ( ´Д`)=3

綺麗なムービー多いから短いかなぁとは思いましたが。
エンディングも綺麗でよかったと思いますw
後は主人公はバルフレアでいいんじゃ…ウワナニスルヤメr
終始カコヨカッタ(・∀・)
ゲームとしては良作のほうではないでしょうか。個人的な感想なので悪しからず

FF13はPS3のようですし、どうなっていくのでしょうか…。
変わらず楽しみにヽ(´ー`)ノ

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-03-31 19:50 | FFXI パラノ

カッパマトン~Re:Revenge~

FF12してたらもう3月も終わり、こんにちはパラノです(´・ω・`)ノ


そんなことしてるからブログのネタがないんだよ

まぁまだクリアもしてないんですがね(´∀`)
少し進んではモブ狩りに戻ったりしてるのでまったりw
メインメンバーの平均レベルは現在44ぐらい。
進行状況はギル何とかに向かうとこw

そろそろ終わりが近いみたいだけど話終わるんですかね?www
何だか全然話がまとまっていく気がしない( ´_ゝ`)
ってかヴァンとパンネロ影薄すぎじゃね…( ´_ゝ`)
何でここにいるんだという気がしてたまりませんw

きっとこの先衝撃なストーリーが僕を待ってるんだ(゜Д゜)!

うん、知らないけど…、そうだったらいいなw
面白いけどまだストーリーがいいと思いません。
スターウォーズに似てるらしいけど俺見ない人だからかなぁ( ´_ゝ`)

まぁまだまだやってきますよヽ(´ー`)ノ

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-03-27 13:35 | FFXI イベント

カッパマトン ~Revenge~

FF12寄り道してばっかで進まない、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


まだまだ序盤でしょうがw
どんどん話進めたいけどモブだったりサブクエストだったりで進まない(´・ω・`)
まぁやらなくてもいいんだけどねっ!www
レベル上げとかLP貯めも楽しくてついついやっちゃう(ノ∀`)

今回は戦闘の難易度がちょっと高めですね。
ミストナック連携とかが強いですけどwアレ使わなくてボス勝つのは大変そう( ´_ゝ`)
召喚は1体だけいるけどまだ誰も覚えてないという…(´∀`)

今作はキャラごと好きな武器をつけれるのもイイ(・∀・)!
今のパラノのキャラ達はこんな感じ。

ヴァン→剣+盾(回復魔法と攻め担当)
アーシェ→剣+盾(回復補助と攻め。武器は今後メイスにする予定あり)
バルフレア→ボウガン(回復と攻め。普段は銃だけど強いボウガンもらったからw)
フラン→槍(魔法全般。いろんな武器見たいから弓を外して槍にしたwカコイイ!)
バッシュ→斧+盾(攻め担当。剣盾持ち3人PTが嫌だったから斧に変更。)
パンネロ→ダガー(使えない技覚えまくりw忍刀つける予定。一番使ってない。)


うん、みんな万能型でいいや^^^^^^w

ケアルはみんな覚えてるしみんな万能型になるよこれwww
好きなキャラはレックス!!
あぁ…、使えるキャラならバルフレアね(*´_ゝ`)

おっさんキャラそこまで好きな人ではないパラノですが。
ヴァンがいまいちなので(声優、容姿)、バルフレアのかっこよさが引き立ちます(*´Д`*)

まぁPTはヴァン、アーシェ、バッシュだったりするんだ…(´∀`)

全キャラ嫌いではないので使うキャラ地味に悩んでますypwww
この先もまったりやってこうヽ(´ー`)ノ

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-03-20 22:32 | FFXI イベント

なつかしの"かざむぱす"をもとめて

卒業しました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


水曜のことですがねっ!w
2年間の専門学校生活も終わりました。
勉強ばっかで行事なども少なく、
思い出という思い出はあまりありませんが得たものは多いです(´∀`)

夢と現実の狭間で揺れながら、考え、悩み、
これからの人生を決めるいいステップになりました。
後半は仕事の研修も始まり、卒業式後も変わらず仕事な訳ですが、
これからもがんがっていこうと思います(´ー`)

夢は大きく!今後も日々精進!(゜Д゜)






とうとう先日発売されました『FINAL FANTASY XⅡ』
前日にフラゲしつつちょびちょびやっておりますヽ(´ー`)ノ

まだまだ序盤ながらやはりグラフィックは美しいの一言です。
ストーリーはまだ分かりませんが先が気になりますね(´∀`)
戦闘はいろいろと言われてますが個人的にはおkです。
ボス戦とか何か熱くない(*´Д`*)?w
主人公の声優は残念です。

ヴァンの兄ちゃんが主人公だったらいいのにっ!(*´Д`*)

バルフレアも超カッコイイ(*´∀`)
今回はそこまでお気に入りキャラはいませんが嫌いでもないのでおkですw

まだまだやりたいのできっとヴァナにレアポップになります。
でも用があるときは入ります 今まで通りじゃね?wwwww

ってことで@でやろうかなε=ヽ(*´∀`)ノ

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-03-17 22:37 | FFXI パラノ

からくり士と奈落の悲劇

やりたいことがいっぱい、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


最近はいいオフゲーが出たり発表されたりで嬉しい反面厳しいですw
やりたいゲームが多いのは幸せだけどお金と時間が( ´_ゝ`)
気になったゲーム情報でも書いてみよう。


『ペルソナ3』が発表されましたねぇ~(´∀`)

もう超やりたいっ(*´Д`*)!!

メガテン歴はそんな長くはないですがw
今回は絵もクセのある金子さんじゃないし(残念だけどw)
戦闘も雰囲気も可愛い感じなので結構受けるのではないでしょうか(´∀`)?w
ファミ通に付いてたDVDを見て超期待してます(ノ∀`)







いよいよFF12が発売しますね~。
パラノは葛葉ライドウ買ったときついでに予約してきました(*´Д`*)
ポーションも追加購入して準備万端?www
戦闘は11に近い感じなので結構楽しめるのではないでしょうか。

おそらく購入したら何か用があるとき以外はヴァナいないかもです(´・ω・`)w
まだ終わってないゲームもあるしねっ!w

素敵なストーリーを期待!
久々の大作RPGになってくれよっヽ(´ー`)ノ









FF11ではアトルガンでの最後のジョブが発表されましたね!
『からくり士』だそうです。
こちらでちょこっとプロモーション映像が見れます。
画像はこちらで。

う~ん…( ´_ゝ`)













人形可愛いな(*´_ゝ`)

あれだね~、あんな敵KINGDOM HEARTSにいるよね~www
でもペットジョブ全然してないしなぁ(´Д`)
取得方法も気になるとこです。
まぁとりあえずが様子見かなぁ、パラノ的にはコルセアがいいですが(´∀`)

>>こちら15-16青青ココカですがご一緒にPTいかがですか?^^

ごめんなさい、先にコルセア5人PTに誘われちゃいました^^;←カラクリ


とかなんないかな…(´∀`)www

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-03-12 21:30 | FFXI パラノ

【死】【デジョン】【さようなら】

ポーション飲んだよ、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


c0017999_20411644.jpg


安い方ね( ´_ゝ`)

栄養ドリンクのところにひっそりとあったのであやうく見逃すとこだったw
会社の昼休みにコンビニへれっつらGOヽ(´ー`)ノ
3店目で発見wというか見逃してたかもしれないけどwww

味はまぁ…、うん…、多くは語らないけど(;´_ゝ`)
飲めなくはないよっ!飲みたくはないけd(ry

まぁ瓶と名前に価値があると思っていますw

見かけたらまた買ってしまうかもなぁ~w飲む気は微my(ry


















3月になってるのでTOP画像変えました(´∀`)

パラノが気持ち悪いので嫌いです(´∀`)www

3月と言えば!
雛祭り!う~ん男だし~あまり絵が浮かば無いなぁ~。
卒業式!う~ん無難なとこかなぁ~。ってかこれ以上浮かばない自分がいる( ´_ゝ`)

いやはや別れの季節ですね~w
パラノの専門学校も来週卒業式です。
みんな仮卒でまったりしてるのが殆どですが研修してる自分には関係ありませんw
去年の11月から学校には数えるほどしか行ってないし、
友達も連絡取り合える奴らばかりなのでさほど変わらないですかねぇ。

まぁまだたくさん思い出作ろうと思います(´∀`)









さてFF。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-03-07 22:23 | FFXI パラノ

【ありがとう】

少々、いあ正直結構テンション低い、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


FFとブログを続けていくというモチベーションが保てない( ´_ゝ`)
嫌なことがちょっと続いたりで凹み中( ´_ゝ`)

嫌なことがあるときは嫌なことが続くものですね。
もちろん人生それだけではないですしこんな時もありますよね。
うん、テンション低いと文章が浮かばなくていかんいかんwww
元気出してやっていこうと思う。


ブログを通じてお友達になった方のブログが閉鎖されました。
あまり記事にするのもどうかななので少しだけ(´・ω・`)
ブログ運営本当にお疲れ様でした。
いつも読む度に、とても楽しくまったりとできましたw
「別れの悲しみより出会いの喜びが大きい」をモットーにいきましょう!w
たくさんの思い出をありがとう、そしてまたどこかで(´∀`)ノ



よ~しがんがっていくぞ~ヽ( `Д´)ノ
空元気とか言う奴はちょっと前に出て来い~ヽ( `Д´)ノw
1行目からここまででテンションを捻じ曲げるZe!
これからも楽しいブログに…


























べ、別に読者のためじゃないんだからねっ(///)


勢いでやった。
今は後悔している。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-03-03 22:38 | FFXI パラノ