<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あなたが連想するものは?

ログイン障害が発生しております、こんばんはパラノです。


休日の夜にいい度胸ですね□eさん^^^^^^^^

なんて愚痴は置いといてw
まぁいつもの事かと納得しておく( ´_ゝ`)どうなのよそれも

PS2の電源を落としフラフラとブログ巡りへ。
するとIxiaのケイさんから連想バトンなるものが回ってきました(´∀`)
どんどん連想していくようですよ(´∀`)www

今までの流れはこんな感じ。

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋
→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜
→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン
→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→ワカメちゃん→魚→函館→夜景→屋形船
→たーまやー →鍵屋→家の鍵→大事→黒髪眼鏡→秋庭多加良→天才
→ジーニアス→ジャニーズ→乙女の夢→魔女っ子→ステッキ→願い事→天使の夢
→神様→天 →雲海→オゾン層→二酸化炭素→人工呼吸→ちゅぅ(*´3`*)
→ミスラスキー→耳と尻尾→小悪魔(Imp)→みゅう→鬼嫁→ゴリ→ダンス
→株券→暗黒



これ結構パラノが回っているブログ様方のところで見たんですよね~w
まさかうちにも回ってこようとはヽ(´ー`)ノ
さてさて、最後は暗黒かぁ…。
暗黒といえば…う~ん…FFのことばかり浮かぶなぁ…www

暗黒…暗闇…真っ暗……。


よし、ホラーで(何w

闇と言えば怖い!
怖いと言えばホラー物!

間違いなくSIREN2のHP見ていたからです( ´_ゝ`)

ここにある「SLEEP WALKER」(Flashゲーム)が怖いっ!!1
まさに真っ暗な暗黒の世界を懐中電灯の灯りを頼りに進むのですが…。
いきなりアップとかやめてくだs
でもまだクリアしてないからまだやる( ´_ゝ`)!いあSIRENはやってないけどねw



と、いうことで次はホラーから連想するものを考えてくださいw
3人に回すのか~、違う人からと被ったら全然違うのがくるんだろうなぁ~(´・ω・`)
とりあえず回してみますwかぶったらごめんなさい

『F』のフラ兄さん
『moscacieca』のクロっち
『masimaro』のりむさん


強制ではありませんので気が向いたら受け取ってください(´∀`)ゞ

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-02-26 02:55 | リアル

【我ら】60制限種族ENMオートマトン【カッパ3兄弟】

今日は酔いたい気分……、ウソですこんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


今日はリアル友達の誕生日なので遊んでいます。もといまだこれから出かけますw
明日も仕事ですしあまりヒャッホイはしませんがね(´∀`)
まったり食ったり飲んだりしながら祝ってやろう(*´_ゝ`)


残念なことに今日は人狼なんですよね~(゜Д゜)
来週は出たいなぁ~。

喰えなくて残念とか言わないで下さいね^^;;;;;;;;

ログを楽しみにしております!w
ケイさん製作のカッコイイ人狼HPもでき益々熱くなっていきそうですねヽ( `Д´)ノ



さてFFはカッパ記事を…www

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-02-21 23:21 | FFXI イベント

AAでも泣ける

書いてたら消えましたよ、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


ブログやってて一番ダリィィイィィイィィイィィィィイってことですかねw
というわけで短めにいきましょうwww


とりあえずTOP画像を変えました!

前々回ぐらいの記事のときにも変えてたので前のは実質1週間ぐらいしか使ってないのかな。
時期に合わせると大変だねっ!w

テーマは…、「あるあ……ねーよwww」かなw

フェイスを整形させろとは言いませんが髪形で印象変わるっていいですよね~(´∀`)
ちなみにエル♀F4Aの後ろ髪をちょん切らせていただきましたw
カッパに飽きたわけではないけどね!

コラージュは…、うん…、遊び心だよぉ(;´∀`)


























でも悪くないかは本心(*´Д`*)
アリ?ナシ?さぁ、あなたのジャッジはいかに( ´_ゝ`)

とりあえずPCにSS送ってなくネタがないので泣けるAAでも貼ってみよう(´ー`)

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-02-19 18:36 | リアル

カッパかなぁ?カッパじゃないよっ狼だワォーン( `ω´)

行きと帰りの電車が嫌です、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


先週から仕事の場所が変わり、駐車場がないとこなので電車通勤です。
朝は混むし疲れるし( ´Д`)=3
だいぶ暖かくなってきそうだし原付にしようかなぁ…。

でもずっと放置してたから乗れそうにないな( ´_ゝ`)w動かなそう

まぁ今週天気悪いしさらに混むであろう電車に揉まれることでしょう( ´_ゝ`)



さて今日は2/14日、バレンタインデーですね(´∀`)
うん、だからといって何を言うでもないんだけd(ry
いざくるとすっかり忘れてましたw
どうだったかなんて誰も興味ないだろうので割愛(゜Д゜)www





FFは昨日のお話し。

第2回人狼参加してきました!
FFXI イベントカテゴリがどんどん増えていきますwww

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-02-14 23:32 | FFXI イベント

Paralog VDversion 『かなゆき』P1

寝る前に更新、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ

ってか今、目を開いてられないぐらい眠いんですがね!11!w


家に帰ってのこの自由な時間。
寝ればまた明日仕事が待っている。
そう!この自由な時間をもっと!!

という意地で起きています( ´_ゝ`)



うん、でも書いたら寝るよw
今すぐ書きたいネタがあるわけでもないですし。
何より今一回書いてたら消えたとかそんな馬鹿n(ry






1番に分かると思いますがTOP画像を変えました!
2月なのでバレンタインデーっぽく。

「デー」って打ったら「Д」に変換される私はどう見ても顔文字大好きでs

テーマは「男があげてもいいんですよ?」で。
いあ私はあげませんけど??(*´_ゝ`)w
相手どこですか?募集中です^^^^^^^^^^^^^w

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-02-09 23:45 | FF漫画『かなゆき』

バトンと人狼。喰われるカッパと吼える狼

ブログを書くペースとネタの数が合わなくなってきました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


最近変わらずそんなインしてないのにネタが増えてきた(´∀`)
仲良しさんが増えたりイベントもあったからかでしょうかw
少しずつ書いていこうと思いますwww

家帰ってブログ巡って更新もしたら一日終わr(ry

まだ週末は遠いな…( ´_ゝ`)


ブログを更新しようと思ったときにTOP画像作るの忘れてたと思い出すwww
今週中には変えようかなぁ(;ノ´Д`)

きるひさんからなんとバトンが回ってきましたΣ(゜∀゜)
バトン系初めてなんですよね~wとうとうきたかぁwww
早速答えていこうと思いますヽ(´ー`)ノ
中の人寄りでw











1.自分を色に例えると?

きるひさんのパラノのイメージとしては”緑系 さわやかな風っぽいイメージ。#00cc00”
のようです(´∀`)キャー
カッパは爽やかですからねっ!w
実際は明るめの灰色かな…#D3D3D3
白にも黒にも( ´_ゝ`)




2.自分を動物に例えると?

猫で。あぁ、野良猫で。(・∀・)
人にはなつかず、どこでも寝まs(ry
警戒しつつ(((((;´_ゝ`))))w




3.自分を好きなキャラに例えると?

『いわみて』の吉川ヨシオwww
これふらっと見つけて以来大好きですw続き読みたい~(*´Д`*)
この主人公とは何か親近感を覚える…(・∀・)ノメガネイイ!



4.自分を食べ物に例えると?
柿ピーのピーナッツw
バランスよく食べるとほのかな甘みが丁度いいけど先にどんどん食べてるとすぐなくなる。
たまにつまむ程度で丁度いいんですw難しいよこれ(´Д`)




5.次に回す5人、その5人にぴったりな色は?
う~ん…、もう身近なトコは結構回ってるっぽいですねぇ…w
フラ兄クロっち止めてるのかぁ…。
ちょっttフラ兄後は俺に任せたってwwwうぇwうぇwww

ちょっとだけ回してみようと思いますw
答える答えないは自由でございますのでお暇があればどうぞ(;;;´∀`)

『STRENGTH』の舞代。濃い目の茶色#cc6600
落ち着いた中にあるものに対しての情熱の強さwww

『垢魔道士”骨”日記』のスカル様。薄めのピンク#ffcccc
やわらかまた~りラヴィー(´∀`)

強制ではありませんので!www

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-02-07 23:40 | FFXI イベント

人狼!奈落!カッパ!カッパ!カッ(ry

キーボ打つ手が冷たいです、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


最近超寒いよっ!!
毛布に包まるだけじゃ駄目!死ぬ!1www
ここにきてストーブを出すべきか…( ´_ゝ`)


聖鯖ブロガー記事からちょっと間あいちゃいましたね(;´Д`)
たくさんのリンク&コメント&TBいただきパラノは大変嬉しいです(´∀`)
毎日のブログ巡りにいくとこも随分増えましたw
こんな素敵イベント、次も楽しみです(´∀`)

と思っていたところ…




















月曜9時に人狼だってΣ(゜Д゜;;;)


近頃いろいろなところでよく取り上げられているチャットのゲーム。
「汝は人狼なりや?」でございます。

企画主催はべにおさんかな!?(´∀`)
「やりたい事がある」と迂闊にこぼしたらすぐさま主催バトンが回っていくようですw恐れ
パラノも興味がありますだったのですが如何せんルールを理解していないwww
はたして間に合うのだろうか…(;´_ゝ`)

理解できたら超面白そうなんですがねっwwww
でもこういう心理戦みんな強そう…(;´□`)w

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-02-05 14:25 | FFXI パラノ