<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

時は来た!聖鯖ブロガーイベント夜の部!YO-HO(・∀・)!!

2006/11/28
スパムコメンツやトラバンが多いのでコメント&トラバ不可にしました。
消えてはいないので皆様のコメントは大事にしておりますよ!w



今日はブログ更新とブログ巡回で終わりそうです、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


さっそく

昨日行われたブロガーイベントについて書くZe!1!

いよいよやってきたこの日。
パラノはリアル都合上、夜の部のみ参加しました。
聖鯖TBPの記事を見るだけで昼の部の盛り上がりはもう十分伝わってきましたypwww

そして夜。
ドキドキしながらインしてLPをつけるともう一杯人いるよっ(;゜□゜)!
裏とかHNMに全く縁のない私には総勢30名近い人がLSにいるのは初めてでしたw
さっそく用意をしてル・ルデ大公部屋へ向かいますε=ヽ(´ー`)ノ






















c0017999_1971074.jpg


聖鯖ブロガー円陣を組むの図
※このSSを撮ってからもまだ人数増えてきましたよ!

総勢29~31名ぐらいだったと思いますw
マクロに3回発言分の自己紹介文を組み時計回りに自己紹介です(´∀`)
ネタあり悲劇ありの個性豊かな紹介の数々w
ちぃたさんのがかっこよすぎでしたwwwクオリティ高すぎwwwwwwww
誰だか忘れちゃったけど中村屋!に吹いたのは秘密でs

あ、パラノは至って真面目でしたよ?w
スムーズに自己紹介も終わり箱庭の占有時間も近づいてきたので…

























れっつらバリスタッヽ( `Д´)ノ

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-01-30 21:11 | FFXI イベント

箱庭テスツでアイドルデビュー?(*´_ゝ`)

もうすぐ2月ですね、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


1月はあっという間だったなぁ~。
まぁこういう事って過ぎたからこそ言えるんですよね~w
毎日良くがんがったよ俺(ノ∀`)w

月も変わるしTOP画像も変えようかなぁ(´ー`)
ブログ書いてる今ふと思ったのでまた後日にでもw
どんなのにしようかしら(´ー`)

そういえばFFも新ジョブ情報で盛り上がってきましたねっ!
青魔道士の次はコルセアのようですね。
みためは海賊で中身はギャンブラーな感じなのでしょうか。
アトルガン公式でも発表してるので気になる方はとうっ!w

これAFいいなぁ~(*´Д`*)やべぇ超着たい
絶対カッパが着ると可愛いんd(ry
海賊→パイレーツオブカリビアン→ジョニーデップキタコレ(゜∀゜)!wwwww
運が大きく関係するそうですが人気でそうですね~。
銃で仲間を支援というのも面白そう(*´Д`*)
でもお金かかりそうd(ry

BIO OUTBREAKのジョージみたいに仲間に銃撃って回復とかするのかなぁ…www
回復弾とかバンバン撃たれた日にはPTが怖くなりそうですwww

低レベル帯に新ジョブがわんさか賑やかになりそうですね(´∀`)
それまでに内藤カンストしときたいなぁo----rz














さて、昨日のこと。
いよいよ明々後日に迫った『聖鯖ブロガーイベント』
今回そのイベントの第2部に予定されている箱庭バリスタのテストをするというので
私も参加してきましたyp(´∀`)!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-01-26 23:21 | FFXI イベント

祝星人☆ & 『かなゆき』予告

誕生日です、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


やっときました誕生日!
二十歳!二十歳!(゜∀゜)

飲み放題っ( ゜∀゜)

                乾杯!     ,. -‐==、、
             ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
           _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\
           //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、













吸い放題っ( ゜∀゜)


  _、_


( ,_ノ` )y━・~~~ 



























いあまぁ大して変わらn(ry
え?前から飲んでたし吸ってた??

何言ってんのよぉ(*´∀`)σ);´Д`)イテェッて


まだケーキも食べてなければプレゼントも貰ってないんですがねwww
お仕事お仕事、明日もがんがるぞ(´ー`)


あ、1/23の今日からプレゼント受け付けますね^^


3ヶ月ぐらい受け付けてますからね^^^^^


期待してますね^^^^^^^^^^^^^^




























えーっと...ごめんなさい


とりあえず自分!おめでとう(´∀`)

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-01-23 20:55 | FF漫画『かなゆき』

ブロガーイベントに向けて【後編】

PS2が壊れ気味です、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


やばいよ!DVD読み込まなくなってきてるよ!
ディスク取り出しボタン押しても一発じゃ開かない時あるよ!


買った&借りたゲーム読み込まないときはもう…orz

一回目起動→起動できないディスクです→再チャレンジ→読み込み成功!

な、ものから

起動→起動できないディスクです→再チャレンジ→再チャレンジ→再チャr(ry

な、ものまでw
これはやばいぞ( ´_ゝ`)
さすがにまた本体買うのは金銭的にキツイっ(;´_ゝ`)
そんな金あればDSとどうぶつの森とk

春にはPS3なんて言われているこの時期に買い替えなんてどうなのよ?!www
まぁまだ読み込むものが大半なわけで今すぐな話ではないですが。
やはりこのままじゃ近いうちに壊れますよねぇ…(;´Д`)


レンズ吹きとかしてみようかしら( ´Д`)=3

















さて前回の続きを。
レニさんにパールを頂き、その後成り行きで箱庭バリスタをすることにΣ(゜Д゜;)

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-01-18 22:49 | FFXI イベント

ブロガーイベントに向けて【前編】

更新遅れ気味ですね、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


夕飯食べて軽く眠ってしまい予定の時間にブログ書き始めれなくて焦ってたりしてる今w
前回の記事書いたのもう6日ほども前なんですね~( ´_ゝ`)
何だか全然更新遅れてる気がしないんですy(;;;´_ゝ`)

あれ、いつの間にこんな間が…(;゜Д゜)みたいな。
最近一日一日がどんどん過ぎてるように感じますw
平日全くFFもインしてなかったしなぁ(;´Д`)
やる時間がないとまではいかないんですが気力と眠気の関係d(ry

もうちょいゆとりがほしいわぁ~( ´Д`)=3
















さて先日というか昨日の話。昨日といえる間に書き終えれるだろうかwww

c0017999_2301047.jpg

バナー製作:『Another -FINAL FANTASY XI プレイ日記-』のセツ様
クリックで企画のCの人様のブログへ。


日に日に増幅されていく盛り上がりを見せている聖鯖ブロガーイベント
今や30をも越える人数になっていき想像を遥かに超えておりますw

聖鯖にこんなにブロガーがっ((((;゜Д゜))))

もう歩いてたら何人にもすれ違っているような気持ちにwwwそれはないけd

いあ~もう超緊張しますね~(*´_ゝ`)ドキドキ
ほら私人見知りする方じゃない(*´_ゝ`)?ドキドキ知りませんかそうですk
いつも見ていたブログのあんな方やこんな方に会えるなんて(*´_ゝ`)ドキドキ


こんな大掛かりなユーザー主催のイベントは初めてなのでドキドキですよw
楽しく盛り上がれたらいいなぁ~(*´Д`*)

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-01-17 00:08 | FFXI イベント

聖鯖ブロガーのブロガーによるブロガーのための集い

ヤッホーみんな!こんばんはパラノです(゜∀゜)ノ


遅ればせながらのお知らせだけどなんと

聖鯖ブロガーによるイベントがあるってypヽ(´∀`)ノ
―ワーパチパチ

企画は『気付いたら、踏んでました!!』のCの人様。

運営は『レニフィルのFF11日記』のレニ様。


アンケートも実施中だから参加の方は回答しよう!(゜∀゜)
聖鯖のブロガーの皆様と楽しくお話や冒険が出来たらいいなぁ~。
パラノも時間が合えばズバッと参加したいと思います(*´Д`*)

みんなで楽しく盛り上げましょうねっ(・∀・)!!




さぁ~、この調子で今回の冒険記を書いてくぞ~^^

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-01-10 23:01 | FFXI イベント

自分もこれから何を書くか分からない不具合( ´_ゝ`)

1日に2~30件迷惑メールがきます、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


いあもう…、


ホント迷惑(゜Д゜)www


ネットをしてる限りある程度の情報は流れますしねぇ( ´_ゝ`)
メアドも隠してるよりは公開してる方ですしw

でもホント迷惑だよね( ´_ゝ`)
こんなのに引っかかる人の方がおかしいだろというメールばっか着ますよw

ったく毎日何件削除してるt(ry
何か対策しとこうかしら。


でも「内藤」という人から「内藤です」という題で着たメールはちょっと気になった内藤のパラノですwww













さてこれから本文を書いていくわけなんですが、
全く何を書くか考えてませn(ry


実は未だWebMoneyを購入しておらずw
休みも終わりにも関わらずインしてません(;´Д`)<うぁあ

とりあえずちょっとしたことだたりレビューだたり書いていこうと思います。
あぁ~、またFF関係ないや…orz

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-01-05 23:55 | リアル

〔+〕<新年明けましたようで大変おめでたくて嬉しい

紅白見てました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


そこまで毎年楽しみにしてないですけどねw
目玉?の豪華衣装はついつい見ちゃいます(´ω`)

ってか今年はT.M.Revolutionが出たしねっ!1!!

何歌うのかなと思ったら「WHITE BREATH」ですか(´ー`)
ってこれはセルフカバー版かっΣ(´ー`;)

超カコヨカッタ(*´Д`*)

そんなセルフカバーベストアルバムは1月1日発売の『UNDER:COVER』

超楽しみ(*´Д`*)


もういいのでDynamite見るか(´∀`)w
ほら丁度ボビー対曙じゃんw













とまぁ置いといてwww

やってきました2006年(´∀`)ノ

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-01-01 00:05 | リアル