<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

『反省と抱負』なんて作文、昔は嫌々ダルダルで書いてましたね(´ー`)ф

年末ですね、こんにちはパラノです(´・ω・`)ノ


いやはや、今年も残すところ後2日。
今日は会社の大掃除をしてきました( ´_ゝ`)
天井拭いたりワックスかけたり、雑巾絞る手が痛いぐらい冷たかったですw

無事会社も終わりですね~(´ー`)
来年からは同期のメンバーが場所変わったりでバラバラです(;´Д`)俺一人かよぉ
頼れる先輩方がいるので安心は安心ですが。。。不安は不安www
がんがらなきゃな( `Д´)!!!


さて遅ればせながらも年賀状も書き終えました。
忙しくなる前にブログの締めをしておきましょうかヽ(´ー`)ノ
まぁまだ更新するかもしれないけd(ry


今年もいろいろあったなぁ…。
まぁリアル事は置いといて。
今年のことはブログを見ればさらっと思い出せますねw
今年もたくさんの思い出が出来ました(´∀`)



とりあえずありきたりですが反省と抱負などを…。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-12-29 17:50 | FFXI パラノ

あなたもわたしもみーんなめりーくりすますです

メリクリです、こんにちはパラノです(´・ω・`)ノ


『パラノ』とよく打っているにも関わらず"ぱらの"と打って変換すると

『パラの』が一番にくる今日この頃。


皆様いかがお過ごしでしょうかw

さて今日はクリスマスですね(´∀`)
こっちはいつもより暖かく雪が降るなんて微塵も感じさせないナンセンス地方。
昨日の寒さが嘘のようです( ´_ゝ`)


パラノはイヴの日はドライブをしましたヽ(´ー`)ノ
やはり車が手に入るととても行動範囲が広がりますねwww
昼間はメチャクチャ混んでたくせに夜はそうでもなく( ´_ゝ`)なんだここは…
イルミネーションで綺麗に飾られた街は素敵でしたよ(*´Д`*)

ケーキは昨日食べれなかったから今日食べようかなぁ~。
でもそれよりなんかピザが食べたい今日この頃www
ほらなんか新聞の広告に入ってくるのy(ry




c0017999_16314325.jpg


即席だけd(ry メリクリ画像貼っときますねっ(´∀`)ノ

どこで誰と何をして過ごすかは人それぞれ。

興味ねぇやで普通通り過ごす方も多いでしょうwww

今日だけに限らず、みんなシアワセな日がこれからも続きますように!


みなさまMerry Christmasヽ(*´∀`)ノ

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-12-25 17:27 | FFXI パラノ

祝1周年です(*´Д`*)パラノです(*´Д`*)寒いです(*´Д`*)

0時に更新、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ
できてないしorz


さてやってきました12月22日。
なんと今日は、





『FFXI Parano Travelog In Vana'diel』

1周年記念日なのですっヽ(*´Д`*)ノ


















(ワーパチパチパチパチ





長かったような短かったような。
去年の自分は何を思ってこの時期ブログを書き始めたのでしょうか(´ー`)

初めはタグも全く分からなかったなぁ~。今もだけどwww
一月に一回しか更新してないとこもあったなぁ~www
この頃はプチ引退気味でろくにインしてなかったですしね( ´_ゝ`)


過去の記事を読むのはやはり自分も楽しいですね(´∀`)
リアルで日記を書くことも自主的にしたことはないですし。
でももし今ブログというものが無くなったら、迷わず日記を付け始めると思いますw
過去の思い出を残しておくのもいいものですよw

ブログを書くことの楽しさを知った。
たくさんの人との出会いもあった。
自分のために書いているというのもありますが、
やはりこんなブログを読んでいてくれる方々がいるということが何よりの励みになります(´∀`)

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-12-21 23:59 | FFXI その他

雪降る夜に舞い降りる。首長赤服ヴァナに立つ。あなたに夢を届けましょう。

テイルズやってました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


12/15に発売された『テイルズ オブ ジ アビス』。
オンに入る時間がないときはオフゲに限りますねwww
ほらいつでも出来るしいつでも止められるじゃん( ´_ゝ`)b

と書きつつパラノはそんなにテイルズシリーズ好きではないんでs(ry

今までのテイルズシリーズ自体はほとんどプレイしました(´ー`)
SFCのファンタジアからGBAのなりダンまで。

でもクリアまでいったのはGCのシンフォニアだけとk(ry

特にここが嫌いだぁ~!!ってのはないんですがね~w
何か途中で飽きちゃうようです(;´∀`)
まぁ買ったからには最後までいきたいものですな( `Д´)ノ
過去のは借りたり借りたり借りt(ry

そんなパラノが語るアビスの感想(´・ω・`)
大好きな方には申し訳ないですが個人の感想として(´・ω・`)w


・難易度が低い
まだ序盤~中盤のところだと思うのでこれからかもしれませんが。
戦闘にアクション性の強いこのゲームだからこそもうちょいプレイヤーの腕で
難易度選べるといいかも。一瞬で終わる雑魚戦はたまに面倒です(´Д`)

・展開が早い
話が進むのがとにかく早い印象ですw
主要キャラもどんどん出てきますし。いきなり場面が飛んだような印象を受けたとこもwww
INT4なワタクシには話を追うので精一杯(´Д`)

・ロード長い
これは良く聞きますが感じ方は人それぞれだと思います。
パラノはそこまで気にならないですね、何度も場面が暗転するようなところはPC見てますw
フィールドを歩くときにカクカクするのはちょっと嫌ですが(´Д`)

・何かいろいろ詰め込みすぎw
キャラが個人個人立ちすぎてて尚且つその関係が複雑。
キャラごとに太いシナリオが入っていそうですが同時に展開されていってややこしい。
というか誰がどういう立場でどんな関係にいるかがINT4のワタクs(ry


ちょっと「(´Д`)」で締めてしまうようなションボリな感想ですが;
声優さんがかなりいい仕事をしてたり、キャラの動きがすごい多数のイベントには(*´Д`*)
今後もっと「(*´Д`*)」が増えるのを期待してやっていこうと思いますw


「KINGDOM HEARTSⅡ」が出たら置いておくがなっ(゜Д゜)!!


さてFFのことを書くか…wwwww

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-12-18 19:18 | FFXI パラノ

興味ある?興味ない?【知らないんです。】パラノが答える《FF11 中の人に50の質問》

お腹空いたなぁ~、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


いあ~、毎回書いてる気がしますが今日も寒いですねw
もう12月も半ばですか、早いものです( ´_ゝ`)
冬は夏より好きなんですがね~。
寒いのはやっぱ超イヤですね~www

将来はお金持ちになってお風呂場もトイレも暖房付きd(ry

あ~手が冷たい(ノ´_ゝ`)












さて今回は超久々の質問系!
いろんな方のブログで見かけて興味があります。です(´∀`)

『えふはち本。』様の《FF11 中の人に50の質問》です!

多分途中で夕食を挟んだりしながら答えていこうと思いますwww

中の人の事なので興味のない方や知りたくない方はスルーではい、お願いします。
これだけじゃ寂しいのでケータイで撮ったうちの猫でも貼っときますねっw
































c0017999_19311359.jpg


べ~っだwww

可愛いから貼った( ´_ゝ`)
後悔はしていない( ´_ゝ`)b

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-12-15 22:13 | FFXI その他

フレとのキズナ。LSとのキズナ。野良から出来たキズナ。NPCとのキズナ。鯖を超えるキズナ。

部屋の中で吐く息が白いです、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


寒っ!超寒っ!!www

毛布の中から出れませんw
まだ自分の部屋は暖房器具出してないんですよね( ´_ゝ`)
パソしてる間は手が超寒いっ!ってか冷たいよ俺の手www

風邪ひかないようにしなきゃですね( `Д´)!
みんな重装備かつ暖房器具全快だ( `Д´)!

電気代?ナニソレ?美味しいの?(´σД`)










ムービーたくさんの方にご覧いただき誠に有難う御座います(*´Д`*)
感想もとても励みになりました!
気が向いたときにしか作りませんがまたいい曲やネタがあれば作りますねw

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-12-11 19:54 | FFXI パラノ

祝☆FF11ムービー完成「INFINITY STORM」(´∀`)

☆12/8 更新しました。


寒い中がんがった、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


タイトルにもあるようにとうとうムービー完成ですっ!!1!1w
ぶつぶつ語る前に公開しますねwww

へっぽこですが力と愛を込めてますので是非見てください(´∀`)

ここだぁぁぁぁ( `Д´)b

レッツ右クリック→対象を保存でお持ち帰りくださいヽ(´ー`)ノ



注:毎度のごとくDivX圧縮しております(;´∀`)
 それ故コーデックエラーで見れない方がいるかもしれません。
 LSHPのMovieページからDivXのダウンロードページへ飛べますが
 なくても見れるプレーヤーとかあると思うので探してくださいwwwwww
 見れなかった人、なおかつ見たい人は、
 非公開コメントで「見れねぇぞボケっ(゜Д゜)」と残しておくと
 ガクブルしながら何とかいたしますwww


※追記
見れない方はこちらのサイトの格納庫にある
DivX 6.0コーデック日本語版をインストールしてください。
DLで飛んでダウンロードを押せばいいと思います(;´∀`)
メアドは別に入れなくても良いですw

珍問屋



出演者のみなさま(敬称略ですw
LSメン+α

パラノ
リュウ
アヤ
ヴァルゴ
アルファ
ミセラム
カオルン
ジャル
ヒデル
アルフォンス

舞代

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-12-06 22:43 | ムービー

空腹の天使へ贈る至願のフルコース。デザートは「あま~~~~~~~~~~~い」?

初めて自分と同じ誕生日の芸能人を知りました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


ただ単に芸能人の誕生日を知る機会がなかったですしねぇ~。
SMAP×SMAPのビストロのコーナーに出てたのですが…。


















丸山弁護士だyp(´∀`)www



それから何となく他にどんな人がいるかをネットで調べてみる( ゜Д゜)σよっと



ふむふむ、
・ジャイアント馬場さん
・葉加瀬 太郎さん
・吉田 照美さん
・千葉 真一さん




















正直名前を挙げたい人そんないなかった(;´∀`)w



123っと覚えやすい1月23日生まれですこんばんは(´∀`)ノ





今回はフェロー記事。
※微ネタバレ?ありw

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-12-02 23:22 | FFXI パラノ

聖なる夜を奏でる。その調べは風に乗り。街を彩り。僕らは踊る。そんな夜を待つ今日この頃。

寒いので早く寝ます、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ



TOP画像変えてみました。
ちょっと早いけどX'masムードを出して冬らしく?w

これで来年までもつしなぁ~wwww

ちょっとサイズでかかったかなぁ~。
文字を書き出すとごちゃごちゃしてしまった( ´_ゝ`)

ってか画像にして残すほどの事書いてNeeeeeeeeeeeeeee(゜Д゜)



楽器弾いてますが詩人は13ぐらいで止まってる気がします(´σД`)
左からパラノ、ラディ姉、その隣は
























c0017999_0422590.gif頭だけ見えてる倉庫のイスラですヽ(´ー`)ノ






ちゃんとした記事更新は明日でもしたいと思います(´∀`)
明日してなかったら明後日します(´∀`)wwwwwwwwwwwwwwww




寒いので暖かくしてお過ごしましょうねヽ(´ー`)ノw
[PR]

by parano_knight | 2005-12-02 00:56 | リアル