<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

じょいふるじょいふるぽよんぽよんじょいふるじょいふじょいふるじょいふるぽよんぽよんるぽよんぽよん

Myカー来ましたよっ、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


意外と遅くなってたりしちゃってたり…(´・ω・`)
予想より遅くなりましたがやっとですよ(*´Д`*)
5速で軽でスバルでプレオですw

明日はドライブですな(*´Д`*)

晴れるといいですねぇ~。








最近寒いね( ´_ゝ`)
もう原付乗ってらんない( ´_ゝ`)馬鹿かt
というかもう来週には12月ですかっヽ(´Д` ≡ ´Д`)丿
早いなぁ~、11月あっという間だったなぁ~w

でも12月は好きですね~。
クリスマスだたり年の終わりだたり。

あ、今作ってるムービー、クリスマスには完成させるか!?!1?

やっとサビに入るぐらいのとこですw
今のうちに作って…というか年が変わるまでには終えなきゃねwww


TOP画像ももうちょい冬仕様にしたいですね。
あまり季節感出すとこまめに変えなきゃいけないけどw
ってか今の画像も初めは冬仕様にするはずだっt(ry

まぁいろいろやれればやろうという気持ち(´∀`)






今回は久々にFFだyp(´∀`)b
どうなのこのセリフ?www

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-11-25 22:57 | FFXI パラノ

サイン?いいよ、君のHeartに素敵な思い出を刻んであげる(*´ヽ`)y-・~

カウントダウンTVをご覧の皆さん、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


c0017999_2272960.gif:「え~、11月16日に僕のニューシングル。「Happy Merry Naitou」
  発売になりました~っ!よっ!」





-パチパチパチパチ













c0017999_2272960.gif:「これもひとえに皆さんの応援のおかげです^^
  ありがとうございまーすぅ(*´Д`*)
え~、今回の歌なんですがぁ、どうしようもない内藤と彼を見守る優しい白姫の
恋を綴った歌です(・∀・)
なかなか素敵な曲に仕上がっております^^
是非今年の冬は、大切な人とこの曲を聴きながら、
暖かく過ごしていただければなぁ~っと思っております!(´∀`)」









-そろそろ曲へ(カンペ














c0017999_2272960.gif:「(おっと、もうかぁ。)え~、それでは!聞いてください( ・∀・)b
  パラノで、





























「目疲れKnight☆」です^^どうぞ(´ー`)ノ

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-11-21 23:07 | リアル

月明かりの下で花嫁は、青白いその身を晒す。だがその姿は神々しいほどに美しく。

今が一番安らぎのとき?、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


いあ~最近寒いですね~~((((;´_ゝ`))))
昼間は暖かいのかな?
基本的に職場は暖房付いてるので日中暖かいっちゃ暖かいわけなんですがwww

帰り、外に出てみると「寒っ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル」って感じで。
原付乗ってると風も強く涙が止まらないんですがwwww


風邪ひくわけにもいかないし厚着しなきゃなぁ(´・ω・`)
来週ぐらいから車で行けるかな~。






研修自体は内容はまだ楽ですね~。
新しい人間関係に揉まれていろいろと気疲れしますがw
でもいい人が多くて良かったです(´∀`)

学校行ってた時みたいに毎日のやることが決まってないので、
毎朝何をやるかドキドキですね~w

誰でも出来ることから学校より遥かにレベルの高いことだったり( ´_ゝ`)

でも自分としては後者の方が嬉しいですw
何事も力にしていきたいですしね(´∀`)
学校が恋しいくらい大変さ上がったけどまだまだがんがるぞ(*´Д`*)b










FFブログなわけですが申し訳ないほどにFFのネタはないんですwwwwwwwwwwww



























ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい



土日も結局入ってませんでしたし(;´Д`)

何かやらなきゃなぁ~(ノ;´~`)
とりあえず映画を見に行ったのでレビューをwww

いろんなもののレビューを書くカテゴリでも増やそうかしら。
でもそれ見たい人なんかいるのか?www
文字ばっかになるだろうしつまんないかなぁ~;


>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-11-15 23:55 | リアル

FF以外にもっとカテゴリを増やしていろんな記事書こうかなと思いつついいカテゴリも浮かばない

週末ですね、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ



企業研修も始まって1週間が経ちました。
会社の雰囲気はいいですし同期の人とも仲良くいけそうですし。

まぁ来週からが本番みたいなものなのでまたがんがらねば(ノ´_ゝ`)

不安もイパーイですが期待もイパーイ。
早く力をつけてバリバリ働きたいなぁ~www
大変さなんて今より格段に跳ね上がってくるんだろうけど
やりがいを感じて何事もこなせていけたらいいなぁ~。

「現実は想像より遥かに厳しいよ」とか言われそうですn(ry






免許取ってからほぼ毎日ぶらっと練習 兼 ドライブしておりますw

まだ超スロ~~な安全すぎて逆に危ないぐらいです(´Д`)www

車が変わると結構感じが違いますね~。
車校のときよりスムーズにいかない~。
でもやっぱりMT好きだし~。
がんがってもっと心地良い運転をしなきゃなぁ…(´∀`)

ブロガー友達:パンデモブロガーのりむさんに頂いたお守りもあることですし。
(エントリーへのリンクって良かったっけかな~(´・ω・`)?
こういうときってTopにするべきなのかな~(;´・ω・`)?
悪かったらすぐさま修正しますねっ!11!)


安全運転でいきたいものです(´∀`)b
無茶はしないので心配しないでくださいねwww














とりあえずFFはやってないのでネタがないですx亜wbかぃsjかlふじこあdさ
土日何かやれるといいなぁ~。
とりあえずさっき適当に作った画像を貼りますw

ネタがないかr(ry

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-11-12 01:45 | リアル

私が通る全ての道は騎士の道へと続いていく。それがこの広大なヴァナディールに生まれ降りた私が選ぶ道。

企業研修1日目&初ドライブ、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


なかなか思ってより更新が遅れてしまいましたねwすいません…

今日から企業研修が始まりFFはどれだけやれるかな~という感じです( ´_ゝ`)
まぁまだ研修だし時間はありそうですがね。

今日は帰ってちょっとぶらっと運転して帰ってちょい寝てましたが…(゜Д゜)

日中溜まっていく睡魔が帰った頃に止めを刺すんです( ´_ゝ`)w

これからがんがっていかなきゃなぁ~。
がんがれ俺( `Д´)!!1!


ドライブは夜だし近場をぶらっとwww
とりあえずもっともっと慣れなきゃですね。
サクッとマスターしてやるぜぇ( ´∀`)ノうん、多分ね…










FFはネタがないのですが何か書きながら考えますね(´ー`)w

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-11-07 22:56 | FFXI パラノ

その瞬間凄まじい達成感が僕を包み、そしてそれは証となってこれからの僕の道を作り出す。

免許とったどー!!!、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


めちゃくちゃ疲れました~(´Д`)
超ドキドキしました~(;´Д`)

試験自体は昨晩の勉強の成果もあり簡単でした。
でもやっぱり「もしかしたら勘違いが…」とかいろいろ不安なんですw

でもいろんな方に応援もいただき、パラノはがんがりましたよ(´∀`)ノ
受かって当然と言われればそうなんでしょうがwww

安全運転を心掛けてこれから乗っていこうと思います( `Д´)ゞ

ってことで外食してきますっ( `Д´)ゞwwwww
また帰ったら詳しく書くかもです。
でもいろいろと疲れたので明日になるかもです。

とりあえず恥ずかしいけど免許貼っておきますね^^

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-11-04 18:49 | リアル