<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

長いタイトルにしていこうと決めたけどそんなに浮かばないよぉっという気持ちをタイトルにしてみた。

自動車学校本免実技試験突破しました、こんにちはパラノです(´・ω・`)ノ


見事一番練習していなかったコースが当たったり
縦列でポールに掠りかけるドキドキ感もあったりwww

やっと車校卒業です(´∀`)
学科試験は金曜かなぁ~( ´_ゝ`)
早く取りたいけど試験場まで行ける日がないなぁ…。
11月7日の週からは会社の研修が始まるらしく休めそうに無いですし(´・ω・`)

落ちないだろうけど金曜を逃せないというプレッシャーが辛いorz

プレッシャーに弱いんです( ´_ゝ`)うん、多分そう。
まぁがんがりますよっ(;`Д´)ノ












さてFFはまた入れてなかったのでネタがなかったのですが…。
昨日の夜フレのリュウからメールが来ました。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-10-30 23:59 | FFXI パラノ

海を挟んで暮らしている僕達。でもあの日、僕達は同じ空気を吸っていた。

気温の変化についていけません、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


最近はだいぶ朝晩は寒くなってきましたねぇ。
毎朝原付で登校の身には厳しいものです、着る服に悩みますw
少しずつ冬物の服を引っ張り出し。

でも午後はなかなか暖かかったりするんですよね…( ´_ゝ`)

ってか着込んでると暑かったりするんですよね…( ´_ゝ`)

まぁ暑いときは脱げるように上に羽織るようにしてますが(´Д`)
これから寒くなっていくんだろうなぁ…。
冬は好きですが寒いと原付なんか乗ってられねぇっ(゜Д゜)!!w

土曜は本免試験の予定なのでいよいよ車か?www















さて今回はオンラインならではのお話?

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-10-26 00:04 | FFXI パラノ

いつか胸を張ってナイトと言えるその日まで、僕は内藤スキルを磨いているのかもしれない。

初の高速は雨でした、こんにちはパラノです(´・ω・`)ノ


数ヶ月前から通っている車校もいよいよ終わりが近付いてきました。
高速は楽でしたが強い雨は初だったので見難かったですw

っていうか今日寒いですよねっ(;´Д`)?!

天気予報でも今日は冷えますよと言ってましたが。
昨日と違い過ぎるypって感じですw
今もガクガクブルブルなので上には猫が乗ってます(´∀`)w

部分的に暖かいですよ(´∀`)www
軽く風邪もひきそうですが;みなさんも気を付けてくださいね~。


















今就職について悩み中です(´・ω・`)
先日受かった会社に行くかなと考えていたのですが、一応返事が途切れていたゲーム会社に
「どうなりましたか」とメールしてみました。
すると第2研修課題と共にお返事がΣ(;´∀`)
先日受かった会社には24日までにお返事しないといけないので悩む悩む…。
研修も難しそうだしゲームを選んでこの先で落とされたらなぁ~っと不安もありますし。

う~ん。。。
もう少し悩んでみますか…( ´_ゝ`)














さて、FFは内藤上げだよwww

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-10-22 18:47 | FFXI パラノ

?回目の危機が訪れた2万ギルの世界を救ったのは、内藤と歴戦の勇士達だった。

先週受けた会社一応内定でした、こんにちはパラノです(´・ω・`)ノ


一応というのはですねw
他にも会社を受けていてそちらの返事待ちなんですよね。
そういう条件で先週受けていて「こちらに来る気があるなら内定」だそうです。
来週には返事が欲しいそうなのでこのまま決まりな気もしますがw
まぁ一安心?というとこ?でしょうか??w






今回はとうとうあいつを倒してきましたよヽ(´ー`)ノ
まだマートじゃないよ(;´∀`)レベル上がってないしね

前からそろそろ倒しときたいなぁと思いつつなかなか行く機会のなかったあいつ
PT組むとあいつを倒していない人はほとんどいないことが多い。
あいつを倒した倒してないでどうにかなるものもないけどあいつを倒さなきゃアレも出来ませんしね。

というわけであいつ倒しの旅ですwww

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-10-19 19:29 | FFXI パラノ

生き別れた兄さんは凶悪なダルメルになって僕の前に立ちはだかった

試験終わって帰ったところです、こんにちはパラノです(´・ω・`)ノ


いあ~やっと一息つけるといったところでしょうかw
まだ車校だったり就職だったりとあるわけですが( ´_ゝ`)
とりあえず一つ終わったのでだいぶ楽になりそうです。

試験の具合は…。


予想通りあまり宜しくないですg(ry


いあ、試験は午前、午後Ⅰ、午後Ⅱとあるわけなんですが。

予想に反して午前と午後Ⅰはまぁまぁ(´・ω・`)(それでもまぁまぁw

一応嫌々重ねた勉強の成果か…。
しかし午後Ⅱ!無理!内容はまぁいいけど時間足りないっ!www
とてもとても残念です。

期待はしてないですがミラクルでも起きないでしょうか( ´_ゝ`)w














さて、時間もでき、書けてなかったナイト上げの記事を書くのですが…。




























これいつだったっけかな(;;;´_ゝ`)

そんな曖昧なブログです、こんにちは(´・ω・`)ノ

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-10-16 18:48 | FFXI パラノ

VUであの人と( ゜∀゜)人(゜ー゜*)

そろそろ髪を切りたい頃合いです、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


一回切るごとにあんまり量いかないからすぐ伸びるんですよねぇ~w
あんまりサッパリするとこれから寒そうだし~(゜3゜)
試験が終わったら切ろうかなぁ。



日曜に資格の試験が待ち構えているわけですが、
急遽金曜に就職の試験が入ってきました(´・ω・`)ショボーン

そろそろ車校も効果測定(学科テスト)をやる頃ですしどれに力を入れるべきなのか…orz
まぁ就職のは希望枠6の内、受けるのはパラノ合わせて2人しかいないので
「多分もう決定だけどねw」みたいなことなので気は楽なんですが。

面接こえぇヽ(;`Д´)ノ

とりあえずブログ書いたら作文の下書きしなければ(´・ω・`)www
あ、宿題学校に忘れてr(ry


















えと、この前の日曜…かな?w
日曜はナイトDayなわけでいつものごとく行ってきましたよ(´∀`)
遊ぶ暇あるのかと小一時間問い詰めt(ry

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-10-12 19:37 | FFXI パラノ

DCⅦβ

マスクを被ったサラリーマン、こんにちはパラノです(´・ω・`)ノ



c0017999_15295377.jpg


ちょttw何コイツ(´Д`)


ダージュ オブ ケルベロス(以下DCⅦ)でのパラノですw
超かっこわりぃですよねホント(´Д`)
マスク外せばいんですがβゆえフェイスタイプが男女3種類ずつ?ほど。
そこらじゅう同じ顔だらけですよ(´・ω・`)

マスク被ればもっと多いがなっ(゜Д゜)!

一番初めにちょろっとミッションをすればもらえるマスク。
つける効果は分かりません

服はキャラメイク時に初期アーマータイプとして選べるものです。
スナイプスーツってただのスーツじゃねぇの?wwwww
他のはアーマー!って感じのスーツなのにスナイプだけホントのスーツじゃんみたいなw

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-10-10 16:26 | ゲーム

ダージュ・オブ・忍者\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どこでも寝てます、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ



どなたか無限に出続けるあくびを止める方法を知りませんか?w
なかなか疲れがキテます(;´∀`)やっと週末ですね。
明日も模試や車校とありますが乗り切らなければヽ(;`Д´)ノ

どこでも寝てるからどっちもやばいけどなっ(゜Д゜)!



ってかムービー手付けてませんっwww
ってかSS撮ってませんねっwww



























ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい


久々に謝ったなぁ(;つД`)








それもこれも…

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-10-08 00:07 | FFXI パラノ

三度のメシよりサンドが好き

c0017999_21215441.gif:久々の変身、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


c0017999_21223640.jpg


うはw俺可愛スwww



久々に舞代が聖鯖にインしてきたので遊ぶことに。
赤魔に着替えたもののPT希望者が全くいない…(´Д`)
昔に比べてホントみんな高レベル帯にいってるんだなぁと思う瞬間w
仕方なく二人でまったりしようと涸れ谷に向かう。
























c0017999_21272941.jpg


ごめwww絡まれたwwwww(*´Д`*)

仲良く死んで解散。
一体何がしたかったのだろうか…。正直スマンかった(´・ω・`)
次は人がいる時間帯にPTをしたいもんです(´・ω・`)


















日曜はいつものごとく半固定なナイトのレレル上げ行ってきたyp!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-10-04 22:19 | FFXI パラノ

予測不能(´-`)

ムービー作り始めたよ、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ



だいぶ頭の中でイメージが出来上がってきたので製作開始ですw
前のを作ってからも結構経ってますしね(´ー`)


c0017999_22554573.jpg


ちなみに製作画面はこんな感じ。
ソフトはAdobe After Effects 6.0です。
まだまだ使いこなせてませんが画像処理もこれをつかってやってますよ(´・ω・`)

作り始めた報告なので出来上がるのはまた先なんですg(ry

PS2でやってるのでSS撮って送らなきゃなぁ~(;´Д`)
いいパソ買ってPC版でやりたいなぁ~(;´_ゝ`)
静止画をダイナミックに動かす力がないとです…パラノです…(ノД`)

と、いうことで出演者のみなさんSS撮りにご協力を!!www
LSメンの方は是非みんな出ていただきたい(*´Д`*)!
他にも「俺(私)も出たいyp(゜Д゜)!」な方は是非是非出てくださいw

過剰な期待は身を滅ぼすけどなっ(゜Д゜)!!

平日ほとんど入れてない状況なのでなかなか時間合わないかもしれませんが;
お暇なときはパシャっと撮りに行きますyp(*`∀´)ゞ



















と、入っては落ちの日なので特に新しいネタがありませんw
やっと週末なのでゆっくりしたいですね(´ー`)

何も無いのもアレなんでPCに送っているSSをてけと~に貼ってみる。

うん、てけと~にね(´σД`)w

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-10-01 00:38 | FFXI その他