<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

黄色な内藤(゜Д゜)

一週間カレーが続いたよ、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


いあ~、カレーっておいしいですよね?w

さすがに一週間も続けば見た目で飽きますね(゜Д゜)
「うわ~、またカレーかぁ…」なんて思いつつ、

食べると普通に頂けちゃうミラクル

まぁ飽きる人は飽きるでしょうね(´・ω・`)w
パラノ的カレーのおいしい食べ方としては…、

1、お皿に冷やご飯を盛る(ひ、批判はまだ待ってくれ(;゜Д゜)w
2、カレーを多めにかける
3、目玉焼きを乗せる

4、レッツらマヨネ~ズ(*´Д`*)www






と、あまり共感を得ない?食べ方でしょうかwww

冷やご飯といってもカチカチのじゃないですyp?w
猫舌なのであまり熱々だとなかなか食べれなくて嫌なのです(ノ´Д`)
やっぱりご飯はガツガツいきたいのでちょっとぬるめで!w

カレー多めは基本ですよね(*´Д`*)?

目玉焼きは別にゆで卵でもいいですしw
オプションは付けたいですが毎回カツカレーなんて出来ませんしね(´・ω・`)
卵ぐらいならささっとできるので待つことも無いですし、合う!(*´Д`*)

マヨネーズは…、卵あるときだけですyp?www
好きですが何でもかんでもマヨかけたりチュッチュしたりはしませんよ(´Д`)
最近はTVで見たんですが生卵(黄身)にソースもまろやかで美味しいです(*´Д`*)


みなさまの美味しい食べ方も募集中(何w














さてカレーは置いといてwww
週末はリュウと内藤上げ行ってきたよ!ヽ( `Д´)ノ

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-09-26 22:40 | FFXI パラノ

猫と私(´・ω・`)

ちょっとは部屋っぽいですか?、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ



c0017999_20355540.jpg



ベッドやカラーボックスや洗面台を買ってみましたw

「ちょttwそれより猫多っw(;´Д`)」ですか?w

まるで野良猫に入られて巣窟と化しているようにも見えますが( ´_ゝ`)
とても可愛い猫を多数売っていた方がいたので迷わず全買い!w
えぇ私は猫が好きなのです(*´Д`*)

初めて猫を飼ったのは小学校中学年ぐらいでしょうか。
当時は幼心に猫に恐怖心を感じ、初めて家で走り回る猫を見たとき逃げ回りましたねw
今でも鮮明に覚えてます(゜Д゜)w
初めて飼った猫は灰色の毛がフサフサな♀猫。詳しい種類とかは知りませんが へ(´Д`)へ
親がもらってきたのです、名前は「トム」。まだ小さい子猫でした。

飼い始めてしばらく、猫にも慣れ始めた頃、一匹では寂しいだろうともう一匹もらうことに。
名前は「ラム」。こっちは♂で短い毛のハンサムボーイ…。
だったのですがあっという間に激デブなぐーたら猫に(´・ω・`)














と、ここから猫との生活が始まりました…。
悲しい死別もあり…、外に出て帰ってこないこともあり…。
猫の寿命は普通に飼って、短くて10年、長寿で18年らしいですね。
まぁトム達はもらった時点である程度成長していたわけですが。
可愛かった子猫時代を駆け抜け、人間よりも数倍早く歳をとっていきます。
そして今では…、































12匹の大所帯(*´Д`*)


増えたり減ったりしてきました…。
最高は18~21匹ぐらいでしたか…( ´_ゝ`)
ラムは家を出てったっきり帰ってこなくなった奴ですw
もうずいぶん昔のことですがね。
トムは歳を重ねるごとに病気がちになり、何度も病院へ行ったりもしました。
ぶっとい注射を何本も打たれ、獣医さんに「これは明日までが限界ですかね…」
とまで言われました…(;つД`)

最後は家で迎えたいと引き取り、家族で悲しんだ夜がありました。
そんなトムですが…、





























c0017999_216211.jpg


今でもバリバリ元気なお婆ちゃんです(*´Д`*)w



布団で横になるたびにフライングボディアタックを仕掛けてくるほどですよw
「お婆さんもう少しゆったりと乗ってきてください(;´Д`)w」
そんな猫達と暮らす毎日です、パラノです(´・ω・`)ノ

一人暮らししてもペットは欲しいですね(*´,_ゝ`)b

あ、犬も好きですよ?w











結局何が描きたかったのかわかりまs(ry

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-09-23 21:54 | リアル

やるなら今(`・ω・´)

コレピク登録してみたよ、こんにちはパラノです(´・ω・`)ノ



c0017999_1243864.gif



この犬っぽいキャラクターが自分です(´・ω・`)
基本的に起動しておけば勝手に動きまくってくれますw
勝手に散歩に出かけたりしつつそこで勝手にいろんな人と出会ってどんどん名刺交換します。
まだ始めたばかりなのにもう名刺がどっさりw
目玉?は自分の部屋をレイアウトすること。ドット絵で自分で描く事もできます(゜∀゜)
しかしパラノにそんな力はないのでいろんなお宅を訪問しつつ家具を買ってますw

ちなみに今のパラノの部屋は…

























c0017999_1215010.jpg

ちょttwまだ見せれたもんじゃねぇっ(;´Д`)


家具も何も家の中で焚き火してますしねwww

マンドラ帽子を被ってまったりのエルヴァーンが二人。
DEATH NOTEを置いてボ~っと佇むL。
無造作に置かれたギターに見た目で衝動買いのROの敵w

家具買ってねぇじゃん…orz

ドット絵でよく描けるなぁって感じです。製作者の方々に感謝w
ちなみにエルヴァーンを描いているのはとらの絵日記のとらさん(´∀`)
素敵なイラストがたくさんあるので前から見てました♪
大事に飾らせていただきます(*´Д`*)b
















こっからFFだよw
さて先日ちょこっと書きましたがフレのリュウとレベル上げに行って来ましたヽ( `Д´)ノ

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-09-19 13:02 | FFXI パラノ

パラノとRF工場AC(゜Д゜)?

やっと週末ですね、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ



リアル記事が続くとFF記事を楽しみに見てる方に申し訳ないですがw

なかなか入れてないんですよね…(;´Д`)
ゲーム自体する暇がほとんどなくて…(;´Д`)
家に帰っても勉強勉強べんky…(;´Д`)
























c0017999_1914543.jpg


あっΣ(´Д`*)

















ちょttwちょっとした息抜きですyp(;´∀`)


カーソルが邪魔だぞっとw
まぁちょこっとやってみました「RFonline
気軽にサクッとやれるMMOということでホントに息抜きにw



簡単な説明としては3つの種族(ベラート、コラ、アクレシア)があり、
その種族間の戦いが目的でありメインなお話のようです。
他種族とはPTが組めない他、会話すら出来ないようです…(;´Д`)

パラノはリアフレや周りのブロガーさん達の影響?wでベラートを選択。
FFで言うとヒュームな位置付けの種族でしょうか。
正直あまり男性キャラの顔が好みではなかった…www
パーツももうちょい多くてよかったなぁ~という感じ。
速攻で同じ顔の人が3人以上並んでたよっ(゜Д゜)!


やった感じでは「マビノギ」に似てる。(操作がデスヨ
というかPCのネットゲーは全部こんな感じってことですかねwww

マウスでプレイするゲームはあまり好きなほうじゃないので経験が乏しいんですよね(;´∀`)
ROは見ただけ、マビはβテストだけ。これぐらいしかしてないですしw
敵がアイテムをたっくさん落としてくれるのでお金がドンドン貯まる(*´Д`*)
敵をドンドン倒していくだけでクエクリアーの経験値たまりーの(*´Д`*)
まだ始めだからかもですが確かにサクサクやっていけますね(*´Д`*)b


これはいいかも、息抜き程度に出来るしβの間は楽しめるかな~っと思ったんですが…、




































うちのパソ子じゃギリギリだ。・゚・(ノД`)・゚・。

えぇ、そりゃもう起動は遅いはマップ切り替えは長いは。
人が多いところでは超カクカクwこっそり端っこでソロ狩りがいいとこです…。
PCにも負担かなぁ~っとあまり出来ず。・゚・(ノД`)・゚・。
でももし見かけたら気軽に話しかけてやってください(´∀`)w

































さて、「>>続きを読む」を使わずにだらだらと書いていたのは理由がw

「FFⅦAC」見たよっ(・∀・)!


「チャーリーとチョコレート工場」見たよっ(・∀・)!




と言うことでヴァナとはホント関係ないですが感想を書こうと思いますヽ(´ー`)ノ
詳しい内容は出来るだけ控えるつもりですが中にはネタバレと感じる方もいるかもしれません。
折り込んでおきますのであまり知りたくない方はスルーで(´・ω・`)

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-09-16 21:16 | ゲーム

ど~も~、パラノで~すヽ(´∀`)ノ

半分寝てます?、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


週の始めはきついですね~(;´Д`)
土日は遊びまくるっというより一週間の疲れを癒す方に全力で力をいれていますw
と、いうより眠いんですよこれがw


まぁ髪切ったり寿司食ったりカラオケ行ったりしましたがwww

金曜には車高の仮免試験があるのかなと思うと憂鬱。
やることイパーイ( ´_ゝ`)



あw日付変わったyp(;´Д`)www
あれこんなこと前にもあったようn(ry










ヴァナにはあまり長く入れなかったんですが…。
何をやってたかというと、

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-09-13 00:39 | FFXI パラノ

ダラダラ書いてみた(・д・ )

長期休みください、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ



最近はなかなかのリアル多忙でw
ヴァナに入ることはあっても時間も体力もなく( ´_ゝ`)
パラノをモグハウスに置いてチャットしつつ中の人はやりたくもない課題をやる日々。

やりたいことやらなければいけないことはそう一致しませんね(´・ω・`)

しばらくはそんな日々が続きそうです…。













と、いうわけでこれといって書くこともないのですが…orz

カテゴリがあったにもかかわらずあまり記事がない&たまにはリアルのことでも書けば?
とか言われたりなんかで。

FFとは関係ないこともあるかもしれませんがダラダラ書いてみたりw

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-09-09 00:52 | リアル

ブログで広がる友達のっ輪!ヽ(゜∀゜)人(・∀・)人(´∀`)ノ

台風直撃??、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ



風の音はうるさいし家の所々で雨漏りするしw
明日はもっと酷いのかなぁ~、引き篭もっとくしかないですねぇ~w


今日は散々でしたよ(´ω`)
学校帰り、傘を差し風であっちへこっちへ吹き飛ばされながら帰宅。

家の鍵を忘れ親に電話……、出ないっ( ´_ゝ`)!
兄がいるはずなのにチャイム鳴らしても……、出ないっ( ´_ゝ`)!
体は雨でびしょ濡れ( ´_ゝ`)!
体温を奪っていく吹きすさぶ風( ´_ゝ`)!





















車庫でタオル巻いて1時間半待っただなんてそんな馬鹿n(ry



















軽く風邪ひいたよorz



夕方にでもブログ書こうと思ったけど今までダウンしてましたw
大して酷くないんで明日中にはスッキリでしょうがね(´Д`)




今回は改めてブログしててよかったなぁという記事(´∀`)w

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-09-05 23:50 | FFXI パラノ

やっとこさ

昨日PC復活しました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ



大体1週間ぐらいでしたね?w
「あぁ~ブログ読みたいなぁ~(;´Д`)」とか
「メールたまってるだろうなぁ~(;´Д`)」とか。


終始「(;´Д`)」だったり「('A`)」だったり「( ´_ゝ`)」だったり…w


直って返ってきてよかったです(´∀`)












昨日返ってきたのに何故昨日更新しなかったか?
そりゃあいろんな人のブログ見てたとかそんなバカn(ry

まとめて読むだけでずいぶん時間かかりましたw
どれだけPCが重要な役割だったか身に沁みますね(;ノ∀`)
















FFはそこそこやってたのですが何を書けばいいやらwww
記憶も曖昧になりつつあるのでちょっとまとめてみようかな( ´_ゝ`)φ
いろいろと間違ったとこもあるかもしれませんが気にしたら負けですよ?^^

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-09-02 21:28 | FFXI パラノ