<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

え~っと・・・


パソ修理出しますwww



出すなら早く出しとけypって感じですね(;´Д`)すいません

パソのファンのところが悪いなぁと思っていたらモニターとの繋ぎの部分も破損するという

丁度いいのか悪いのか分からない羽目に…。



早く戻ってくることを祈りつつ(´Д`)
また戻ってきたら更新しますよっと(´Д`)ゞ


それまでメールチェック、ブログ回りできませんが忘れないでくださいねw
しばしごきげんよう(´・ω・`)ノ
[PR]

by parano_knight | 2005-08-24 22:10 | リアル

オーバーヒートを恐れつつ

まだPC修理出してません、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


「さっさと出せypヽ( `Д´)ノ」という声があちらから、いえそちらからもヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

出したらいつ帰ってくるか分からないじゃないですかw
その間ブログを見るなと言いたいのですかww
メールチェックも出来ないのは困りますwww



大した理由じゃねぇなっという方はそっと心の奥にしまtt(ry











暇を見てはインしていろいろやってます。
ってか修理出してないなら今までどおり書けよと言われそうですがw


置いといて\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まずはナイトのレレル上げだよ(´∀`)

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-08-21 23:12 | FFXI パラノ

【むむむ】

PCの調子がいまひとつ分かりません、こんちはパラノです(´・ω・`)ノ


グォングォンと低く唸ってたんですが一日放置で音が消えたミステリー。
間違いなくファンの部分がおかしいと思われるのですが(;´Д`)
いろんな人のブログを読むのが日課になっているのでPCがなくなるのが痛いw
でもやはり一度診てもらった方がいいよね…。・゚・(ノД`)・゚・。









パラノはFFはPS2でやっているのでPCが危うくてもインしてます。
おかげでネタが少々貯まりつつありwww
診てもらう前に、調子のいいときに少しでも書いておこうかな(;´∀`)

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-08-18 13:39 | FFXI パラノ

ちょこっと連絡

PCの調子がどうも悪いので修理に出すかもしれません。

まだ未定ですが出した場合しばらく更新が止まると思います。・゚・(ノД`)・゚・。

何もなかったらヒョコッと更新するので忘れないでくださいね(;`Д´)ゞ
[PR]

by parano_knight | 2005-08-16 20:59 | リアル

奈落のギャンブラー(´Д`)

家の一階のクーラーが壊れました、こんちはパラノです(´・ω・`)ノ


自分の部屋(二階)のはまだ動くんですがねw
これも古いのでいつまで動くのやら…。
壊れたのは修理するみたいですがお盆休みで電気屋さんしばらく来れないそうで(´Д`)

なんてこったい(´Д`)
こりゃあ部屋から出たくないぜトニー(´Д`)












前回ナイト上げるかと言ったのでちゃんとやる気だよヽ( `Д´)ノ
食事や装備を整えぽちっと希望だし( ´∀`)σぇぃっ
PT希望者をチェック!
むむむナイト多いな…(´・ω・`)
後衛様もちょっと少なめかぁ~、まぁ気長に待ちますかなヽ(´ー`)ノ

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-08-14 17:30 | FFXI パラノ

第3忍者パラディエル(´,_ゝ`)

美味しいものが食べたいな、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


最近よくお腹空くんですよね~。
でも食べ始めるとすぐお腹一杯になっちゃうんですがw
何か美味しいものが食べたいなと思った今日この頃(´∀`)






毎日ホント暑いですね~。
もう8月も半ば近くまできてますね。
お盆を過ぎればさらっと夏も終わっていってほしいですw

その前に泳ぎに行きたいなっヽ(´ー`)ノ

もう久しく泳いでないので行ってマッタリしたいもんです(´ー`)
















c0017999_1857235.jpg


貸切の飛空挺でレッツらGO~ヽ(´ー`)ノ

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-08-12 19:28 | FFXI パラノ

jyoihuru(´・ω・`)

日差しが強くて焼けてきました、こんにはパラノです(´・ω・`)ノ


先週とかちょっと涼しいかな?っと思わせておいてもうバリバリ暑いっスねw
汗をドバーっとかくよりジメジメした日本っぽい暑さなのがまた嫌です(´Д`)
だいぶ冷凍庫にアイスが入ってきましたw


最近リアルで忙しかった一つのことがようやく落ち着いてほっとしてます。
これでもっと遊べるかなと思わせておいてまだ用があったりもw
もうめんどい(つД`)







だいぶ前に行った亀BC。
あの日は時間の関係で全員分できなかったのでまた行ってきました(´∀`)
前より早めな時間で用意を済ませレッツらGO~ヽ(´ー`)ノ

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-08-10 17:38 | FFXI パラノ

赤上げマイコォ(゜Д゜)

色塗りが分かりません、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


PCで絵を描くからにはやはり綺麗な色塗りがやりたい(´・ω・`)
CG講座をネットで見たり何度も塗ってみるもなかなかうまくいかないw
昔よりはいいけどとても人には見せられない(ノ,_ゝ`)
そんなレベルから上がらない毎日。

まぁ色塗りより絵を上手く描けなきゃなっ( ´_ゝ`)!

道は長い…。
舞代に教えてもらお^^




















今日はリアル忙しくてなかなか出来なかったPTをやってきました(´∀`)
メインのナイトじゃなくなんですがねwww
フレのテンガイ(=舞代=禿ガル)←名前多くてややこしいわっw
とやろうと思ったのにどうやら回線落ちした様子(´Д`)


PT希望出してなかったけど誘われちゃったのでやってきましたw

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-08-08 01:18 | FFXI パラノ

ソロっとレレル上げ(´,_ゝ`)

零やってたらブレーカーが落ちました、こんにちはパラノです(´・ω・`)ノ


もう心臓止まるかと思いましたよw
射影機構えて撮る瞬間にパチンみたいな(´Д`)
クーラー、扇風機、電灯消えて暗闇に訪れる静寂









えと…、泣いてもいいですか(;´∀`)?


つい周りを見回したりしちゃいましたよw
すぐ点いたのでよかったのですが(´・ω・`)
零を始めてから不可思議現象が起こっているような気がするのは気のせいでしょうかwww
100%俺のせいだろとか言わないd













久しぶりに舞代の禿ガルとPTやろうと思ったのに人がいない(;つД`)
昔に比べて低レベル帯に人が減ったなぁと思います。
やっぱり初心者さんの数は確実に減ってるんだなぁと。
寂しい限りですなぁ( ´_ゝ`)


仕方ないので舞代のサポ用にと戦士を上げさせることに。
ん~、俺のレベルが近いのは狩、獣、召かぁ…。
どれも特に上げる気はないなぁw
まぁてけと~に着替えを済まし南グスタへヽ(´ー`)ノ

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-08-05 19:36 | FFXI パラノ

いろんなところにアレやソレ(;´_ゝ`)

忙しくなると部屋を片付けたくなります、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


やることはたくさんあるんですがねぇ;
忙しいときに限って他のことにも手を出してしまう。
しかも凝ってやろうとするから困ったものですw
テレビや窓を拭いてみたり本を順番に並べてみたり( ´_ゝ`)

そして疲れて本当の目的を忘れたり…(゜Д゜)

ダメだなぁっと思う今日この頃でぃす(;つД`)
ちなみにそんな俺はO型ですw
滅多に当てられたことないですが(´ー`)
















面白いものを見つけたのでこれを。
分からない人にはアレかもですがwww


まずはコレ

次にコレ

最後にコレ

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-08-03 00:20 | ゲーム