<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

プロフィ~ル(´・ω・`)

今更ながらプロフィールを書いていないことに気付く…。
新しく見てくれている人も増えてきてとてもとても嬉しいです(*´Д`*)

ここに来てくださった方々ありがとうございます( `Д´)ゞ
これからもどうぞよろしくです( `Д´)ゞ



《プロフィール》

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-06-30 20:03 | プロフィール

上がったり下がったり( ´_ゝ`)

うちわは私の手の一部、こんにちはパラノです(´・ω・`)ノ



最近は見事に暑い日が続いておりますねぇ~。
何週も前に梅雨入りしたのに通り雨ぐらいしか降ってない今年、
この地球の異常を感じずにはいられません( ´_ゝ`)
地球と書いてホシと読んだり読まなかったり



クーラーをつけると寒かったり消すと暑かったり。
設定温度下げればいいのにってのは言うなっ(゜Д゜)

最近は湿度も高くジットリと蒸し暑いのがまた何とも嫌です(;´-`)
どうせならカラっと暑いハワイあたりででも暮らしたいぜヽ( `Д´)ノ
















もちろん英語分かりませんがw















「英語喋れないけど英語好き、パラノです」( ,_ノ` )y━・~~~




さて今日は金策のために先日行ったNM狩りのことを…





















最近そればっかかってのは言うなっ(゜Д゜)

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-06-29 17:04 | FFXI パラノ

じょいぽよ神ヽ(゜∀゜)人(・∀・)人(´∀`)ノ

休み明けで目が開かない、こんちはパラノです(´・ω・`)ノ


肉体的には休みのおかげでだいぶ回復するも
精神的には疲れが抜けませんね(´Д`)
ひたすらまったりしていたいなぁ(´Д`)



連日の猛暑でバテバテですね。
でもパラノは普段はクーラーの効いた部屋で座りっぱなしですww
時たま非常に体を動かしたい衝動に駆られます( ´_ゝ`)
夏はしっかり汗をかいて健康的に過ごすのが理想ですよね(´∀`)

クーラーは止められないけど!

みなさんも無理はなさらず体を大事にしましょうね(ノ´Д`)b
説得力はないですが







日曜は昼間リアル用が会ったので夜からイン。
今日もすることはアレだ!!ww








授業中にこっそr(ry(;´3`)=3

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-06-27 11:21 | FFXI パラノ

NM(中々出てこないモンスター)狩りツアー(´Д`)後編?

学校の中はクーラーで肌寒い、こんにちはパラノです(´・ω・`)ノ


何とも気温の変化が激しくて体調崩すんじゃないかと思いますねぇw
パラノは毎日だるだるな気分で過ごしています(ノД`)
みなさんも夏風邪などに気を付けて下さいね('A`)



今回は前回の続きでNM狩りのお話です。









授業中にこっそりブロg(ry(;´3`)=3

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-06-23 15:49 | FFXI パラノ

NM(なかなか手強いモンスター)狩りツアー(´Д`)前編?

暑い日が続きそろそろ髪を切りたい、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


別に長髪ではないですがw夏だしちょっと切りたいですね(´-`)
まだ汗をだらだらかくほどではないですが徐々に
暑さが増していっているような気がします。
暑いからといって扇風機、クーラーの効きすぎに注意ですよ( ´_ゝ`)
夏風邪はたち悪いですからね( ´_ゝ`)
気をつけてくださいね( ´_ゝ`)b
え?俺は適度につかってますよ?w


最近は朝から暑いです(´Д`)


暑いのは嫌いです(´Д`)


寒いのも嫌いです(´Д`)








日曜にリアルフレであるリュウとリアルで遊び。
夜はヴァナでNM狩りに出かけましたw
狙いは流砂洞の蟻が落とす片手剣:ダインスレイフ
監獄のスライムが落とす指輪:ジェリーリングです( `Д´)ノ
どちらもパラノ用ですたい…(*ノД`*)




まずは流砂洞から行くことに……。
c0017999_23242627.jpg


テレポで向かいます( `Д´)ノ
ここから長い冒険の始まりです( `Д´)ノ

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-06-21 00:29 | FFXI パラノ

けもけも

強烈な日差しで顔が熱い、こんばんはパラノです( ´_ゝ`)ノ

ずっと前から週間天気予報で今週は曇りor雨といってたんですが
予想に反して晴れが続く今日この頃、
みなさんいかがお過ごしでしょうか(´Д`)?

まぁ雨降られると電車通学になるわけでそれはそれで嫌なんですがw
満員だったり時間も決まってますしね(・д・ )
なにより電車だと普段の原チャリのときよりも30分も早く起きなくちゃ
いけないんですよ(´Д`)!!


「朝の30分が命綱、パラノです」( ,_ノ` )y━・~~~




今日は学校が早く終わったのでちょっくらイン。
平日の昼過ぎということでNAな方々のsayで溢れかえるヴァナ(´・ω・`)

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-06-15 22:03 | FFXI パラノ

獣道

暑いのが苦手でバテバテ、こんばんはパラノです('A`) ノ

もう夏ですね(´Д`)
暑いのは弱いので毎日疲れもドンドン溜まってきますねw
扇風機はもう必死に首振ってますし(´,_ゝ`)

まぁ寒すぎるのもどうかなですがねww

平日ももっとFFやりたいですね('A`)
やりたいこともあるんですがね('A`)

早く就職決まらないかな

         |
         |今からこの暑さだと先行き不安だぜ
         |
          ̄ ̄ ̄ ̄∨  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
       ,;'"'゛';,/ ∧∧ 
         ヽ、 ノ (゜Д゜,,)_
        /┴ ̄∪ ∪   /||      (⌒ヽ
      /  ∧∧      //||  ~ (℃ )
    /___(.,゜д゜)_//   ~    ノ.  
   ||   ,/  つヽ,;'"'゛';            ∥
   ||  (__丿  ヽ、 ノ             △
          ∧.  ┴                
       | ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |季節の変わり目に風邪とかひくなよ~
       |


日曜はFFやれたのでマッタリしてました(´ー`)
何をしてたかと言うと・・・

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-06-13 22:10 | FFXI パラノ

久々ログイン

キャラが消える前に課金、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ
c0017999_23452349.jpg


およそ三ヶ月ぶりにインしました。二ヶ月半ぐらい?w
課金して一通りのバージョンナッポーをインストして約1時間、
久しぶりにヴァナの地に降り立つことが出来ました。



久々に見たパラノが何だか可哀想だったとです・・・('A`)
LSもLuckySPEEDから合併というか移行というか変わってまして。
今日からLS:INFINTYのパラノです(*´Д`*)
まだ挨拶もそこそこにしか済んでないのですが、
初めての方これからよろしくお願いします(´∀`)
どれだけやれるか分かりませんが・・・





久々のパラノをみなさん忘れずいてくれましたw
まぁ三ヶ月ですしね(・д・ )
「おひさ」と言う言葉がとても嬉しかったです♪
TVの前で顔が真っ赤でしたよ(///)ww




フレのグロたん(仮称w)から引退しますのメッセが来ててショック(;´Д`)
今まで気付かずにごめんなさい;;
是非またいつの日にか会いたいものです( `Д´)ゞ



さすがに学校疲れもありPTするのもきついのでブラブラしたりしましたw

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-06-09 23:58 | FFXI パラノ