<   2005年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々更新リアル事

お久しぶりですパラノです(´・ω・`)ノ
4月1日のエイプリルフールネタから気付けば5月も半ば。
FFやってないからといえばそれまでですがいやはやサボりすぎですw
まぁリアル事ばかり書いて誰が見るのか分かりませんが( ´_ゝ`)


FFは引退考えたりしました(ノω`)
そろそろ月額払わないとキャラも消えちゃうし・・・。
正直フレとかに会いたいぐらいしか未練もないです( ´_ゝ`)
とか何とか言いながらキャラ消える前に月額払って
入ってるかもしれないのは秘密です( ´_ゝ`)b


まぁ未定ですw


今は就職と勉強で忙しいのでなかなか出来ません。
この度就職希望先にスクウェアエニックスと本格的に決めて頑張っておりますw
まぁ田舎のPC専門学校なので確立は極薄ですが(´σД`)
東京に行くのも初めてだったりします(´σД`)
・・・(´σД`)


















ちょtt
無理だろとか言わないでっヽ(;´Д`)ノ





長い目で頑張ろうと思います(;´ー`)
んではまた次の更新まで(´・ω・`)ノシ




















ちょtt
次とかいつだよとか言わないd(ryヽ(;´Д`)ノ

[PR]

by parano_knight | 2005-05-15 14:37 | リアル