カテゴリ:ムービー( 5 )

電王ムービー『夢で逢えたなら』

3連休でしたね、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


10/9 追記

10/10 追記

今週はしっかりと休んで良い良い( ^ω^)ぉっぉ
土曜はフレの家で箱○普及活動w
ロスプラ(体験版)やデッドラを見せて「きれー」とか「おもしれー」と好評価で良い良い( ^ω^)
フレがようやくFFCCを買ったので最近はマルチモードもやってます。
セルキーソロでもだいぶ楽になった!やっぱマルチでやるともっと面白いね!

HALO1+2がまだ買えてないけどふと立ち寄った店に
HALO3初回限定版がぽつんとあったから買ってしまった(;^ω^)w
いざプレイしてみるもFPS初心者&操作シラネ&話ワカンネだwww
でもなんとかなんとか少しずつ進んでます、やっぱ映像綺麗だー!
そしてリプレイが見れるフィルムモードがやばい!w
一人用なり対戦・協力プレイなり普通にゲームしてるものが全てリプレイ用に
保存されていくみたいで。(お気に入りとして保存しない限りは古いのを上書き?)
まぁそれを後から見れるわけなんですが、通常は主観で進むこのゲーム、
だけどリプレイはいろんな角度からカメラを動かして見れるんですよ\(^o^)/
固定カメラとかじゃないからホントぐるぐる回せるし一時停止してスクリーンショットも
残すことが出来たり。撮った動画はネット上にうpされてそこからPCに落とせたり。
綺麗な背景や激しい戦闘を繰り広げる自分w
面白プレイをして後で楽しむのもいい⊂二二二( ^ω^)二⊃www

でもまだネット上にうpからPCに保存するまでの流れが分からない(´・ω・`)w
Bungie.netのアカウントも取ったしゲームタグもリンクさせたんだけどなぁ・・・。
何とかしてPCに保存して魅力を伝えたいものですヽ( `Д´)ノ
一人用終わって慣れたらオン対戦もやってみねば!盛り上がってるうちに!


続きはカテゴリ通りなんだぜ!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-10-08 21:04 | ムービー

ニコニコ( ^ω^)動画と天使の極秘情報( ^ω^)

更新頻度少ないですな、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


特に書こうということがないのか書く気がないのかw
とりあえずFF課金したのでモグから聞いた極秘情報を晒してみようと思う。

c0017999_21382798.jpg



去年との比較

チャット回数:+9201
NPCに話しかけた回数:+1658
パーティー参加回数:+39
アライアンス参加回数:+13
戦闘回数:+1563
戦闘不能回数:+14
敵を倒した回数:+567
GMコール回数:0


いやまぁマイナスとかないだろうけどw
何と見てつまらない情報(;^ω^)
分かることはそんな変わらないほどやってないってことですねwww

続きはニコ動にうpったMADとオフゲについてでも書くかなー。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-05-20 23:34 | ムービー

FF11ムービー「ParaNote」

久しぶりの更新、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ

5/12 追記


忙しいのかと思わせておきつつ黄金週間満喫しております⊂二二二( ^ω^)二⊃www
1,2は仕事だったけども3連休+4連休でかなりまったり。
ラウンドワン行って汗を流したり映画「ゲゲゲの鬼太郎」を見て楽しんだりしましたw
予定のないときは引きこもってオフゲでもしようと思います( ^ω^)


まぁそんな感じで満喫しつつもブログほったらかしてて何かしなきゃなーっと。
ということで。


ムービー作ってました\(^o^)/ヤットオワタ


何気に作り始めて、そんな本腰入れてたわけじゃないんですが
サクサクと作れたので一気にやってしまいました!
今まででもかなり早く作れた作品だーw
画質音質悪すぎワロタだけれどもwww
ブログリンクさせて頂いてる方や知り合いの中からたくさん勝手に出演して頂きましt

デスノアニメ2期OPのパロですが、
特にキャラを似せて当てはめてるわけではないのであしからず( ^ω^)
後スタッフ名は出演したフレを順番に出しただけなので何も考えてないですwww

長くなったのでムービーは続きに置きますwwwww

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-05-04 16:51 | ムービー

INFINITY STORM

まさかの2回目の登場、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ



カッパ3兄弟の記事は下にあるのでそれもお楽しみ下さいw
そのトラバで飛んできた人にムービーも見せちゃえという姑息な作戦(´∀`)
ちょっとテスト的な記事です。
マコさんのとこ辿ってったら動画をアップできるサイトがあったので
過去のムービーをアップしてみる。こんなサイトがあるとはーw

LS Movie『INFINITY STORM』
別窓が開きます。


今まで作った3作の中では一番新しいもの。
というか過去のものはホントしょぼいなオイw
まだこれ見せれるレベルだと思います(ノ∀`)
何かDivX圧縮したせいかアップ当時も見れなかった人いたので
これなら多分誰でも見れるんじゃないかなーw
数人に見てもらったけどみんな見れたようだし( ^ω^)

特に何も手を加えてないのであしからずーw
カッパ3兄弟でBUMP OF CHICKENの「カルマ」で作ってたムービーも
原因不明の音飛びで作れなくなったし(;^ω^)ジツハネ・・・
久々に昔のFlashとか見てたらいろいろ懐かしくてまた作りたくなったー。
一つ案あるけどものすごく手間かかりそうなので今作り始めるかべきかとても迷うwww
[PR]

by parano_knight | 2007-01-18 00:22 | ムービー

祝☆FF11ムービー完成「INFINITY STORM」(´∀`)

☆12/8 更新しました。


寒い中がんがった、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


タイトルにもあるようにとうとうムービー完成ですっ!!1!1w
ぶつぶつ語る前に公開しますねwww

へっぽこですが力と愛を込めてますので是非見てください(´∀`)

ここだぁぁぁぁ( `Д´)b

レッツ右クリック→対象を保存でお持ち帰りくださいヽ(´ー`)ノ



注:毎度のごとくDivX圧縮しております(;´∀`)
 それ故コーデックエラーで見れない方がいるかもしれません。
 LSHPのMovieページからDivXのダウンロードページへ飛べますが
 なくても見れるプレーヤーとかあると思うので探してくださいwwwwww
 見れなかった人、なおかつ見たい人は、
 非公開コメントで「見れねぇぞボケっ(゜Д゜)」と残しておくと
 ガクブルしながら何とかいたしますwww


※追記
見れない方はこちらのサイトの格納庫にある
DivX 6.0コーデック日本語版をインストールしてください。
DLで飛んでダウンロードを押せばいいと思います(;´∀`)
メアドは別に入れなくても良いですw

珍問屋



出演者のみなさま(敬称略ですw
LSメン+α

パラノ
リュウ
アヤ
ヴァルゴ
アルファ
ミセラム
カオルン
ジャル
ヒデル
アルフォンス

舞代

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-12-06 22:43 | ムービー