カテゴリ:ゲーム( 26 )

IT's SHOW TIME!

Happy Birthday Eve、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ

あざとい!自分で誕生日発表とかあざとい!
ネタがないから仕方なくなんだけどね。うん、ホントだよ?\1/23だよー!/
クリスマスのときもそうだけど誕生日とかイベントあると何か普段買えないような
良い物を自分に買ってあげたくなるし買ってあげてもいいかなって思えるよね!
今年はというか今は無性に時計が欲しいです!
時計なんて全くもって興味なかったし全然詳しくも何ともないんですが
たまたまネットや電車内広告で見かけたカシオのオシアナスシリーズに一目惚れ。

c0017999_18544043.jpg

値段が自分が気に入ったデザインは7~11万とか。
とても手が出せる代物ではないですし、価値が分からない自分がつけるのも勿体無い。
高いのをつけたいと思う気も全くないのですがやっぱり良いものは良いな・・・(´_`)
今まであまり時計に惹かれることなかったんですよねぇ。
ブランドとかも興味ないしそもそも時計そんな見ることもないしw
まぁでも丁度仕事用の時計が壊れてることもあり良い機会でもあるので
さすがにいくら欲しくてもオシアナスは厳しいし勿体無い!w
なのでもっと手頃な値段で良いのがないか探し中。
初めて時計売り場とかウロウロしました。
時計売り場も割と店員に声かけられそうで嫌ですな!試着とか怖い!
ネット通販の方が断然安く売ってるけど並行輸入品とか、
なるほどそういうのもあるのか!状態。まぁブランド好きでもないので
パッと見の見た目が気に入れば多くは求めないし安い方がいいけどね!
来週給料も入るし品定めしよー( ^ω^)


c0017999_1846121.jpg



c0017999_18461491.jpg


って感じになった気もするけどそういうわけではないですy

続きはちょこっとだけゲームのことを。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2012-01-22 21:00 | ゲーム

ステーキ食べたい

相変わらずの引きこもりライフ、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


だからね、うん、まぁ、ん。ネタがないね(´・ω・`)w
あ、タイトルと記事とは何の関係もないです。
ネタもなければタイトルも浮かばねぇよちくしょう!
遊びまくるぞYEARとはなんだったのか、10月全然外出てないな。
11~12月はいくつかイベント決まってるけど、うーん。
最近家にいても何だか楽しすぎて・・・wゲームもアニメも面白いし・・・w
来週は何かネタあるだろうかw
なので今回は短めに(;´_ゝ`)

『ダークソウル』クリア間近です!w
前回から巨人墓場→小ロンド→公爵の書庫→結晶洞穴→イザリスとクリアし、
ラスト行く前にまだあまり行ってなかった飛竜の谷→大樹のうつろ→灰色の湖を攻略。
そして今は最後の未攻略地エレーミアス絵画世界を攻略中!
既に一度ボス素通りで脱出した後なので、後はもう一度入ってボス倒すのみ。
ここが終わればラスボスに向かうかなー。
ホントは2周目に向けていろいろやっておいた方がいいことがあるんだろうけど
特に2周目やる予定はないので!
今回も信仰振りの神聖武器メインでアンバサ戦士でやってたので
もっと戦士寄りや魔法寄りもやってみたい気はありますけど・・・、
あんまりもう一回攻略したいってところがないなw
後半割とストレス溜まるとこもあったしw
基本常に亡者でソロプレイだったので対人・協力プレイの動画見てると
すごい面白そうwデモンズのときも全然そういう楽しみはしなかったからなぁ。
でも協力プレイすると一気にヌルゲー化しそうだし
対戦はそんな凝ったステータスも装備もしてないしw
まぁそんな感じで一人でクリアを目指すボクのダークソウル。
心を折る日々とはおさらばだ⊂二二二( ^ω^)二⊃良い日々だった

さて次は何するかな・・・今から何やるか悩むのでニヤニヤだ。
先週ゲームスケジュール書いたばかりだしそっから選ぶかなぁー。
新作は大体来月からだし発売済みのやつ買おうかな。
とりあえず違うジャンルを・・・、じっくりRPGとかもいいか・・・。
わっふるわっふる。

最近、というより昨日から健康のためにランニングを始めました!
特に書くこともないけど書いたほうが後に下がれなくなるので書くよ!w
きっかけもなくふと思い立ったのです、続けばいいなぁー・・・w
とりあえず雨の日や仕事遅い日とかはしなくていいという俺ルールで
無理しない程度にやっていきたいと思います。
一応一日置きにやる予定ですけど!w
既に昨日の時点で足が痛いので明日は気をつけて走ろう( ^ω^)w
形から入るタイプなので靴とかもろもろ買いましたが
時計とかちっちゃいカバン的なのも欲しいな、後ipod touch用のアームバンドとか。
いろいろ買ったら飽きちゃったで辞めにくくなるしね!w
はてさてどうだろう・・・。


こんな感じの近況でした\(^o^)/www
ダークソウルクリアしてくる⊂二二二( ^ω^)二⊃w
[PR]

by parano_knight | 2011-10-23 22:07 | ゲーム

何も考えないでゲームだけしていたい

サークルHPちょこちょこ更新してます、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


のっけから宣伝 Oh Yeah。
たまには仕事してますアピールもね(´,_ゝ`)w

今期もアニメがいろいろ放送されましたね!
「P4A」、「僕は友達が少ない」、「ガンダムAGE」、「UN-GO」、「ギルティクラウン」、
「ちはやふる」、「HUNTER×HUNTER」、「イカ娘」、「バクマン」、「Fate/Zero」、
「未来日記」、「WORKING'!!」、「ベン・トー」、「LAST EXILE」を観ます!多い!w
前作知識0の「Fate/Zero」と放送したばかりの「LAST EXILE」は
まだ観てませんけど。今期もうちのtorneさんは大忙しだ( ^ω^)w
2期ものの「イカ娘」、「バクマン」、「WORKING'!!」は安定。
「P4A」は2話も問題なく面白かった!細かいところでゲームを再現してくれてるので
またゲームがやりたくなりますね!Vita版楽しみである。
「HUNTER×HUNTER」はまた初めからでどこまでやるんだろうか・・・w
昔はそんなアニメ観てなかったから声は特に違和感ないんだけど
初めの方覚えてるししばらくは退屈しそうだ。
「はがない」、「UN-GO」、「ギルクラ」、「ちはや」、「ベン・トー」は話知らないし
楽しめそう!「ギルクラ」と「ちはや」は特に良い感じ。続きも楽しみ。
「未来日記」は原作は3,4巻ぐらいで切ったけどwアニメでは面白そうである。
「AGE」は・・・正直ガンダムじゃなければ1話も観てないと思う(;^ω^)
世代交代が見所だと思うのでしばらくは観ていきたいけど、
あまり期待しないでおこうw3話はどうなるのやら・・・。

『ダークソウル』も引き続きプレイ中!
前回攻略してた病み村は猛毒に苦しめられながらもクリア。
最下層の鐘を鳴らした後はセンの古城→アノール・ロンドと攻略。
中盤の山場ということもあってかなかなかこの辺は大変でしたw
センの古城はボスまでの過程が、アノール・ロンドは過程もボスも(;^ω^)
それでも繰り返しプレイしていくうちにキャラのレベルは変わらずとも
段々心に余裕が生まれてきて無事攻略。
アノール・ロンドが終わったときはもうゲームクリアしてんじゃねってくらい
達成感がありました・・・、そのせいでそれ以降ちょっとやる気が削がれたけどw
狭間の森とかに寄り道しつつ小ロンドへ。道中はサクサク進むもボスに負け心が折れる。
小ロンドは置いといて地下墓地を抜け巨人墓場へ。道が暗すぎて心が折れる。
道を照らせる装備を求めてデーモン遺跡へ。雑魚敵強すぎて心が折れる。
っと終盤はどこに行っても難易度高くてホント心が折れそうです\(^o^)/w
まぁ小ロンドのボスは勝てそうだけど再戦までの道のりが何度も通るには面倒なので
後回しにしてるだけだったり、デーモン遺跡で無事太陽虫取るとこまで攻略出来たりは
してるので進んではいるんですがね!今は巨人墓場行ってます(´ω`)
デモンズもそうだったけど2周目とかやりこむ気はないので
頑張ってクリアを目指したいと思います⊂二二二( ^ω^)二⊃ガンバルゾー


続きは今後のゲームスケジュールでも立ててみる。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2011-10-16 22:57 | ゲーム

俺より強い奴がたくさん居過ぎて心が折れそうだ

秋はまだですか、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


もう9月も中旬!早い!最近早い!
まだしばらくは蒸し蒸しと暑い日が続きそうですが
もう一週間~二週間乗り切れば秋も見えそうですね。

今年も残すところ3ヶ月半しかないとか恐怖を覚えます(;´・ω・`)
もっともっと楽しんでおかないと遊びまくるぞYEARが終わってしまう!
今のところ今年は後3本ライブに行くことが決まっていますが
そろそろ年末何するかも考えていこうかな・・・。
いろいろイベントも重なりそうだし、今年は家以外で年越しを迎えたい気もする。
最後の最後まで楽しむ年にしたいぞー⊂二二二( ^ω^)二⊃何があるかな


今週は特にネタがないので手短にゲーム話でも!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2011-09-11 21:10 | ゲーム

ゲームと共に生きたい

明日はお休み、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


ハッハー!有休使ってやったんだもんねー( ^Д^)9m
明日はZepp Tokyoでサカナクションのライブがあるんです!
別に一日休み取らなくてもまぁギリギリ仕事終わりに行ける距離ですが、
有休余ってるのとあんまりバタバタしたくなかったのと
仕事がそんな忙しくもないのとと重なったのでお休みにしました。
サカナクションはまだ武道館で一回しかライブ見れてないので楽しみ!
今回はナイトフィッシングイズグッド聴けるといいなぁ~(*^ω^)
夏フェスとかでも中々サカナクションを見れる機会が個人的にないので
こういうライブで見れるのは嬉しい!武道館より狭いハコになるわけなので
より会場の一体感とかが楽しみ。そんないい整理番号じゃないけど
1階スタンディングで踊りまくろう飛びまくろう\(^o^)/
なのできっと来週の記事はライブレポ!最近多いねいいことだ!w

最近いろいろ面白いアニメが多くて困る。
「あの花」凄いよかった。最終回泣いたわーすごい泣いたわー(´ω`)
torne買ってからは見たいアニメは大体録画してるのでBD/DVDを買う必要は
ほとんどないのですが、それでもホントに面白い作品のは欲しくなります。
<個人的にBD揃えたいぐらい好きだけど全然買えてないもの↓>
「モノノ怪+怪~ayakashi~」:薬売りさんマジカッコイイっス。普通にBDでまた見たい。
「四畳半神話大系」:テレビ放映時見てなかったので普通に見たい。なので買う。
以下4つは全話torneに撮れてるのでホント好きな作品という意味で欲しい。
「Panty&Stocking with Garterbelt」、「STAR DRIVER 輝きのタクト」、
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」、「STEINS;GATE」。
思い返せばもっと増えそうだけどこう好きな作品が増えていくのは嬉しいね。
金銭的には困るけど/(^o^)\
未だにテレビシリーズでBD揃ってるの「化物語」だけだな。


さて続きは最近ゲームの消化速度が遅いのと
発売日の確定した気になってるゲームが増えてきたので
一度今後のゲームスケジュールを考えてみる。
自分用メモともいう!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2011-06-26 22:31 | ゲーム

モナドの輝きに魅せられて

ゼノブレイドクリアしました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


地震前の話ね!w
先週書けなかったし書きたいこと忘れると嫌なので書いておこうと思います。
ネタバレは書いていないつもりですが何も情報入れたくない人はお気をつけを!

2010/06/10に発売されたWii専用ソフト『ゼノブレイド』。
発売してちょっとして買ったのですが途中で他のゲームに移ったりしてて
なかなかクリアせず・・・。『ラストストーリー』も発売されてやりたいゲームが
たまってきたので、新しいの買うまでにこれはクリアしておこうとプレイ再開。
丁度初めて監獄塔行くぐらいのとこで積んでたのかな(´_`)
クエストが膨大で消化しきれなくてダレてたんですがもうクリア目的で
ガンガン進めることにしました。そして結局50時間ほどでクリア!以下感想。
字ばっか!


もう・・・すっごい良いゲームだった・・・。
何というかここまで全体的に完成度の高いRPGをやったのは
久しぶりじゃないかってぐらい。「これより良いレベルの作品なに?」って
聞かれてもちょっと悩むぐらい。もちろん人によりけりだけどね!
正直50時間で終わらせてしまうのが勿体無いですw
箱○の実績みたいなものがWiiにもあればもっとやりこむかもしれないのに・・・っ!

まずシナリオが良かった!大筋は王道ではあるけども
終始飽きない展開でとにかく熱い!燃える!w
「巨神×機神」や「未来が視える」などの独特な設定が良いエッセンスとなり
王道ながらも良い意味で裏切られる場面も。
最終的にはかなり大きな風呂敷を広げつつも着実に伏線を回収していく様が
気持ちよかったです。そしてEDまでスッキリと終わってくれて
ホント文句がなかった。

後シナリオの話にも通じるけどイベントシーンのクオリティが高い!
何かもう全てのイベントシーンが全力で作られてるなって気がした。
個人的にはイベントシーン見るたびに30分のアニメを見たような感覚に
なりました。実際は数分ですがね!それぐらい内容が濃かった。
演出というかカメラワークとかもういろんな箇所で「魅せてくれるなぁ・・・っ!」と
思いました。ホント何回も「うおぉ・・・」って言ってた。
予想通りというわけではないけど「こういう画くるとカッコイイなぁ」って思うのが
ドンピシャで来る感じ。見たい映像がしっかりとありました。
FF7ACやFF13では「かっこいいけど早すぎて何やってるかわかんねw」
みたいな場面がしっかりと見える感じ。FF批判とかでなく!w
先が気になるシナリオと次はどんな演出を見せてくれるのかという楽しみで
ストーリーを追い出すとホント止め時が見つからないぐらいでした。

それとイベントを盛り上げる音楽も素晴らしかった。
まぁメインテーマ等を手がけてるのが下村陽子さんというだけで
十分その良さが伝わる人も多いと思いますが、
ホントに耳に残る名曲揃い。激しい曲から優しい曲まであり
イベントはもちろん、街中、フィールド、バトル全て
気持ちがいいくらいハマってました。
これは久々にサントラ買うレベル\(^o^)/

キャラクター達も魅力のあるキャラが多かったです。
メインPTはシュルク・ダンバン・カルナでほとんど変わることはなかったですがw
ハイエンターやノポン族など人外が生き生きと描かれてるゲームはいいですよね!
ノポン族可愛い!も!も!
敵役や脇役もかなり魅力的で前述のイベントシーンを盛り上げてくれました。
とりあえず一番はシュルク。立派に成長する良い主人公でした。

システムはバトルはFF11的で馴染みやすかったです。
操作キャラが変えられるのでいろいろと変わった戦い方が出来るのは面白かった。
ただ結局同じことの繰り返しになるのはRPGの戦闘の常。
終盤で敵の体力が多くなってくると雑魚戦が段々面倒になったりもしました(´_`)
クエストは何度も言ったようにとにかく多いw
敵を倒す、アイテムを集める、おつかいなどのクエがそれはもう次から次に
出てきます。これはダレました(´_ゝ`)クエストでのボリューム水増しは
個人的に最近もうお腹一杯なので・・・。
ただキズナグラムというシステムで世界中の人と絆が繋がり、
クエを進めることで関係が強まったり、小さなお話がいろんな形で進み、
完結していく様はただの水増しに留まらない、
しっかりとしたやりこみ応えがあるなぁと感じました。
ホントこれしっかりとやれなかった自分は正直勿体無いと思う!w
装備したものが全てのイベントにおいて見た目に反映される点や
ランドマークへのワープ、時間の変更など、かゆい所に手が届くものが
多々あり、プレイヤーを楽しませようといろいろ盛り込んでくれたなぁというのが
伝わってきました。


最終的な感想。
箱○やPS3に比べるとグラフィックが劣ることもありますが
Wiiにしてはとても綺麗です。キャラのグラが粗いとも思いましたが
すぐ魅力が出て気にならなくなります。
総じて言うととにかく良いゲームです!w
っと、べた褒めしてますがホントにいろんな面で久々に感動したゲームでした。
Wii持ちでRPG好きな人には是非ともプレイしてほしいですね!
個人的にはWiiの後継機とかでHD移植してほしいなぁとも思ったりしますが・・・w
より綺麗になった巨人脚を駆け回りたいというね!w
後実績的なものも追加されたらもっとやりこむ・・・っ!
2周目やる口実にもなるし( ^ω^)いやぁ良いゲームした。


続きはちょっとだけ地震のこと。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2011-03-20 23:22 | ゲーム

やりたいゲーム多すぎてドキが胸ワク

特撮→アニメ→ゲーム、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


冒頭の挨拶で内容のネタバレ!
とくに言うことが思い浮かばない!w
特撮の感想とアニメの感想とゲームの感想書きます!

「ゴーカイジャー」&「仮面ライダーオーズ」見てます!
戦隊物あまり見なかったけど1話見れたし今回は
戦隊版ディケイドということもありちょっと気になったので観てます。
そして案の定戦隊物全然見てなかったなぁっと思い知ったw
一番見てたのはゴレンジャーだろうな(´ω`)レンタルビデオで。
とりあえずピンクがお嬢様可愛いのでもうちょっと見ていこうと思う、うん。
オーズもだいぶ話が盛り上がってきてこれまた来週が楽しみです。
もうアンクがかっこ可愛くて( ^ω^)
ギャグが多いと単純に見てて面白いですねーw


今期見てるアニメは
「レベルE」:ボクもカラーレンジャーになりたい!この話超好きだった。
「みつどもえ増量中!」:安定して面白い感じ。もう最終回か・・・。
「IS」:シャルル可愛すぎワロタ。セシリアセシリア言ってたのに・・・。
「夢喰いメリー」:メリーちゃん可愛すぎワロタ。何気に今期で一番男女共絵が好き。
「ドラゴンクライシス」:撮りためてたのを見始めた。まぁ普通に面白いぐらいw
「バクマン」:蒼樹さんキタ!漫画で読んでる方が面白いけどまぁ見ていきたい。
「魔法少女まどか☆マギカ」:マミさんネタにされまくりで胸が痛くなるな・・・w
「スタドラ」:綺羅星☆!ももちろん継続視聴中!
どれも面白くて豊作ですね( ^Д^)w
来期もいいのが多くなりそうでtorne用の2TBHDDが早くも
悲鳴を上げ始めました・・・っ!見ないの消さないと一杯に・・・っ!
整理しないと(`Д´; ≡ ;`Д´)


続きはゲーム!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2011-02-27 21:52 | ゲーム

ゲーム充

だいぶ暖かくなってきました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


まだ朝晩冷えることは冷えますが、
だいぶ過ごしやすい季節が見えてきましたね!
まぁまだインフルエンザやら花粉症対策にマスクは外せませんが。
まぁまだ暖房ガンガンついてますが。
まぁまだ足元毛布かかってますが。
結構周りでインフルエンザ流行ってるので
気が緩まないようにしないとね!


最近のゲーム状況。
<PS3>
まだ『デモンズソウル』やってます!面白い!
といっても残すは城4のステージを残すのみ。いやー苦労したw
本当に絶妙な難易度で何度も心が折れそうになりましたが
少し休むとまた挑戦するかな・・・という気になってしまいます。
凄くやり応えのあるゲーム!w
アンバサ戦士を目指して祝福武器で頑張ってます。
途中からレベルや装備にプレイヤースキルが整ってくると
だいぶ楽になったけどどこのステージも数え切れないぐらい死んだな・・・(´ω`)
PvPも普通にあって苦労するけど最近はようやく楽しむ余裕が出てきたw
今でもなかなかオン人口ありそうですね。
2週目は今のところやる予定ないので頑張ってこのままクリアを目指そう!
続編も発表されて楽しみ!次は発売日買いでやるぞー!

<Xbox360>
一緒に買ったHDMIケーブルが初期不良っぽくてしょっちゅう映像と音が途切れてたので
返品交換してもらってました!通販だったので送り返して新品届いたのが今日。
大体1週間ぐらいのお預けでした(´ω`)
届いて速攻Kinectで『DanceEvolution』!1時間ぐらい踊ってゼーハーゼーハー。
途中から汗もかいて暖房なんて必要ない!しかし画面に自分が映るので
あまり変な格好も出来ませんwもうちょっと慣れたらオンもやってみたいなぁ。
顔は自動でマスク被って隠してくれる機能があるので安心(たまにズレるけどw
初めに比べてだいぶ動けるようになったのが分かる。続けたい!
『Kinectアドベンチャー』もダンスと交互にぐらいやってますが面白いw
一回やったら飽きるだろうけど楽しく体動かせていいです。
誰か友達が遊びにきたらとりあえずこっちをやらせてみたいな。

<PSP>
↑のゲームの合間にモンハンやってます。まだHR5から変わってないけど。
早く上位ジャギィ装備脱ぎたいです。何着ようかな。
来週出るテイルズがちょっと欲しい。金銭的にきついけどw

<DS>
電車内で見れる『リトル・チャロ』が可哀想すぎてゲーム版欲しくなってきた。
3000円以内なら買うのにw早くハッピーエンドにしてあげて!w


そんな感じです\(^o^)/久々にアドパ誘われたのでやります!w
[PR]

by parano_knight | 2011-02-06 23:14 | ゲーム

ソウル体でも生きたくて

年明け早々ネタがない、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


うわーホントに何もないぞどうしよう\(^o^)/w

今更ながらPS3の「デモンズソウル」をやり始めました!
そろそろ箱○も買いなおす予定だけどそれまでの暇つぶしにと
PS3のゲームを吟味。FF13、Nierに続く3本目のPS3ソフト購入となりました。
他にも「TOV」、「HEAVY RAIN」、「428」とかなり迷ったのですが
まぁとりあえずこれでいいやという感じで。
いつかはやりたいゲームがこうして増えていくのである。
何かじっくりゲームやってる感を味わいたかったんだよね!RPGとかアクションとか。
最近携帯ゲーム機が活躍してたし、腰を据えてプレイしてやる感が欲しいw

「TOV(テイルズオブヴェスペリア)」は前から気になってたけどPS3版は
未だにそんな値下がりしてなかったので諦めた(´ω`)
「HEAVY RAIN」は買うの我慢してたけどどうやら3月にBest版で出るらしい!
中古で見る価格よりも安くなるようだからその機会を待とうかな。良かった良かったw
「428」もずっと気になってるけど最近同人ゲームでサウンドノベルをしてたのと
まだそっちが終わってないのでとりあえずやめときました。

「キャサリン」が出る頃には箱○も復活させないとだし。
箱○が復活するとkinectとか「フォールアウト」とか「RDR」とかいろいろ気になってたの
あるし忙しくなるな\(^o^)/www

さてそんなこんなで買った「デモンズ」。
散々評判は聞いていたので心してプレイ。いやーなんてマゾゲーだこれw
現在ソウルレベル21、城1-2までクリアして坑道に挑戦中。
死んで覚えるゲームだわホント(;^ω^)
何回も死んで心が折れそうになったりもするけど時間が経つとまた挑戦したくなる感じ。
ボスを倒したときの達成感が気持ちいいですね!
城1-2のボス初めて見たときは絶望すら覚えたわ( ^ω^)(2回目で倒せたけど。
少しずつ自分の腕も上がってくるように感じるのはモンハンのようですねw
まだこれからも数え切れないほど死ぬんでしょうけど頑張ってやってきたいw



最後に。
来る1/16(日)に池袋サンシャインシティで行われる「THE VOC@LOiD M@STER 15」。
ボーカロイドのCD、同人誌を売るイベントなわけですが
そこに友達のvilPが参加しております⊂二二二( ^ω^)二⊃
ブログでは販売するアルバムのデモも公開されておりますので
行かれる方は聞いてみてはいかがでしょうか⇒『いいものは、いい。vil*Blog』
ボクも買いに行く予定ですがまだカタログ手に入れてないので分からない( ^ω^)w
可愛い曲満載なので是非どうぞ!という宣伝。
[PR]

by parano_knight | 2011-01-09 23:11 | ゲーム

飼ったり狩ったり

年末が近い、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


もう12月も中旬。今年の終わりも近付いております。
まだ全然年末感がないんだけどwそろそろ年賀状書いとかないと
いけない時期ですよね!?ヤベー(`Д´ ≡ `Д´)ヤベー
年賀状用の画像作らないと、毎年何気に送る人が増えてる気がするので
頑張らないと、うん。
とりあえず一種類はライダーネタで・・・後は何にしようかな。
最近は時々暖かい日もありましたがまた寒くなるそうで、
体調管理に気をつけねばならぬな(´ω`)
家も職場も暖房ガンガンで乾燥にやられております、目とか肌とか。
健康な状態で年越すようにしないと!w

一人暮らしも1年半が過ぎいろいろと慣れましたが
最近ペットが欲しいです。べ、別に一人が寂しいわけじゃないんだけどねっ!
うちせっかくペット可のマンションですし、正直ペット可の条件外したら
もっと良い物件に住めたんですよ、えぇ。
飼い始める時には敷金1か月分をまた払わないといけないし
いろいろと準備しないとなので飼い始めの時点で金銭的に今は厳しいけど、
せっかくだから何か飼いたい。
冬になると布団に猫を入れたくなるんですよ!w
とりあえず一人暮らしでのペットの飼い方とか向いてる動物とか調べよう。
家空けてる時間多いし仕事が手につかなくなりそうだけど(;^ω^)
一人暮らしでの生活リズムも把握してきたのでちょっと考えてみよう。

続きもいろいろ!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2010-12-12 20:13 | ゲーム