カテゴリ:FFXI その他( 8 )

夏に向けて~素敵イラストもあるyp~

模様替え、こんにちはパラノです(´・ω・`)ノ


久しぶりにスキンを変えてみました!
まぁスキンは年に1~2回とかしか変えてませんでしたが
前はTOP画は月1で変えてたんですよね・・・(;^ω^)
なんというサボり具合、もっと作らねばならぬw

と、言いつつも。
今回のTOP画はルナさんから頂きました( ゚∀゚)w
なんとも夏らしいものを頂いたので前のスキンでは暗すぎるかなと思い。
これで少しは涼しくなったような( ^ω^)
背景の猫は『空に咲く花』様よりお借りしました!
綺麗な写真がたくさんあり今後もお世話になりそうです( ^ω^)アリガトウデス

でもまだまだスキン弄りたりないなぁ・・・。
・本文部分が狭くなってちょっと書きにくかったり
・ちょっと全体的に寂しいかなぁと思ったり

暇を見て弄っていこうか(´ω`)

出かけようとか思うので続きは少しだけ。
特に書きたいことはないけど更新したい気はあるので
また記事書くこともあるかもしれない( ^ω^)ドウダロ・・・w

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-06-24 14:37 | FFXI その他

FF専用バトンヌ ~パラノ編~

爆睡してました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


無事幹事を務めた飲み会も終わり、今日もお仕事でしたが無事終わり。
飲み会は楽しいですね~(´∀`)(ぉ
こういう時ぐらいしかあまり飲む機会ないんですよね~w
家だとそんな量も種類もないし。
外で集まるときは車で行きたいしwww
飲んで飲んで飲まれぬように飲んで歌って楽しかったですヽ(´ー`)ノ
先輩方の話を聞くのもまた好きですね~。
今回は男だらけだったので話の内容は書けn


飲み会の次の日に仕事があったのは初だったのですがw
目覚めは悪くなかったのですがちょっとムカムカw
油物ばっか食べてたからかな…( ´_ゝ`)
ミーティング用に資料をPowerPointで作ってたのですが
思いのほかな人数にコピーして配るだなんて。
ちょttwサラッとしか作ってねぇっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
でも何か仕事してる!って感じで楽しかったですwww
大変になるのはまだまだこれからなんでしょうがねぇ~(´~`)
自分自身のスキルアップのために進んで働きたいです。


さてFFはインしてないのですが
バトンが回ってきたのでネタができたお⊂二二二( ^ω^)二⊃

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-06-11 01:00 | FFXI その他

祝1周年です(*´Д`*)パラノです(*´Д`*)寒いです(*´Д`*)

0時に更新、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ
できてないしorz


さてやってきました12月22日。
なんと今日は、





『FFXI Parano Travelog In Vana'diel』

1周年記念日なのですっヽ(*´Д`*)ノ


















(ワーパチパチパチパチ





長かったような短かったような。
去年の自分は何を思ってこの時期ブログを書き始めたのでしょうか(´ー`)

初めはタグも全く分からなかったなぁ~。今もだけどwww
一月に一回しか更新してないとこもあったなぁ~www
この頃はプチ引退気味でろくにインしてなかったですしね( ´_ゝ`)


過去の記事を読むのはやはり自分も楽しいですね(´∀`)
リアルで日記を書くことも自主的にしたことはないですし。
でももし今ブログというものが無くなったら、迷わず日記を付け始めると思いますw
過去の思い出を残しておくのもいいものですよw

ブログを書くことの楽しさを知った。
たくさんの人との出会いもあった。
自分のために書いているというのもありますが、
やはりこんなブログを読んでいてくれる方々がいるということが何よりの励みになります(´∀`)

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-12-21 23:59 | FFXI その他

興味ある?興味ない?【知らないんです。】パラノが答える《FF11 中の人に50の質問》

お腹空いたなぁ~、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


いあ~、毎回書いてる気がしますが今日も寒いですねw
もう12月も半ばですか、早いものです( ´_ゝ`)
冬は夏より好きなんですがね~。
寒いのはやっぱ超イヤですね~www

将来はお金持ちになってお風呂場もトイレも暖房付きd(ry

あ~手が冷たい(ノ´_ゝ`)












さて今回は超久々の質問系!
いろんな方のブログで見かけて興味があります。です(´∀`)

『えふはち本。』様の《FF11 中の人に50の質問》です!

多分途中で夕食を挟んだりしながら答えていこうと思いますwww

中の人の事なので興味のない方や知りたくない方はスルーではい、お願いします。
これだけじゃ寂しいのでケータイで撮ったうちの猫でも貼っときますねっw
































c0017999_19311359.jpg


べ~っだwww

可愛いから貼った( ´_ゝ`)
後悔はしていない( ´_ゝ`)b

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-12-15 22:13 | FFXI その他

予測不能(´-`)

ムービー作り始めたよ、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ



だいぶ頭の中でイメージが出来上がってきたので製作開始ですw
前のを作ってからも結構経ってますしね(´ー`)


c0017999_22554573.jpg


ちなみに製作画面はこんな感じ。
ソフトはAdobe After Effects 6.0です。
まだまだ使いこなせてませんが画像処理もこれをつかってやってますよ(´・ω・`)

作り始めた報告なので出来上がるのはまた先なんですg(ry

PS2でやってるのでSS撮って送らなきゃなぁ~(;´Д`)
いいパソ買ってPC版でやりたいなぁ~(;´_ゝ`)
静止画をダイナミックに動かす力がないとです…パラノです…(ノД`)

と、いうことで出演者のみなさんSS撮りにご協力を!!www
LSメンの方は是非みんな出ていただきたい(*´Д`*)!
他にも「俺(私)も出たいyp(゜Д゜)!」な方は是非是非出てくださいw

過剰な期待は身を滅ぼすけどなっ(゜Д゜)!!

平日ほとんど入れてない状況なのでなかなか時間合わないかもしれませんが;
お暇なときはパシャっと撮りに行きますyp(*`∀´)ゞ



















と、入っては落ちの日なので特に新しいネタがありませんw
やっと週末なのでゆっくりしたいですね(´ー`)

何も無いのもアレなんでPCに送っているSSをてけと~に貼ってみる。

うん、てけと~にね(´σД`)w

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-10-01 00:38 | FFXI その他

バージョンアップ情報♪

FFやれてないですが生きてます(´・ω・`)
こんばんは、パラノです(´・ω・`)ノ
大きな試験が近付いてるので入る暇ありませんが…。
LSのみなさん元気でしょうかw
また時間できれば入ります(;つД`)



ってことでネタがないのでこれをw
公式にて公開されましたね♪
詳細は以下ヽ( ´ー`)ノ
c0017999_22192346.jpg
c0017999_22194138.jpg








うわっ見にくtt(´д`)



クリックするとしっかり見えると思いますw
気になるのを一つずつ見ていってみますか。
続きを読む前にしっかり見ていってね(*゚ー゚)

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-04-01 22:16 | FFXI その他

ファンタスティポ

ファ~ン~タ~ス~ティポ~♪
切~な~いま~ばゆ~さで~♪
見たこともない~花が咲く~~♪



















歌った意味は無し!ww
太字の部分を引用したかっただけですたい(ノω`)






いろんなブログ様で見かけたちょっと気になるもの。

サイトの花を咲かせてみよう。ネットでオーガニック

あのるーぺk様のとこでもやっておりました。

サイトのアドレスを入力するだけでオリジナルな花が咲くというものです。








面白そうなのでここでもいっちょ咲かせてみようじゃないですかヽ(`Д´)ノ
とりあえずためしにLSHPの方から…(;・∀・)σ えぃっ

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2005-02-15 00:44 | FFXI その他

今年の締め('∀`)

ブログ始めて速攻で今年の締めキター( ゚∀゚)ーーww

いや~もう大晦日ですか。
もちろん今年最後の更新ですよw

今年は何と言ってもFF始めた年です。
これでこそHP作ってブログやってるわけですね~w
自分のペースは遅いですかね(´ω`)?いろいろあった1年でした('∀`)
ヴァナだけでもどれだけ思い出作っただろ(*´д`*)
いろんな人に出会って…
いろんなことを経験して…
楽しいことも悲しいこともありました(´-`)
今となってはいい思い出ですね♪



>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2004-12-31 02:01 | FFXI その他