カテゴリ:LIVE( 33 )

転生降臨之章

ラスレムがいよいよ発売するぞ、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


今更ながら映画の『容疑者Xの献身』を観に行きました!
もう一日に2回しか上映しないぐらいちょっと前に公開されたもの。
東野圭吾さん原作で福山雅治さん主演。
テレビドラマでも『ガリレオ』として放送してましたがその頃は見てないですね(´ω`)w
殺人事件を隠蔽しようとする天才とその謎を解こうとする天才との戦い!
ボクは原作読んでましたし映画もほぼ原作通りだったわけですが( ^ω^)
どう映像化されてるのかを重点的に見てました。
やっぱり小説と違って随所に謎を解くヒントが映像で出てましたね。
分かってるから特に目に付いたのかもしれませんがw
2時間15分で全て伝えないといけないですもんねぇ。
キャストは小説読んでたときのイメージとは結構違いました><
湯川が福山雅治はテレビの頃の印象がうっすらあったのでそういうイメージで読んでましたが
草薙刑事が北村一輝はかっこよすぎだろうとか、
石神はハゲ散らかした小太りのおっさんと思ってたとか、
工藤さんはもっと若くてスラっとした人じゃないのかとかw
などと思いながらの映画としてはとても楽しめました\(^o^)/やっぱいい話だ。
石神の最後のシーンには涙してしまうね。
原作知らなくても内容理解出来るしいい出来なので気になる方は上映してる間に行くといいよ!


c0017999_13401945.jpg


お好み焼きの見た目の美味しそうさは異常

映画の後カラオケに行ってその後の夕食にお好み焼きに行きました。
生苺の入ったイチゴサワーと一緒に食らう( ^ω^)
美味しいのは美味しいんですが特別好きなわけでもなく
一枚の半分で味に飽きてしまうんですよねーw
もんじゃも食べたんですがいまいち美味しさが分からない食べ物です、あいつは。
どちらも作ってるときが一番楽しいんです⊂二二二( ^ω^)二⊃ソウイウコトw


さて続きは11/3に福岡へ行ったときのことを><
さっさと書いておかねばな><リアル記事続きます><

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2008-11-16 18:07 | LIVE

TOKYO@PARANO 10月号

寒くなってきたぞ!、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


冬服を着るのにいい季節になってきましたよ!
まだ昼間とかお店の中とかは暑くなったりするけども!
新しく服買いに行くようになったお店が出来てたので、
おかげで夏服は結構充実。冬服出揃ったら行くしかないなー。
原宿のお店にもまた見に行きたいな><

と、いうわけでもないですが10月の24~26までまた東京観光行って来ました。
24は平日金曜だから有給とってね!w
まぁ金曜に行かないと!って用があったからなんですが。
2泊3日の観光日記を書いていきますよー!
今回は一回にまとめようかな( ^ω^)

いつも通りリアル記事なので興味のない方は(ry

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2008-11-02 23:08 | LIVE

ここに来たのは間違いじゃない・・・が・・・・ま・・・ ~オフ3~

まだオフ会記事終わってないのか、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ



画像作ってたり、文章考えてたり。
いあまぁ『三国志大戦DS』やってたんだwww
ゲームとブログでゲームを優先したら更新遅くなるのは仕方ないんだ!
Cの人さんも言ってたもの!w
きるひさんがやってたのが面白そうでべにーも買うからと意見をまとめパラノも購入( ^ω^)
ちょこっと気になってたしねぇ~、対戦も出来るし!

ルール全て把握したかと問われるとまだまだと言わざるを得ないレベルなんですが(;'A`)
それでもフレ対戦では勝率高いんじゃよ( ^ω^)オッオッオ
全国は負けたら切断する方が多いと聞きましたがどうなんでしょうかw
下がるものはあるけれど負けを認めて人は強くなるんだぜヽ( `Д´)ノ
段々一人でカードや戦器集めが面倒になってきたけd
もっといろいろ理解して一歩上に行かなければな!


今は他にやるゲームもそうないしねーw
というか気付けば来週『DEATH NOTE キラゲーム』が発売だそうで((((;゜Д゜)))イツノマニ
全然情報入ってないんだけどw話そんな進んでたのかww
人狼みたいで全然面白そうじゃないんだけどどうしようかしらw
FF7CCが出るまでにはPSPも買う予定だしお金のあるうちに買うべきだよな~。



と、まぁ置いといて続きはオフ会記事www
今回で終わらせますんでヽ(;`Д´)ノ

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-02-10 18:53 | LIVE