カテゴリ:LIVE( 33 )

MUCC TOUR "Chemical Parade" FINAL / MUCC history GIGS 97~11

記事まとめて投稿し直しました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ

2011/5/21(土)、2011/5/22(日)と日本武道館で2Days行われた
ムックのライブに行ってきました!


初日は去年行った『MUCC Tour 2010 "Chemical Parade" 日比谷野外大音楽堂』
ツアーファイナル!
この日比谷野音で今回の2Daysが発表されたわけなんですよねー。
2日目は『MUCC history GIGS 97~11』と名前を変え、
結成15周年となるムックの今までを振り返ったライブ!
いやー楽しみにしてました\(^o^)/
自分がムックを知った頃にはもうメイクもしてなく、
ライブに行っても昔の曲は数曲しかしないので
好きだけど生で聴いたことない昔の曲が多いんですよね。

二日続けてなので体力持つかなーとか一緒に行ってくれる人いるかなーとか
心配でしたが問題なく参加してこれました!w
というわけでレポをば⊂二二二( ^ω^)二⊃

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2011-05-22 23:59 | LIVE

AYA HIRANO Special LIVE 2010~Kiss♥me~ 赤坂BLITZ

年賀状大体書き終えました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


もう遅いのは遅い時期だけどね!wちゃんと今年も書き上げることが出来ました。
投函する日は結局例年通りな気もするw
後は住所聞けてない人の分とかちょこちょこ追加したり
出してない人からきたときのお返し分を用意しておいたりをします。
また新年明けたら年賀状用画像公開しよう!


c0017999_22473647.jpg


クリスマスでしたね!

いやそんな関係ない暮らししてるけどね!
金曜日がクリスマスイヴかつ給料日ということもあり、
「頑張った自分へのご褒美かっこわらい」を買って帰ろうと秋葉に寄って帰りました!w
で、上の画像が買ったもの。漫画3冊、CD1枚、ゲーム1本、チキンとケーキ。
漫画「海月姫」で知った東村アキコさんの漫画が面白かったので他の作品も
読み始めました!絵も綺麗で見やすくて話が面白いので好きです。
CDはSoundHorizonのアルバムが発売されてたので購入!
初回版で凄い絵本みたいになってて豪華!聴いてたら何か楽しくなりましたw
ゲームはPSPの「The 3rd Bitrhday」。ほとんどヨドバシポイントで。
また少ししかしてないけどモンハンと交互にやっていこうと思います。
買い物を済ませ、チキンとケーキも買い、とてもウキウキな気分で帰路についたとさ。
いやーホント一人が楽しすぎて充実。割とホントに。
駄目だなぁとは思いつつもまだしばらく好き勝手したい⊂二二二( ^ω^)二⊃w

さて話は戻って前日、12/23の天皇誕生日、クリスマスイヴイヴ。
赤坂で行われた平野綾さんのライブに行って来ました!
というわけで続きはそのことを\(^o^)/

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2010-12-26 23:50 | LIVE

MUCC Tour 2010 "Chemical Parade" 日比谷野外大音楽堂

週末天気悪かったですね、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


台風がきたりでそこそこ天気が荒れた週末。
普段なら間違いなく引きこもっている天気でしたが今週は違った!
ムックのツアー初日が土曜に日比谷であったので行ってきました!

一週間前ぐらいから天気悪いんだろうなぁと思っていましたが
まさか台風があんなかすめてくる日だったとはw
会場が野外なので延期・中止もあるのかなぁと思っていましたが
雨天決行!台風上等!な感じで普通にやる様子。
というわけで行ってきました日比谷。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2010-10-31 23:48 | LIVE

SAKANAQUARIUM 21.1(B)

箱○壊れた、こんばんはパラノです\(^o^)/


c0017999_20571661.jpg

c0017999_2058392.jpg



デッドラ2やってて今まで見たことない感じでフリーズするなぁと
思ってたんですがそんなことが続き、とうとう起動しなくなりました。
RRoDなら3年無償修理かーと思うも買ったの2007年8月みたい・・・w
まぁ今まで特に不備もなく動いてくれただけ良しとするか・・・、
買ったとき「初期型なんで多分壊れやすいです」って言われたし・・・。
よく頑張ってくれましたwお疲れ様初代箱○。

修理に出すと1万ちょいかかるようだしここは新型ゲットのチャンスかなぁ。
と思ってると友達が箱○を余らせているようで拝借出来るかもとの情報が( ゚∀゚)w
とりあえず早くデッドラ2再開させたいものですw一気にやるゲームがなくなった!w

続きは先日行ったサカナクションのライブのことを書くよ!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2010-10-10 21:51 | LIVE

えん6とTGS

4連休でした、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


金曜日の夏季休暇分最後の1日を使って4連休にしました!
もう今日までですがしっかり遊んでしっかり休んだ4連休な気がします。

金曜日は友達のvilPもお休みだったようなので
一緒に赤羽のスタジオに行って遊びました!
スタジオ3回目!いつ行っても時間があっという間ですねぇ。
今回は2人だったので個人練習扱いで1人1時間600円。
平日の昼過ぎということもあってか空いていた一番広い部屋を使わせて頂きましたw
今回はギターしか持っていかなかったのでギターとちょっとドラムで遊んだり。
主に自分のオリジナル曲を完成させるのに力入れたりしてました!
別の友達がドラム始めようとしてたりもしてるので早くみんなで合わせられるといいなぁ。
まだまだいくらでも行きたいです( ^ω^)

土曜日は幕張メッセで行われたTOKYO GAME SHOW 2010に行ってきました!
日曜日は部屋の片付け&洗濯&買い物&料理をして過ごしました!
月曜日はレンタルDVD見たりボーっとテレビ見たりまったり過ごしました!
という遊び遊び休み休みの4連休。いいね!w

話は少し遡り、
先週火曜日の9/14にムック主催のイベント『えん6』が新木場で行われました!
というわけで続きは火曜→土曜の順で内容を書いていきます\(^o^)/w

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2010-09-20 17:04 | LIVE

ムック週間

ムック週間でした、こんばんはパラノです。


先日水曜日の6/9はムックの日!
ムックが毎年いろいろなイベントしている日なんですが
ちゃんと意識して向かえるのは今回が初めてだったり!
前々からアニメ「閃光のナイトレイド」のOP曲として使われていた
新曲の『約束』が発売されました。



Youtubeより ムック - 約束

なんてーかもうすっごい良い!ビジュアル系ガンガンなどす黒い曲じゃないけど
自分の好きなタイプの曲!w
歌詞も良いし普段ムック聴かない人でも全然勧めれる曲!たくさん勧めるよ!
さてそんなムックの日のこと。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2010-06-13 20:54 | LIVE

年末近況

大晦日に更新、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


随分とブログが意識の外に感じる今日この頃。
気付けばもう2009年の大晦日ですかぁー。
今年の冬休みはいつもより短いっていう人が多いようですね。
ボクは29~3日までお休み!引きこもりまくり!
休みがギリギリまで分からなかったので帰省のためのチケット予約が出来ず、
値段高い割りにあまりゆっくりも出来そうになかったので
今回は帰省見送り。
一人暮らしして始めて迎える年末年始ですがボーっと過ごしてそうですw
一日は福袋見に行くけど!せっかくだからね!
年賀状も55枚ぐらい頑張って書きました、仕事関係が年々多くなっていく。
書いた分返ってくるといいなーw

さて続きはすっかり忘れてたことなのですが・・・。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2009-12-31 17:43 | LIVE

物語の始まり

ネット開通しました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


いやまぁもう先週の月曜の話だけどね!w
更新遅れて申し訳ない><
一週間以上ネットなし生活で
ネット依存症なボクには耐えがたい日々でした><w
いやまぁメールは会社で確認出来てたり
平日はまだ慣れてないせいか疲れて帰ってすぐ寝てたりしてたので
暇を持て余すことはなかったですね。
いろいろと日参してたブログやHPは見たかったけど!
ネット繋がってないのでゲームもたまにドラクエしてたぐらい。
「ギアーズオブウォー2」買ったけど箱○ネット繋げてないと実績解除したとき
日付が入らないしやってない。日付ぐらいどうでもいいっちゃいいけどもw
「MHtri」も買いましたがネット回線ないし、
元よりWiiはあるけどテレビがない状態なので出来なかったんですg
「マグナカルタ2」も買ったというのにどれからしよう・・・( ^ω^)w

さて東京に出てきてからまだ一か月も経ってないのですが
いろいろありすぎて、何から書けばいいやら。
自分用メモにもしたいのでサラッと流れを書いていってみよう。
今更ですが続きもリアル事だよ!w

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2009-08-19 12:53 | LIVE

GLAYとVACATION

東京行き決まった!、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


果たしていつから望んでいたかもあやふやなほど
ずっと昔から望んでいた上京がようやく現実のものとなります。
7/13に東京に飛びます><まだ家も仕事も決まってないけどw
会社辞めたわけではなく、ただ東京でやる仕事がないんですがw
当面は友達の家に居候しつつ不動産屋を周り、
こっちからメールで送られてくるだろう仕事に対応するんじゃないかと思います。
要は単に場所が変わっただけ的な。
まぁようやく新しい生活への第一歩が踏み出せるかと思うと
不安と期待でwktk(0゚∀゚)
いろいろと大変そうだけど頑張るぞー!しばらくはバタバタしてると思います!


さて何だかんだでまだFF7月分の課金してないんですよね。
なのでブロガー突撃もしておりませぬ。まぁまだSSストックあるんだけど。
今回はリアルごとで。先日大分iichikoグランシアタでありました
GLAYライブについて書くよ\(^o^)/文章ばっかだけどw

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2009-07-07 13:11 | LIVE

TOKYO@PARANO 3月号

東京行ってました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


ムックライブがあったからね!
月曜代休(休日出勤分があったので)使って土曜出発月曜帰りの
スケジュールで行ってまいりました。
前行ったときと同じで12:20発の13:40着。
友達の車で空港まで送ってもらい1時間半前には着いてお土産を買ったりしつつ。
その日は風がとても強く、
機材の搬送に時間がかかってるなんたらで2~30分飛行機が遅れて出発w
飛んでる間も飛行機が揺れる揺れるw
まぁボクは乗り物で酔いやすい方でもないので構わず読書。

今回の旅のお供は東野圭吾さんの『パラレルワールドラブストーリー』
空港で買いましたw荷物増やしたくもなかったけど何か暇つぶし欲しかったのでw
読むの早い方でもないので結局まだ読み終わってないんですが面白いです。
こういう話は大抵こういう結末かなとオチが読めてしまったんですがいい意味で裏切られそうです。
気になるので休みにでも一気に残り読んでしまおう。
とまぁ本を読んでいるとあっという間に東京着。もう着いたのか!早い!

続きもリアル事が続きますのぜ。
画像&Youtubeリンク多目で重いかもなのぜ。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2009-03-17 23:20 | LIVE