カテゴリ:LIVE( 33 )

MUCC SIX NINE WARS -ぼくらの七ヶ月間戦争- Final Episode 「THE END」 2

前回の記事の続き。

Exciteでブログ久々に書くけどこんな文字数制限あったっけか。
まぁ今回はそもそも長く書いてる気はするけど。
1から読んでいない人はコチラへ。

さてさてそういうわけで続きはライブ一幕後のアンコール明けから!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2014-10-11 21:01 | LIVE

MUCC SIX NINE WARS -ぼくらの七ヶ月間戦争- Final Episode 「THE END」 1

久々のブログ更新、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


ムックのライブに行ったのでレポを書きますよっと。
こちらも久し振り。
最近仕事が忙しくて思うように休めないんですよねぇ。
はぁ転職したい。
自分も参戦出来るかどうかあやふやな状態だったので
誰かしら同行者を募ることも出来ず。

当日もFC先行でとったチケット一枚を握り締めたまま出勤。
ギリギリまで仕事してました。
まぁ社畜っぷりは話してても辛いだけなので置いておいて←

さて続きはライブ直前のレポからー。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2014-10-11 21:00 | LIVE

MUCC 2DAYS CIRCUIT Hypnos & Thanatos 渋谷AX

MUCC 2DAYS CIRCUIT Hypnos & Thanatos@渋谷AX二日目に参戦してきましたー!


ヒュプノス(眠りの神)とタナトス(死の神)をそれぞれコンセプトに掲げた2Days。
セトリも全く違うものになるため、
というか2Daysはそもそも二日行ってこそのセトリだと思いますが
平日は中々厳しいので二日目だけ参加\(^o^)/w

というわけで、続きはレポ。
安定のmixi日記の転載なので改行変ですすいませn

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2013-11-17 13:24 | LIVE

MUCC Tour 2013 "Shangri-La" NHKホール

面倒な前向きは置いといてライブレポだ、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


先週行ったムックライブのレポです!
『シャングリラ』は個人的に大好きなアルバムになったせいもあるけど
ホントにライブが楽しかったなぁ。ハズレ曲がなかった。
ライブDVDも今秋発売だし!絶対買う!そして布教する!w

というわけで、続きはレポ。
安定のmixi日記の転載なので改行変だったらすいません(^p^)

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2013-04-07 19:37 | LIVE

MUCC Tour 2012 "Shangri-La" Zepp Diver City

久しぶりのブログ更新、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


この前のライブレポと思ったか!2012年のだよ!・・・・・・(;´_ゝ`)


※この日記は2012年末に下書きしていてずっと書きかけだったものです←
  この前のライブレポ書く前にこれをあげておかねば!\(^o^)/w
  というわけでちょっと時期的に変な部分あるかもしれませんがご了承を!w

  後またmixi日記の転載なので改行変だったらすいません(^p^)

-------------------------------------------------------------------

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2013-04-01 21:59 | LIVE

-MUCC 15th Anniversary year Live(s) – 「97-12」 Zepp Diver City

週一更新止まってました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


ま、まぁネタがないなりに続いたほうじゃないかな!←
最近はもっぱらmixiに篭ったりでそっちに日記上げてたので
ついついこっちは手付かずになってました。
前の更新が7月頭かぁ・・・。
あれから初ディズニーランド行ったり、隅田川花火大会行ったり、
RIJF'12行ったり、猫カフェ行ったり、きるひボス&さとこさんとぷちオフしたり、
ライブ行ったりと中々にイベント尽くしではあったのですが。
あぁRIJF'12の日記もこっちに載せとかないとなぁ・・・、来年のためにも。

週一更新がストップしたのは反省しつつもとりあえず再開する予定もなく。
ネタがないことばかり書いても仕方ない、けどイベントとかの日記はこっちにも
残していきたいなぁと思ってます!

というわけで続きはタイトルの通り、先日行ったムックライブのことをー!
ライブ翌日には書いてたmixi日記からの転載!なので変なところあってもご容赦を!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2012-09-21 22:51 | LIVE

-MUCC 15th Anniversary year Live-「MUCC vs ムック vs MUCC」

ムックライブ行って来た、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


いよいよやってきました6/9ムックの日!15周年のムックの日!
この日が来るのをどれだけ待ったことか。
発表されたのが2011/10の「V-ROCK FESTIVAL '11」、
翌月11月にはFC先行予約でチケットも当選。
それから「アルカディア」や「ニルヴァーナ」が発売され、
色々な場でムックを見ることはあったけど
このムックの日のライブを今か今かと待ったものです(´_ゝ`)

この度ムックの公式HPで一般募集された
『- MUCC 15th Anniversary year Live -「MUCC vs ムックvs MUCC」
69人オフィシャルライヴレポーター』に応募したところ見事当選しまして\(^o^)/
まぁどっちにしろライブをネタにブログを書くつもりだったので
特段いつもと変わることもないんですがw
あまりメリットも良く分からない企画ですし、正直誰が応募するんだtゲフンゲフン
69人に選ばれるというのは嬉しいものですね!
ただ自分のレポは「読み易さ?何それ?」な、ダラダラと思いのままに長文・駄文を
書き連ねた内容になるのは書き始める前から分かりきったことです。ご容赦下さい('A`)
読まれた方に少しでもライブの内容や会場の熱気、
夢烏として楽しめた気持ちが伝われば幸いです。

というわけで続きもムックムクなレポです( `□´)!
※レポを書いたのはライブ翌日なので投稿時点とは少し合っていない内容もあります。
  筋肉痛の件とか・・・うん・・・、さすがにもう治ってますw


>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2012-06-27 19:33 | LIVE

20th L'Anniversary L'Arc-en-Ciel WORLD TOUR 2012

久々ライブ行ったよ、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


最近遊ぶ予定が多かったので中々ライブの予定を入れれませんでしたが
久しぶりにライブの日がきました!しかも初のラルク!
たまたま抽選してるのを見かけて何となく応募してみたら2枚当たったっていう。
一枚9000円だし!当たったなら行きますよ!w
大きい会場だったけどしっかりチケットSOLD OUTされたようで、
さすがラルクは格が違った(´ω`)
ムックの幕張メッセはいつSOLD OUTになるんですかn
いや別にいいんだけども問題ないんだけども!w
サカナもすぐ売り切れたというのに・・・(´・ω・`)
うん、話が逸れたな。

と、いうわけで
続きは昨日行ったラルクのライブのことをー!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2012-05-13 21:00 | LIVE

VANGUARD NIGHT vol.1 ~Valentine Special~

美味い物食べ歩きしたい、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


ダイエットしないととか思いながらこんなこと書いてます!やっふー!
実写版「孤独のグルメ」やその他グルメ漫画を読んでいた影響か
自分でも色々美味しい食べ物のある店を探したくなりましたね!
前から気になってたとこ行ってみたりとか
最近は割と外食してもいいかなって気になってきました。
まぁ基本は自炊すっけど。今までほとんど一人では外食してなかったので。
まだふらりとお店を見付けてとかじゃなく、
事前に調べて「ここ行ってみたい!」ってとこに行くことが多いので
何か食べ歩きMAPでも買って色々行ってみたいなぁっと思ってます。
慣れてきたら自分でもふらりと気になるお店入ってみて
隠れた名店を見付け出したい!
最近観光する意味ではあまり新しいとこ周ったりしてないし
もうちょっと活動範囲広げてみようかなぁー的な。
家の周りもあんまり知らないのでもっと歩いて周ってみようかなぁ・・・。
あ、暖かくなったr

さて続きは先週の日曜に行ったexist†traceのライブのことをーw

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2012-02-26 21:00 | LIVE

19'z Premium Party.03

休みボケが抜けない、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


いまいち仕事に身が入らなくて常に眠いボンヤリとした日々を過ごしております。
いかんいかんと思いつつも気が引き締まらない・・・。
特別長い休みでもずっと引きこもってたわけでもないのに!
まぁ仕事のスケジュール的に緩いせいもあるんだろうけど。
ら、来週から本気出す(`・ω・´)

c0017999_21291161.jpg

先日スカイリムをクリア(メインクエのみ)したことが関係するかしないかはさておき
ゲーム買いました!箱○の「インスタントブレイン」と3DSの「心霊カメラ」!
前者はCaveのKinect対応(?!)アドベンチャーゲーム。
絵がタイプじゃないのでそんなやりたいこともなかったけど割とネットで評判が良くて
興味を惹かれてました。単純だね!
とりあえず第1章だけクリア。まだ触りの部分なので評価出来ないけどゲーム開始時に
「このゲームにはとある秘密があるので未プレイ者にネタバレしちゃ駄目だよ!」的な
メッセージが出るのでそれが何なのか楽しみです( ^ω^)
後者はコーエーテクモのホラーゲーム。
PS2やWiiで出てた「零」シリーズの続編というかスピンオフ的作品である。
シリーズ好きなのでもちろん発表時から目をつけていて発売日に購入!
定価3,800と安かったりレビューでボリューム少ないと書かれていたので
覚悟はしていましたが、メインのストーリーモードは2時間ほどで終わりました(´・ω・`)
ARカメラをフルに活用した今作、付属のノートを3DSで覗くと霊が出てきたり!
ジャイロセンサーもフルに活用した今作、360°自分の体を回しつつ霊と戦います!
うん、まぁ、その、新しいんだけど、飽きるよw疲れるよw
初めこそ「うおー凄いなwうちの部屋に霊いっぱい出てきてんだけどwww」ってなるけど。
ミニゲーム集的な感じ。ストーリーモード以外はひたすら霊とバトルするモードとか
通常の3DSカメラで心霊写真撮れるモードとか。
バトルは大体どの霊も自分(実際はARノート?)を中心にグルグル回るので
自分も合わせて周りながら3DS画面内に捕らえないといけません!3DS構えたまま
結局立って戦ってたけど疲れるよ!w携帯ゲームなのに気軽に出来ないとはいかに。
まぁシリーズファンなのでもうちょっとプレイしつつ、
正当な続編がWiiUで開発中?だと思うのでそっちも楽しみにしよう( ^ω^)
値段相応だと思うけどファン以外には別にオススメしませn( ^ω^)w

さて続きはタイトル通り、
01/09に目黒であったexist†traceのライブのことをー!おー!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2012-01-15 21:00 | LIVE