カテゴリ:Xbox360( 11 )

X'max イグ Party

着実に年末が近付いている、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


年賀状書かないとおおおおおおおおお!

先週イベント2つ行くからその記事書きますと言っといて何ですが
1つは仕事で行けませんでした(´・ω・`)
サカナクションのアルバム買ったときに当たったトークイベントだったのですが
アコースティックミニライブもあって残念!生で聴きたかった!
まぁUst放送でもあったので少しは見れましたが。
「三日月サンセット」とか「夜の東側」のアコースティックバージョン
すごい良かったなぁ・・・、また聴きたい(*^ω^)
そんなサカナクションのMV集が先日発売されましたね!



サカナクションは映像でも楽しませてくれる!
自分もナイトフィッシングイズグッド以降のしか見たことなかったので
今このCMを見てワードやサンプルにもPVあったんだぁと知りました。
そう!まだ買えてない!最近ちょっとわちゃわちゃしててね!ファック!
他にも新規映像多数なので近日中に買おうと思います\(^o^)/


そしてもう一つのイベントは行けました、exist†traceのインストアイベント。
新宿自主盤倶楽部にてちょっと早いクリスマス"イグ"パーティーと題して
先日行われました!さっと仕事終わらせて行ったよ!
さてそんなインストアイベントは、
トーク&アコースティックミニライブ&握手&サインという盛り沢山な内容!
しかもクリスマスイベントということでメンバーみんなサンタやトナカイのコスプレ!
フード被ったジョウサンタにミニスカ履いたmikoサンタに真っ暗ダークな猶人サンタ、
そして大きなベルをぶら下げた乙魅トナカイに被り物被ったMallyトナカイ!
いやーみんなよく似合ってたしそれぞれのキャラに合ってかっこよかった可愛かった。
トークでは事前に取られたアンケートに書いた質問に答えたり、
ボクのは読まれなかったがな!ハハッ!
今回の衣装で取ったチェキを2名にクリスマスプレゼントとして貰えたり、
ボクは当たらなかったがな!ハハッ!
ミニライブでは「I feel you」のアコースティックバージョンや
アカペラのクリスマスソングが聴けました!「赤鼻のトナカイ」では
2番がオリジナル歌詞となっててメンバーのことが歌われててニヤニヤでした!
そしてそのオリジナル歌詞が書かれた歌詞カードも5名にプレゼントされました。
ボクは当たらな(ry
終始笑いの絶えない楽しい空間でした( つД^)
一旦店の外に出されて店内を握手&サイン用に整頓。
また整理番号順に入場して握手&サインをしてもらいました!

c0017999_2017848.jpg


今回サインは私物OKだったけど普通にCD持ってきました。
他には服とか楽器とか手帳とかぬいぐるみとかがいたかな?
入店時に貰ったクリスマスカードはジョウからでしたー!よ、喜しい?w
一人一人ゆっくり話せて良かったです。
この前の代官山ライブの感想とか伝えれました( ^ω^)
Mallyシカトナカイの頭も触らせて貰ったので来年は良いことあるよ!
もふもふだったよ!可愛すぎワロタ( ^ω^)=3
ホント頑張ってもっと人気になってほしいなぁ。応援します!


続きはちょこっとスカイリム!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2011-12-18 21:17 | Xbox360

空に気を付けろ

とうとうネタ切れ、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


無事たまってたネタを前回で全て書き切りました!
良いことなのか悪いことなのかw
だから今回はサラッと。
来週は平日にイベントが2つあるので多分その記事になります。

引き続き『ガンダムEXVS』やってます。基本フレとたまに野良ソロ。
周りでプレイしている人を5人確保出来たので一緒にやる人には困らなさそう。
まだ4人以上揃ったのは1回だけだけど(´,_ゝ`)
ダントツでボクが下手くそで勝率3割ちょいぐらいしかいきません(´,_ゝ`)プ
2000コス:プロヴィデンス、2500コス:ラファエル、3000コス:デスティニーあたり
使ってます。でもまだどの機体使うかいまいち定まってない感じ。
2000コスは何だかんだでガンダム使うのが一番安定するとか
2500コスはゴッド使ってヒートエンドするのが浪漫だなと思ったりとか。
まともに全話観てるのは種と種運命とOOぐらいしかないボクですが
GやXも微妙に思い入れがあります。多分当時小学生とかじゃなかろうか。
DXのサテライトキャノンも浪漫だなぁ・・・。しょっちゅう味方ごと撃ってる気がするけd。
Wikiとかみて立ち回り覚えつつ上手い人のリプレイ観ながら勉強しないと・・・っ!
しかしみんなこんな勉強してゲームしてるのか・・・っ?w
こういうところが対戦ゲーが敷居が高いよなぁ。
勝率低い部屋にこもろう(´ω`)

そんな中買いましたよスカイリム!スカイリム(挨拶)!
Amazonで購入、ちゃんと発売日に届けてくれました!
まぁもう夜だったのでその日はキャラメイクに大半を使いましたけど・・・w
そうして生まれたパラノさんは・・・、

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2011-12-11 21:00 | Xbox360

おかえり、僕らのアリス

師走ですね、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ

今年が終わるよ!もうすぐ終わるよ!・・・もう年末かよ。
早いもので12月。全然そんな実感がないですね。
少しずつ寒くはなってきましたけど。そろそろ年賀状の準備か・・・。
結局年末は大した予定もなく平凡に過ぎそうな気がする。
まぁ後述の通りゲームがあるので暇はしなさそうだけど。
さ、寂しくないよ!どっかは行きたいなぁ~。

PS3用ソフト『機動戦士ガンダム EXTREME VS』買いました!
まだ『俺屍』も終わってないけど!
何かみんなでワイワイゲームしたいなと思い
周り何人か買いそうだったので購入。
同日発売の『KOF13』も欲しいんだけど・・・というか今でも買いたいけどw
そっちは人集まりそうにないしなぁー、買うなら箱○だし。
いや・・・でも・・・まだ欲しい・・・買う・・・かもw
ただ来週には『Skyrim』が出るし再来週には『かまいたちの夜』も
出るしどれもじっくりやる暇がないという嬉しい悲鳴が(*´Д`)=3
『Skyrim』じっくりやりつつ合間に他のゲーム挟みたいけど
どれも面白そうなんだよなぁー。
とまぁ悩みつつも今のうちに『ガンダムEXVS』やりつつ
『俺屍』をクリアしておきたいですね!引きこもるぞー⊂二二二( ^ω^)二⊃w

続きはずっと書きたかったゲーム感想を!
タイトル通りですが!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2011-12-04 21:00 | Xbox360

壮大なるダークファンタジー 『Dragon Age:Origins』

暖かくなりましたね、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


すっかり春の陽気漂う暖かな休日でした。
皆様いかがお過ごしでしたか。
桜も咲いてお花見なんて良い頃合じゃないでしょうか。
地震で沈んだ気持ちを吹き飛ばすためにも
綺麗な桜を見つつ空を見上げて、
気の知れた人とワイワイ出来たらいいですね。
そんなボクの花見予定は雨で中止になったがな!w
友達の友達企画ということで知らない人も多い花見に誘われてたのですが
残念ながら天気が悪い日が当たってしまい。
新しい友達出来るかなとドキワクしてただけに残念。
今年の出会い運はきっと最悪なんだな・・・w
まぁまた何かお誘いあるかもしれないし・・・、
今年はもっとアクティブになっていきたい。いろいろと。


さて続きはゲームについて。
ちょっと前からプレイしていつの間にやらクリア済の
PS3/Xbox360用ソフト『Dragon Age ORIGINS』の感想をサラリと。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2011-04-10 22:16 | Xbox360

甘美な悪夢で見るものは・・・

寿司食いたいです、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ

一人暮らししてると定期的に魚食べたくなるね!
お刺身とかそう買えないし。給料入ったら食べ行こう!


c0017999_2174212.jpg


サカナクションのライブDVD『SAKANAQUARIUM 2010 (B)(C)(D)』買いました!
パラノも見に行った武道館ライブとその前にあった新木場ライブ、
そしてドキュメンタリーディスクの3枚組!
まだドキュメンタリーのは見れてないけど先週ライブディスク2枚は見ました( ^ω^)
武道館でやってた新曲とか新木場と被る曲は片方カットとかされてるけど
またあの水族館のような武道館の雰囲気が味わえて良かったです。
新木場も武道館では聴けなかった曲をやってたりするので見応えありました!
そして新木場COASTのようなライブハウスで聴きたくなった!縦ノリしたい!
このDVD見て草刈姐さんに惚れない奴いるのかよってぐらいノリノリで楽しそうだった!
そんなサカナクションの新曲は3/16に発売。楽しみだなー。

ムックのライブDVD『WINTER CIRCUIT』買いました!
左のは初回限定版に付いてた文房具セット。無駄に良く出来てるけど使い道がないw
行ってないライブのだったので見たかったんですが、
ホント行きたかったなぁと思うぐらい良セトリで良演出のライブでした。
やっぱステージのバックにスクリーンがあるといろいろ凝った映像も流せていいね!
「空忘れ」とか聴きたかったなぁ・・・、後「娼婦」や「大嫌い」もまだ生で聴けてないし・・・。
「追憶のマーメイド」とかも珍しくて良かったし、
「楽園」とかかなりライブ映えしてて好きになりました。
5月の武道館ライブが凄く楽しみになりました( ^ω^)
毎度おなじみ隠し映像も3つ発見しました、まだありそうだけどどうだろう・・・。

続きはゲーム!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2011-02-20 23:33 | Xbox360

フォーリングダウン

寒くなってきましたね、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


真夏日続きから一転急に寒くなってまいりました!
もうクーラーはいらないは朝方は布団被ってるわな状態。
急な気温の変化は体調を崩しやすいものですし気を付けたいものです。
クールビズももう終わるし、いよいよ秋冬がやってくるでござるな^^

最近はHALO Reachをプレイしています!
とりあえずフレとCo-opでキャンペーンクリア。
レジェンドでクリアしましたけど100%フレ頼りです。
ストーリー飛ばしたとこもあるのでもう1周ソロでやれるといいなぁ。
その後はマッチメイキングで対戦な日々。
まだランクはサージェントになったばっかですけどw
久々のHALO対戦やっぱり面白い!
HALO3にハマってたときを思い出すね!BIG TEAMでばかりプレイしてます。
まだしばらくやりたいけど来週はデッドラ2かぁーw
これもCo-op出来るみたいだし楽しみにしてるからやりそうだ。
他にもいろいろやりたいのあるけどとりあえずこの2本やってきます\(^o^)/


続きはムックのことだけ!
何か他にも書くことあった気がしないでもないけど眠くて思い出せない!w

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2010-09-26 23:29 | Xbox360

孤高の戦士

11月もラストの週、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


いよいよ12月が目の前に。
年末ですねぇ、いやぁ年末ですねぇ。
忘年会に冬ボーナス、仕事も年末の追い込みで忙しくなるでしょうか。
まぁ今は11/29発売の『アサシンクリード』
12/6発売の『ロストオデッセイ』で頭が一杯ですけどNE(*´Д`*)


先日ちょっとした時間潰しに箱○の『ブルードラゴン』を購入しちゃいまして><w
そのときこの二本予約してきましたw予約とか久しぶりだw
最近銃撃つのばっかやってるのでじっくりRPGでもやりたくなったんだ(;^ω^)
まぁ中途半端なとこで積みそうだけd・・・。
アサクリは天誅とかMGS系なんですかねぇ、街を走り回って高いところに上ったりしつつ
暗殺していく・・・と。
広大で綺麗なフィールドを高いところから眺めるだけでも次世代を感じれそうですw
プレイ動画見た感じでは「ナイフつえぇw」とか「敵弱い?w」って印象もありましたが
難易度とボリュームがどんなところか気になりますね。
ロスオデは久々に大作RPGが出来るという印象でとてもwktkしてます。
プレイ動画見る限りも昔懐かしき良きRPGという感じでw
キャラや声はそこまで好きじゃないけどいい出来を期待してます( ^ω^)

冬ボーナスでは今度こそ液晶モニタでも買って高画質プレイしたいものだ。
そうするとオブリも欲しくなりそうd・・・箱○怖い><www
<<現状>>
・デッドライジング 未クリア
・eM~エンチャントアーム~ クリア(隠しダンジョンは未)
・塊魂 クリア(コレクション要素はまだまだ)
・HALO1+2 1のみクリア、2序盤w
・HALO3 未クリア(一応ノーマルはラストステージ)
・ギアーズオブウォー 未クリア
・ブルードラゴン 未クリア(今マルマロ仲間なった!w)

+アサクリ&ロスオデ追加予定。+Wiiマリギャラ&WiiバイオUCもあり。
・・・( ^ω^)

時間足りねぇってレベルじゃねーぞ!

多分もう一度発売スケジュール見直したらまだ増えるという罠。
買うの控えようかなw

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-11-24 18:14 | Xbox360

お前を信じる俺を信じろ

布団の中に猫2匹はデフォ、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


毎朝ぬっくぬくでぬっこぬこw
あの気持ち良さは異常、布団から出れないので勘弁してください。いややっぱ必要ですw
随分朝も冷え込んでくるようになりましたねぇ。冬到来ですよ奥さん。
来る冬に備えて新しいコートorジャケットでも購入したいところである。
靴も最近スニーカーしか履いてないのでブーツでも買おうかなと思いオクで探すw
パ「お、これかっこよくねwサイズも25.5だし丁度よさ気だな( ^ω^)」
母「靴買うん?どれどれってそれちょっと大きくない?w」
パ「えw俺いっつもボウリングとか行ったら靴25.5借りるよ?w」
母「あんた今履いてる靴23でw」
パ「・・・(;゜Д゜)・・・・・・・・・(;゜Д゜;)」
先日のバトンで靴サイズ25~26とか言ってすいませんでした><
あんまり買わないし忘れるもんだよね?^^;;;;ねーよw

いやでも絶対25~25.5だと思うのである・・・w


先日発売されたGLAYのライヴDVD「LOVE IS BEAUTIFUL」を前日に無事ゲッツ( ^ω^)
初ライヴの思い出にと購入もラスト公演の広島での映像だったので
「センキュー広島ー!」とか「広島愛してるぜ!」とか言っててちょっと残念w
広島県民ウラヤマシス!初めて思ったw
こういうのって曲ごとに場所変わったものを繋いでるのかと思ってたのに・・・( ^ω^)w
「恋」が入ってないけど聴けなかった「夏音」「鼓動」「THINK ABOUT MY DAUGTHER」が
入ってたので満足しますw各自ギターベースソロも入っててよかった!
そして明日11/11はGLAYライヴ「HIGHCOMMUNICATION」の九州分チケット一般発売日!
先行予約で落ちてしまったのでこれにかけるしかない・・・(;`Д´)
今までのチケット争奪戦の情報を仕入れていくとどんどん勝てる気がしなk・・・w
DVD見て「また行きてぇw」感が募っているのに。あぁ取れますように(`Д´; ≡ ;`Д´)
「諦めたらそこで試合終何とかですよ」って安何とか先生が行ってた(`Д´ ≡ `Д´)


さて続きは箱○!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-11-10 18:38 | Xbox360

戦場の花火

眠気がヤヴァイ、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


ヤバイ。眠気ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
眠気ヤバイ。
いやホント最近眠すぐる( ^ω^)
これきっと病気だよ(;^ω^)ネムスギw
仕事中とか意識がハッキリしない方が多くなるんじゃなかろうk・・・。
睡眠時間足りてないのかなぁ・・・(゜Д゜)
だって平日の自由な時間は満喫したいしw
休日はもっと遊び通したいしwww
寝なくても十分睡眠をとったことになるクスリ早く開発してくれ!w


ライフログを更新したので例によってご紹介。

[カテゴリ:ゲーム 機種:Wii 会社:任天堂] 『スーパーマリオギャラクシー』
11/1は箱○のプラコレやAC6、そしてこのマリオが出たわけですが
とりあえず箱○のGearts Of Warとこのスーパーマリオギャラクシーを購入\(^o^)/
ロスプラも買う予定だったけど銃撃つゲームばっかじゃ疲れると思いw
バイオ4以来久々のWii起動、ヌンチャク(コントローラー)の電池は切れてましt
画面の綺麗さは次世代機種内では劣るものの十分なクオリティ。
そしてやっぱり操作して直感的に面白いと思える、
Wiiはゲーム機として新しい試みのものなんだと改めて実感させられますね。
3D空間を縦横無尽に走り飛び回るマリオに若干操作し辛い場面や、
3D苦手な人は酔いそうだなぁと思うこともありますが
まさにマリオ!まさにゲーム!という感じがしてなりませんw
かなり広い範囲で皆さん楽しめる一品ではないでしょうか( ^ω^)やっぱすげぇものはすげぇ

[カテゴリ:音楽 歌手:ムック] 『ファズ』
ムック新曲キターーーーー( ゚∀゚)
気付いたら出てたからニコ動で聴いたーーーーーーーーーー( ゚∀゚)www
もうね、とにかく新しいw(今までのムック的な意味で
ムックは毎回新しい面を出してくるなぁ・・・、その挑戦的なとこ嫌いじゃないけどw
ボクは昔のバリバリビジュアルなときのも今の爽やか鬱なときの曲も好きですね。
本人達が歌いたい歌を今後も歌っていってほしいですなぁ・・・
と、ムックメジャーデビュー時の葛藤を歌った『遺書』を聴きつつ思うw 『遺書』歌詞考察
Youtube ムック『ファズ』PVこちらも載せておこう。
かっこよすぎて鼻血出るヽ(゜∀゜)人(・∀・)人(*´Д`*)人(´ー`)人(*゜ω゜)ノ

[カテゴリ:音楽 歌手:GLAY] 『Ashes.EP』
GLAY新曲キターーーーー( ゚∀゚)
発売日知ってるからこれは買ったーーーーーーーーーーーー( ゚∀゚)www
シングルCD買うのはホント久しぶりだな・・・w
来週にはライブ「LOVE IS BEAUTIFUL」のDVDも出るしテラwktkである。
トラック1の『ASHES -1969-』はGLAYらしい疾走感のある歌。ライブで聴きたい。
トラック2の『ROSY』、これはヤバイ、聴きまくって落ち着かないと勢いでムービー作りそうw
トラック3の『SORRY LOVE』は名曲になりそうなバラード、これもヤバイw
トラック4はビートルズのカヴァーで『MOTHER NATURE'S SON』。
Youtube GLAY『Ashes -1969-』PVも貼っておこう( ^ω^)
個人的には『ROSY』が好きすぎるw
車で聴く用にCDにまとめたので今は聴きまくれない!w ドライブが楽しみである!


さていつも通りライフログで長くなりつつあるけど続きは箱○記事なのである。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-10-30 23:36 | Xbox360

とってもビューティフォー

だいぶ寒くなってきました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


もう部屋では長袖シャツの上にセーター着るぐらいw
昨日の夜もとうとう暖房つけましたしねぇ、少しだけですけど( ^Д^)
朝夜はもう寒くなっていくだけでしょうかね。
衣替えがまだ中途半端だ・・・(;^ω^)


ライフログを更新しましたのでまた少しご紹介。
[カテゴリ:漫画 作者:あだちとか] 『アライブ最終進化的少年 13巻』
月刊マガジン連載の漫画、だそうですw
表紙買いして読んでみてから面白くて集めだした漫画の新刊。
超能力バトル漫画だろうかw
ギャグありシリアスありで面白いです、超能力欲しいよ超能力。

[カテゴリ:ゲーム 機種:Xbox360 会社:BUNGIE] 『Halo 3 リミテッド エディション』
箱○ユーザーとして箱○のソフトが一つもライフログになかったのでこれを追加( ^ω^)
HALO1+2があるのでやれてませんけどwオンはたまーに・・・。
早くやりたいなぁ~、たまにオンでやると綺麗さにビビルw
箱○フレも欲しいよー、誰か買えよーm9(^Д^)9mオマエモオマエモ

[カテゴリ:音楽 歌手:abingdon boys school]
『abingdon boys school(初回生産限定盤)(DVD付)』

T.M.Revolutionこと西川貴教のバンド、abingdon boys schoolの1stアルバム。
TMファンのパラノとして発売日にサクッと購入、車で垂れ流し( ^ω^)
期待してたけど個人的にはそこまでなヒットではなかったか・・・。
ここ最近買ってきた他歌手のアルバムがどれもヒットしまくりだったせいか微妙な印象でした。
英語詞の歌があるってのはもちろん曲調とかも洋楽寄りな感じがしますねぇ。
まぁ西川さんの歌唱力だけで満足な部分はありますがw
あのビブラートが出せるようになりたい(*`Д´)
個人的には一番TMRっぽい「アテナ」が一番好きですね( ^ω^)


さて続きはゲーム。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-10-21 22:39 | Xbox360