カテゴリ:PSU( 9 )

オッオッオ( ^ω^)キク

ブロークンハートです、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


外も内も心もサイフも寒い寒い。
髪を切りました。
髪を染めました。

メガネを変えました。

イメチェン!イメチェン!( ゚∀゚)o彡
今までのメガネを買ったのはもう5年も前のようで。
前々から変えたかったけどちょっと変わりたい気分になったので
朝(正確には昼w)思い立って買いに言って夕方には出来たぉ( ^ω^)
今までのは暗めグリーンの薄くて軽いセルなメガネだったけど
今回はずっしりがっちりガンッビシッシャキーン(何?w
色はワインレッドみたいので光当たるともっと赤っぽかったり
裏はゼブラー柄みたいな模様の入ったいわゆるオサレメガネさ!!1
ずいぶん悩んだけどこれでよかったよ、うん、メガネいいよメガネ(*´Д`*)マジデ



『風来のシレンDS』が発売してたのでそそくさと買いに行ってきました(´∀`)
元々特別好きな作品でもないのだけどやりこめ度は言わずもがな。
繰り返し遊べて暇を見つつ出来るのでDSでプレイするのにとてもいい!
元はSFC版の移植みたいだけど追加要素も結構あるようで。
Wi-fi通信で救助出来たりもwktk要素!まだ環境ないから出来んがな!w

そう考えつつお店に行って。
『ジャンプアルティメットスターズ』が手元にあるミステリー。
いあシレンも買う気あるんだけどwこっちも面白そうだったしwww
小さい頃からジャンプ読んでるし楽しみにいざプレイ⊂二二二( ^ω^)二⊃

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-12-17 22:57 | PSU

デスノ後編と最近のPSU状況

デスノ後編見たぜ!、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


前編感想の記事に後編感想記事がくるとどれだけ更新してないんだって気がするな!w
前編見るのが遅かったからね(´,_ゝ`)
DVD出ないのかねぇ。

で、後編の感想ですが。
ネタバレは出来るだけしないように(;´・ω・`)
でも少しでも情報入れたくない人は見ないで下さいwww

ここで[続きを読む]はまだ使わない不親切なボク。
いあ、うん、多分ネタバレはないよw


















とにかくLがいいんだって(*´Д`*)


うんほらそのなんていうか、言いたいことはそれだけなんだw
ボクは大変満足だよ。
原作よりもLが際立っていたと思える出来でした(´∀`)
あんまべた褒めしといて気になって見て「つまんねぇじゃねぇか!」とか言われても
ボクは知りませんがw自分的にはとてもアリと思わせる出来でした。

原作よりも人間らしいL(まぁ当然でしょうがw)
いろんな面が見れるようでL好きとしてはたまらない(*´Д`*)www
ヒョットコな面とかね(*´Д`*)wwwwwwイアコレハチガウ
やはり原作の漫画も好きなだけに「えーw」と思う部分もありますが
自分はこっちの結末が好きですねwやっぱ頂上決戦って感じでw

@はミサ可愛いなぁとか。Lには負けるけど。
絶妙なカメラ位置が随所にあり、いるのかね?wとか。
ミサのゴスブランドにはh.NAOTOが使われててニヤリとしたとか(´,_ゝ`)HANGRY&ANGRYとかな!
そしてラストのラストでミサが着てる服を俺が持ってたりとか( ´_ゝ`)キレナイケド
月もラストまでかっこよかったとか。
L甘いもの食い過ぎwww修正されないねwwwwwwとか。

とにかく面白かったさヽ( `Д´)ノ
原作知ってる方が言い悪いあるかもだけど知ってても受け止めれると思うさ!
DVD発売を望むよ私は(人´∀`)

アレ・・・Lのこと多いな('A`)・・・・・・・・だが後悔はしていない('A`*)

続きはPSUさ!w

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-11-26 23:57 | PSU

カボチャ好きが答えるPSU 50の質問

やっと更新できるぜ、こんにちはパラノです(´・ω・`)ノ


コメントの返事も遅れて申し訳ないさ!
もうしばらく忙しい日々が続きそう・・・・・・('A`)
寝不足でクマが出来て「Lだ!Lだヒャッホイ!」とか言ってる場合じゃねぇよ!w

ハァ・・・('A`)鬱だ・・・死のう・・・・・・・・・('A`)


え?何言ってんだって?
死にたいとか言う8割は休みたいって意だろ( ´_ゝ`)
でも休めるものでもないし。
頑張れって言われても頑張ってるし。
無理するなって言われても無理するし。
難しいよね、うん。
こんなテンションになるから絶対リアル日記とか書けねぇなwww
こんな忙しアピールする自分嫌いだぜヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノアレ




ブログ巡りも週末にまとめて回って読んでいくので
「今更この記事にコメントかよ^^;;;」とか思わないでくださいねねね!w
ちょっとやりたいことと時間の量が一致しない日々です、ハイ。


さぁテンション変えてPSU日記だyp!1!!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-10-29 18:05 | PSU

Aile Photograph

明日からのことを考えると早くも鬱、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


頑張るしかないけどねぇ・・・( ´_ゝ`)
さっさと終わらせてしまいものです( ´_ゝ`)



最近DSのボンバーマンがほしいお!
あのソフト一本でみんな遊べる系のソフトいいね!
早くWi-Fi環境もつくって他にもいろんなのやってみたいな(´∀`)
これがDSの魅力なのか?と今更気付いておりますw
まだFF3もサッパリだけどね!

.hack//GU.vol2もまだ買ってないや('A`)
もうvol3の情報出てきたじゃないかw
ってか新ハード発売ラッシュももう目前ですね!
どうなる年末!1!


さてPSU,PSU・・・

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-10-22 19:37 | PSU

DEAD or DEAD

PSUカテゴリ記事がどんどん増えるね!、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


次の給料とかでHDD or PCとかなんとかしたいなぁ。
ってかPCだなPC。
新ハード話で賑わう今PS2のためにHDDなんてね( ´_ゝ`)
PCは何かと入用だしな!まぁ結局のところ未定だからそう焦らさないで!www

ヴァナがとても遠く感じます…。


最近は残業も多くていろいろと大変だけど
何事も充実させてがんがっていこうぜ!Oh yeah!
と、いうわけで今日も元気にPSU日記だよ^^ (ぇ

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-10-14 20:25 | PSU

メガネ夫婦

3連休真っ只中ですね、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


特に何の予定もありませんけどねwww
残業&飲み会疲れで昨日はボ~っとしてましたし(´Д`)
でも家でボ~っと気ままに好きなことするって幸せですよねw
今日は食事だったり買い物だったりしましたが比較的暑かったです( ´_ゝ`)
もうどこ行っても服は秋物冬物ばっかりですね~。
好きな季節ですがまだもっさり着るには早いw
寒くなる前にパンクでゴシックでイカしたジャケットorコートでも欲しいもんです。

ネットオークションで買った服どれも小さいんですけどぉ!w

まだ懲りずに買うがな!ヽ( `Д´)ノ



10月になったので(ちょっと経ってるけどもw)
TOP画像変えましたyp!
ぶっちゃけFFとPSU出すと構図難しいwww

まぁいっつも悩んでますけどねw
テーマは「ハッスルヒャッホイ」とかじゃねwwww
たまに画像つくんないとホント作れなくなりそうだな…。
でもしばらくこれで^^^^^^w

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-10-08 18:36 | PSU

美男と野獣

いろいろと変わる時期に、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


月も変わりいろいろと変化が。
就職して先月で試用期間?みたいなのも終わりまして。
飲み会行ったり旅行行ったりしまして。
働く場所もちょこっと変わりまして。
でも近いうちにまた変わるわけで。
それもまた早めに変わって東京に行けるかもしれないわけで。

益々頑張っていかなければいけませんねヽ( `Д´)ノ



ゲームはちょこちょこPSUっておりますよ!
帰宅して夕飯などを済ませMessengerにイィィイイイィイィィンッッッ!
きるひさんケイさんべにおさんなどと雑談しつつ
様子見しつつPSUにイィィイィィィイィィンッッッッッ!1!!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-10-03 22:13 | PSU

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

電車男見ながら書いてます、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


東京ゲームショーが開催されたこともありいろんなゲーム情報が出てきましたね!
Wiiの発売日やPS3(HDD容量少ない版?)の値下げだったり。
Gyaoのファミ通ギャオスでPS3のデモを見たのですが
『THE EYE OF JUDGMENT』すごいなっ!
いあ別にこのゲーム自体が欲しいわけじゃないけどw
マスにカード置いたらカメラで読み取って画面上にモンスターが表示!
モンスターに触れたら反応したり!
カード持ち上げたらいろんな角度からモンスター見れたり!
こういうカードゲームの完成形が目に見えて近くなったようですね(´∀`)

『Devil May Cry4』や『BIO HAZARD5』。
『METAL GEAR SORID5』に『FF13』などPS3は楽しみですなぁー。
次世代ハードの到来かぁ。
まぁ早く発売して初回生産分売れ回ってバグ見付かったりで
修正されたバージョンが出て値下げされてくれないかな!ソシタラカウヨw

DS買ったこともあり私は『すばらしきこのせかい』がキニナリマスヨ。
野村さんの絵はカッコカワイイなぁ~。
KHチックで現代風なのがとても興味があります
発売は来年ですがKH2FinalMixと共にwktk(゚0´∀`)
だけど…すばらしきのこの右端の子…。

テラカッコカワユスな男の子だと思ったのに! (女の子だそうです

アルクゥだって男の子だったんだからいいじゃない!


いあ、変な意味でなく美少年キャラは好きですたい。
変な意味じゃねぇって言ってんだろヽ(;`Д´)ノ


>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-09-23 22:59 | PSU

半リニューアル~と言うほど大したことはしてない~

こんな感じになりました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


FFをやらない今FF11の看板だけでは記事が書けませんので…。
ブログ名もTOPでは「PARALOG(パラログ)」になってますが(そのまんまだなw
「FFXI Parano Travelo In Vana'diel」に
「PSU Parano Travelog In Grarl」(つづり微妙w)が合体した形なので
名前はどれでも構いません。
しっかりと決めた方がいいのかもしれませんが…、そんなふわふわした状況なんでs
リンクの変更などはお任せします、すいません(;´Д`)

PSUはFFみたいに何年もやるゲームじゃないかもしれませんし
まぁ飽きる頃にFF事情がどうなっているかは分かりませんがねw
しばらくはオフゲだたりリアルだたりPSUな記事がメインになるんじゃないかと思います。

FFは入れない分ムービーや画像でも作れればいいな…。
たまにはPOLアプリなどで出現してますけどw
ホントHDD直んねぇかなぁ…('A`)チョコボ…



昨日は台風すごかったなぁ~(´・ω・`)
窓がバタバタいって割れるかと思ったよ…。
被害や影響も各地かなりあるようで…。
次第に弱くなってるようですがこれから上陸する地方の方々お気をつけて!


続きはカテゴリ通りPSUになりまする( ´_ゝ`)

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-09-18 16:56 | PSU